拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国を守る国会議員は直ちに衆議院全員一致で【消費税廃止】を緊急可決する!

国を守る国会議員は直ちに衆議院全員一致で【消費税廃止】を緊急可決する!
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12685526206.html
【Front Japan 桜】事実無根!安藤裕衆議院議員真相を語る[桜R3/7/8]
youtube.com/watch?v=1OonAYFeOiU&t=902s
豊岳正彦3 時間前
水島さんトランプの不正に対する戦いに同感なら新倉将之さん我那覇真子さん深田萌絵さんとコラボするとよいですよ。この3人はトランプの戦いをアメリカで完全に体感しましたから。


豊岳正彦
【ゆっくり解説】財政界のダルマ宰相「高橋是清」!金本位制確立や日露戦争の戦費調達など,,,「日本のケインズ」とも呼ばれた彼の激動の生涯を振り返る!
youtube.com/watch?v=PCLzJBTUxpg
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
今医療保険介護保険の保険金医療費が60兆円に放射線やAI医療を加えると厚労省予算が70兆円で、国家予算が120兆円である。
戦前の昭和スタグフレーションでは軍事費が国防を滅ぼしたが、平成令和の消費税時代の現在国防を滅ぼしているのは医者と製薬と厚労省である。
亡国政治のもとになっているのは戦前では軍部であり戦後は東大慶応大NHKである。
今厚労省医政局は東大卒官僚であり経産省も文科省も国交省も総務省も霞が関はほぼ全員東大学閥であり、
政治家もほとんどが東大卒が国務大臣になっている。
NHKも東大学閥であり、最高裁は戦後憲法発布前から東大法学部で占められて奇形司法を展開している。
慶応大は東大卒政治家官僚とインサイダー談合して汚職だけで政商となって財政を滅ぼしている。
高橋是清ダルマに勝る日本再建策がNHK東大慶応大一括即時解体廃止であることはこどもでもわかるね。


豊岳正彦
【ゆっくり解説】奇人の天才学者「南方熊楠」の生涯を振り返る!昭和天皇への御進講・神社合祀反対運動・逸話を紹介!
youtube.com/watch?v=cI6zPmuAco0
豊岳正彦0 秒前
南方熊楠が単身渡英してイギリス人に日本人の万人平等親孝行親切忘己利他武士道が世界一勝れていることを知らしめて、
日露戦争で英国に日本と同盟国になるよう促した国防の功績が第一位である。
同じく南方熊楠が孫文に日本人の公平平等の義を見てせざるは勇無きなりと強きをくじき弱きを助ける情け深い武士の魂を知らしめて、
英米に軍事力で侵略された中国の内政改革に日本人の力を借りようと思わしめた。
よって先祖代々和歌山県民の政治家二階氏が親中なのは南方熊楠と孫文の知己としての交誼がその源である。
------------------------------------
【論文解説】「絶対にやるべき!老化を防ぐ究極の方法!」を世界一分かりやすく要約してみた
youtube.com/watch?v=0cqObb8mW7U
豊岳正彦1 秒前
塩水でうがい歯磨きしほうじ茶を常に飲む。
素潜りの漁師になって男女とも海に潜って貝をとって生活する。
これでがんやメタボやアレルギーなどのあらゆる病がなくなって元気になって、
いつまでも老化しないで死ぬまで元気に若々しく生きることができる。
これだけでよい。生活を江戸時代の太陰暦の時計と衣食住に戻すだけだよ。
西洋医学は殺人医学だから一切禁止である。
以下を参照せよ。
【安保徹先生『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』ワールドフォーラム2011年10月連携企画 「統合医学医師の会公開講演会」】
youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM&list=PLNf_LnjpYQ7N5p6y_zYY366b3513sd7Sz&index=1
----------------------------------------------------------------------------------------------
【Front Japan 桜】事実無根!安藤裕衆議院議員真相を語る[桜R3/7/8]
youtube.com/watch?v=1OonAYFeOiU&t=902s
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
安藤さん自民党をやめても衆議院議員はやめる必要ないから、国守党や消費税ゼロ党から京都で選挙区当選すればよいね。
プラザ合意JAL123便撃墜中曽根康弘売国風見鶏が作った憲法違反の消費税は絶対廃止せにゃならんから。
参議院議員は首相になれないから男は参議院に出るべきではない。
衆議院は男限定、参議院は女限定にすれば国政レベルで男女平等参画が実現するよ、世界初です。


