拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国会議員の神聖な責務は「国防」である。公務員は憲法に負うた職責を果たせ

【国会議員の神聖な責務は「国防」である。公務員は憲法に負うた職責を果たせ】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12686252806.html

西村大臣「働きかけ発言」を謝罪、マスコミの洗脳が作り出したコロナ脳から脱却せよ!【西田昌司ビデオレター令和3年7月12日】


西村大臣「働きかけ発言」を謝罪、マスコミの洗脳が作り出したコロナ脳から脱却せよ!【西田昌司ビデオレター令和3年7月12日】
youtube.com/watch?v=HH36zMIQY9Y
豊岳正彦
1 分前(編集済み)
東大卒がくそバカだらけだということが世界中に明らかになっただけだろが。西村も東大片山さつきも東大森法務大臣も東大国会議員も東大官僚もみな東大こいつらを擁護する余地などかけらもないね。憲法を知らない国会議員は全員憲法違反汚職を破廉恥に犯行するが、これはまさに内乱罪そのものだぜ。西田君何年国会議員やってるのか。刑訴法239条2項は公務員に犯罪告発責務を負わせているのを知らないのか。西村の内乱罪現行犯を国会議員は全員告発すべき責務がある。国会議員が告発しなければ全員内乱罪共謀共同正犯だ。憲法を読んでおけ。君らのご主人様主権者国民が国会議員全員内乱罪で告発して全員逮捕してやるからそう思え。


豊岳正彦
1 秒前
お前はオリンピックより文春の安藤議員でっち上げスキャンダルのほうが大事なのか。お前の脳こそマスごみ脳だろが。


豊岳正彦
2 分前(編集済み)
お前らはなぜ厚労省医政局の人殺しを全員告発して全員懲戒解雇動議出さないのか。くその役にも立たん政策提言とかエビデンスとかお前のほうこそコロナ脳だろが。君らのご主人様我々主権者国民はご主人の金庫から金を盗む泥棒下僕をこれ以上雇っておくつもりだと思っているなら哀れだなw全員塀の中に送り込んでやろうか。これ以上人殺し詐欺師の医者どもの言う通りコロナロックダウンやワクチン接種殺人を強行するならもう容赦しないからそう思え。バカの壁東大話法がこの国の主権者賢い勤労国王に通用すると思うなよ。泥棒公務員犯罪者の分際で偉そうに詐欺瞞着動画を垂れ流すな。国会で消費税廃止決議して来い。放送法廃止決議して来い。日本学術会議法廃止決議して来い。この3つの国防策を全部可決したら牢獄入りは許してやるよw
---------------------------------------------------------------------------
【西田昌司】「安藤議員不出馬報道」に関し、本人とチャンネル桜に言いたい事[桜R3/7/13]SakuraSoTV
youtube.com/watch?v=7Ar5njg6nbg
豊岳正彦0 秒前
国会議員の責務は国防であり今は国防のかなめは消費税廃止これのみだということは子供でも知ってるよ。西田議員は国会でなぜ消費税廃止を声高に主張しないんだ。国会議員の仕事ができていないのは参議院議員のほうじゃないかね。国会議員は自分の秘書のことよりも国家国民の大計「消費税廃止」を考えるべきやろ。西田君は何を偉そうに身内のことばかり言ってるんだ。消費税廃止できないなら君のほうが出馬をやめるべきだな。
↓↓↓
----------------------------------------------------------------
医者は病を治し命を救う者。毒や凶器で死なせる者は人殺しだよ。
【この世に集団免疫などない。余命も5年生存率もない。すべて白衣殺人者の妄想大嘘である】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12685996528.html
【親台湾のハイチ大統領暗殺の裏に中国の影!世界各地で報告 ワ○チンで身体“磁石化”の謎!!】鳴霞の「月刊中国」YouTube
youtube.com/watch?v=tosRbnEOOlk&t=802s
kuro usagi17 時間前
民衆をコントロールする為、ナノロボットが入っている.米軍関係者発表。ワクチンはコロナを抑える物に有らず…コロナは胎内にナノロボットを入れる為の嘘.気付け日本人。


豊岳正彦16 時間前
皮内接種ならワクチン液は体外にとどまって一週間以内に表皮とともに剥落するからナノロボットもマイクロカプセルもアルミニウムアジュバントもチメロサールほかの防腐剤も致死性危険物はすべて表皮の垢になって真皮の下の体内には微塵も残らないよ。
「あらゆるワクチンはすべて皮内接種すべし。皮内接種以外はすべて殺人罪である」
だから中国でも日本でもアメリカでもどこの国でもすべてのワクチンを皮内接種すればワクチンの有害反応はゼロで、IgA粘膜分泌抗体獲得は一回で終生免疫が獲得できるのだから、地球上のすべての国ですべてのワクチンを皮内接種だけ行えばよいのである。

Tonya12 時間前
@豊岳正彦 様
まだでしたら、ぜひご覧ください。(2本)
熊本大は、正反対の事を言っています。
rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html


