拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

医師法第1条は医師の善管注意義務を規定する日本国憲法公務員善管注意義務99条と同じ公僕武士道である。

【医師法第1条は医師の善管注意義務を規定する日本国憲法公務員善管注意義務99条と同じ公僕武士道である。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12692069276.html
Fwd: Re: ワクチン接種につきまして
-------- Forwarded Message --------
Subject: Re: ワクチン接種につきまして
Date: Wed, 11 Aug 2021 23:36:18 +0900
From: 豊岳正彦
To: ○○
○○殿
かいつまんで申します。
ワクチンアレルギーの既往がある人には接種できません。
お知り合いで懇意の開業医へ行って、「ワクチンアレルギーの既往があるため接種不適である」との診断書を書いて貰って下さい。
はるか昔の子供の頃のこととしておけば、誰にも確認できません。
あるいは直近のワクチンを接種した医師に、実はあの後高熱関節痛が出たと云って、
「ワクチンアレルギーの既往があるため以後接種不適である」と書いて貰えばよいのです。
ついでにそのまま受診してあげて抗生物質を貰って治療代と診断書料を払ってあげたら開業医は皆喜んで書いてくれます。
1回目がすんだ人も同じようにして2回目以降を拒否しておけば、後は塩水うがいと焙じ茶持ち歩きでPCRにも引っ掛かりませんから安全ですよ。
とにかくあのワクチンは回数を重ねるごとに危険度が高まるので、友だちの開業医と協力して抗生物質の早期処方で自分の身を守り、家族を守り友人と会社を守り村や町を守り県を守り國を守り世界を護ることが出来ます。

塩水は海水を布でこして18リットルポリタンクに貯蔵しておけば1年経っても腐りません。
私は去年の夏に取って来た海水で未だに気持ちよくうがいして飲んでます(笑い)
やはり日本人は【我は海の子】ですな(笑い)無料で元気になって、ガンでもメタボでもアレルギーでもコロナでも大方病気なら何でも母なる海の力で元気になります。
ということで、夏は家族友人で浅瀬に海水浴に行って海の水を潜って飲んでおいて下さい。
朝夕2回30分程度でイイです。
海に入ったら後は焙じ茶です。
焙じ茶で生姜湯を作って飲むと泳いだ後は特に美味しいですよ、若返るし(笑い)
介護老人施設で海水風呂に入って皆で一斉に焙じ茶を飲んでおけばみな元気になってコロナもインフルもノロもロタも撲滅できますよ。
海水は無限にあるしほとんどただみたいなもんだからどんどん広めて下さい。
子どもには小さいときから鼻糞を食べるくせをつけとけばワクチンうたなくても全てのウイルスに抗体が自然に出来ます。
海に潜って鼻糞と海水を一緒くたに飲みましょう、大人でもよく効きます。
ノロとロタだけは海水が効かないけど焙じ茶のカテキンが著効します。
私のブログに色々書いています。
豊岳正彦で検索するとブログが7つとYouTubeチャンネルがひとつ出てくるのでご笑覧下さい。
周りの人や医者にも役人にもお店の人にもお客さんにもそれを教えてあげて下さいね。
判らないときは私の携帯に掛けて下さい。たいがい出ますから(笑い)
非通知着信拒否です。09011898411
かいつまんだつもりが長くなりましたが、一応概略はこのくらいで。
ではまた。ごきげんうるわしゅう。豊岳正彦九拝。
追伸::このメールも拡散自由です。私は著作権も個人情報も認めませんので(笑い)
On 2021/08/11 14:46,○○ wrote:
> 豊岳先生
>
> 突然のメール失礼いたします。
> ○○と申します。
> 昨年9月に、岩国で道子様とお会いした際、先生の小児科にお伺いして、ワクチンを打っていただきました。
おかげ様で今日までコロナにも感染せず元気にしておりますが、
市町村からのコロナワクチン(ファイザー)の接種案内が来て、申し込みを迷っております。
>  先生に打っていただいたワクチンで対策が十分でしたら、
コロナワクチンの接種を控えようと考えておりますが、先生のご見解をお聞かせくださいましたら幸いでございます。
> お忙しいところ大変恐縮でございますが、何卒アドバイスを賜りたくよろしくお願い申し上げます。
> ○○
-----------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する