@Tonya
5Gの普及地とコロナの発生地は最初からぴったり一致していたよ。
あとは海から遠く離れた内陸地の大都会という条件も一致していたね。
武漢は海から3000キロ以上離れている。
日本は海岸線から近いところに人口が集中しているし、山の上まで海の塩が行き届いているからコロナが感染しない風土なのさ。
それに日本人全員がお茶を飲んでカテキンでウイルスを全部不活化してるし。
日本の世界最悪の悪条件はAIスマホ地デジTVが世界一激しく普及している国だということ。
5Gの電磁放射線障害は細胞分裂しているときのむき出しになった遺伝子を傷つけて分断する。
だから受精直後から分裂する胎児細胞と、
出生後成人になるまでの「寝る子は育つ」こども時代12年間眠っている間に細胞分裂して成長する子供に、
白血病やがんや受精卵子宮内後天性奇形児が多発するのさ。
ダウン症も放射能内部被ばくによる後天性奇形である。
高齢出産など全く関係がない。
ダウン症は第二次大戦後に世界中で多発している後天性放射能内部被曝奇形症候群の代表だ。
両親の遺伝子特に母親が持つ卵子の遺伝子に何の問題もないのである。
世界中の西洋医学医者は遺伝学発生学の大嘘八百で女性を精神的に殺しているジェノサイド殺人犯だよ、
精神科は完全に医者じゃない母と子を付け狙って殺す白衣の偏執狂悪魔殺人犯だし、
産婦人科も同じ共謀共同正犯の白衣を着たジェノサイド殺人犯だね。


豊岳正彦0 秒前
@Tonya
酸化グラフェンが皮下注射で血中に入って血流で運ばれた臓器に沈着する。
そこへ5Gの強力な電磁放射線を体外から浴びせるとグラフェン沈着臓器が強い磁性を持つようになる。
そして沈着臓器の細胞に対して多数の白血球が集まってきておかしな磁力を放射する臓器細胞を攻撃して破壊して白血球が食作用で取り込んだときに強酸性のサイトカインを白血球ごと自壊しながら一斉に放出する。
これによって連鎖的に多臓器にもサイトカインストームが起きるのだが、そのためには全身に5Gの電磁放射線を浴びているという環境条件が必要なのだ。
元来白血球がサイトカインを放出するのもすべて自律神経の電気的信号がもたらされた時だからである。
だからサイトカインストームという戦前までこの世になかった病態が多発し始めたのは日本のテレビがみなカラーテレビになった1964年東京オリンピック以後なのである。
子供のインフルエンザ脳症も老人の痴呆もみなカラーテレビとともに始まった日本の風土病である。
私は日本のテレビだけコマーシャルだらけであることからインフルエンザやウイルス性脳症ではなく原因を特定できるようにすべてひとくくりに「カラーテレビコマーシャル脳症」と呼んでいる。
日本だけ多発する老人の熱中症の孤独死も同じサイトカインストーム脳死だが、今は置いておく。
さて、
論文ではグラフェンの酸化作用を中和するためにグルタチオンを投与しているが、
すべて人工的に合成された薬物は静脈内適正投与が不可能であり過剰でも不足でも個体は死亡する。
適正投与量を考える必要がない全く副作用がない経静脈投与の還元剤が存在する。
それがビタミンCである。
私は注射用アスコルビン酸ナトリウムを使用している。
血管痛が強いので7%メイロンを適当に混注する。
注射用ビタミンB剤も神経筋細胞膜を安定化させるために混注する。基液は生理食塩水のみ。
サイトカインは強酸性だから血液中に放出されるとあらゆる細胞を傷害する。
強酸を中和する目的で強アルカリを投与すれば個体は直ちに死ぬから治療上絶対禁忌である。
ところが還元作用が強いビタミンCは、
どんなに大量に投与しても余ったものはすべて尿中に捨てられて絶対に中毒症状がないという水溶性ビタミンならではの優れた特質ゆえに、
完全無欠のサイトカインストーム治療薬となるのである。
脳症治療は救命救急治療の第一であり、脳症治療こそが救命救急であるから、
現代医学の治療者は
すべての輸液をこの水溶性ビタミンC&Bとメイロンを生理食塩水の基液で大量急速投与することが救急の鉄則であり
これ以外の輸液や特に輸血は全く必要ないどころか輸血絶対禁忌であることを、
医者ならばその肝と骨に刻み込め。
絶対に間違えてはならない。
これを忘れたら直ちに医者じゃないただの白衣を着た人殺しになるのである。
ヒポクラテスの誓い
「依頼されても人の命を害する毒を決して与えない」
「依頼されても婦人を流産させる道具を決して与えない」
またこれががんの三大療法が医者であるなら絶対に禁忌であることの証明である。
現代西洋医学大学を卒業して医師免許で白衣詐欺商売して患者さんをだまして殺している保険金詐欺殺人犯ジェノサイドテロリストが医者だよ。
日本国憲法違反刑法違反医師法違反の汚職犯罪者は刑法極刑内乱罪及び外患誘致罪が量刑されるよ。
医者は全員自発的にあらゆるワクチン接種を0.1cc皮内注射せよ。
絶対に有害反応がなく、完全に1回でIgA抗体が粘膜上の粘液に大量に分泌されて終生感染防御免疫が獲得できるから。
ウイルス性感染症は存在しない。
あるのはすべて細菌感染症である。
肺炎も多臓器炎症も敗血症もすべて抗生物質で治癒せしめることができる。
人の心が作り出したあらゆる病は人の手ですべて治すことができるのであり、あらゆる病を治すものだけが医者と呼ばれるのである。
--------------------------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する