豊岳正彦1 時間前(編集済み)
政治家に対して新聞テレビ週刊誌のマスメディアが選挙前に誹謗中傷するのは、
かつて立花隆が田中角栄を貶めるために文春で金権政治疑惑キャンペーンという「偽計威力選挙妨害罪」重大刑事犯罪の、
公選法違反捏造報道重大凶悪犯罪を犯したのと同じです。
偽計信用棄損は親告罪じゃない普通に暴力団の威力業務妨害や恐喝と同じ刑事犯罪だから、
安藤さん個人で警察に普通に告発して文春の記者と編集部を一網打尽に逮捕できます。
捏造報道されたお相手のご婦人は、
安藤さんが文春記者と編集部を告発して刑法違反有罪に追い込んでからゆっくり国から刑事犯罪被害者補償金をもらって、
文春記者と文春編集部から名誉棄損虚偽風説流布被害慰謝料損害賠償を何億円か分捕ってやればよいでしょう。


豊岳正彦12 分前(編集済み)
消費税ゼロ党を今度の選挙限定で結成して、
小選挙区比例代表の根拠になった政党助成金を一円たりとも受け取らず、
粛々と党議拘束のない自由な言論ができる新しい政党を作ればよいでしょう。
消費税ゼロ党で衆議院で多数派をとれば、
ただちに衆議院で決議して選挙制度を小選挙区比例代表を一括廃止して田中角栄総理時代の中選挙区に戻し、
衆議院を男限定、参議院を女限定、へ次回国政選挙から改変してゆけばよい。
2回ほど国政選挙すれば衆参で男女すみわけが完成し、男女平等国政参画が世界で初めて実現します。


豊岳正彦0 秒前
水島さん花粉症は私がすぐに治してあげますよw
安藤さんマスごみ退治もできますよw
電話してくださいw
0827-24-9255で年中無休24時間365日よろづ相談受けていますw
-----------------------------------------------------------------------------
【AYA week 2021企画/ DAY2 / 聞いてちょうだい!経験者トーク ~AYA世代、各種血液がん患者によるトークリレー7日間~】
youtube.com/watch?v=ERuBCiLKvzs
豊岳正彦1 秒前
北村拓也講師は医者が血液がんと診断してご自分になされた治療についてどのようにお考えでしょうか。
具体的には、ご自分は医者のサクセスストーリーの生きた証人であるとおかんがえですか。
ほかの人にも、ご自分がお受けになった血液がんの西洋医学医者による治療を100%おすすめなさいますのでしょうか。
西洋医学の診断と治療は北村拓也講師ご自身が100%ご納得がいくものだったのであられましょうか。
がん以外の疾患で余命や5年生存率を医者が宣告するのをお聞きになったことがございますか。
なぜ同じ人間の病気なのにがんだけ余命がわかるのですか。
がんで余命宣告した同じ医者が糖尿病やアレルギー疾患で余命がわかるとお思いでしょうか。


豊岳正彦7 分前(編集済み)
MCの方にお尋ねいたします。AYA世代とは、また、がんサバイバーとはいったい何者でしょうか。
そのような動物を64年間聞いたことがないのですが。
ご先祖様の書物を隅々まで読んでも全くさような動物の名前を見かけたことがございません。
私は医師免許を34年前に取得して現在亡父の診療所を継いでいる豊岳小児科院長豊岳正彦です。
山口県岩国市生まれの私の母は昭和20年8月15日広島市内で入市被爆した被爆者です。
一昨年8月老衰でわが自宅にて満90歳で永眠いたしました。
----------------------------------------------------------------------------
【日本中で元気な人を注射で即死させて殺している全国の医者を偽計殺人犯として緊急告発全員逮捕せよ!】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12685278057.html
「ワクチン死者556件 副反応重篤者は若い人が多い」7月7日最新、厚生労働書のHPを見ながら解説します。【心理カウンセラー則武謙太郎】
youtube.com/watch?v=t56rZfJ3Nw4
豊岳正彦51 秒前(編集済み)
556人もの死者が出た。
これはワクチンという毒を用いた大量殺人事件そのものである。
殺人犯人を野放しにしていれば社会が全員殺されて滅びる。すぐに犯人を逮捕せよ。
ワクチンで殺された被害者遺族は直ちにカルテを保全して私に連絡してください。
必ず殺人犯を刑法で緊急逮捕投獄して、
世の中を厚労省のジェノサイドテロ攻撃から憲法と刑法で医王が完全無欠に守ります。
山口県岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦0827-24-9255
-------------------------------------------------------------------
「国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出」がメディアでスルーされる件についてお話をします!【心理カウンセラー則武謙太郎】
youtube.com/watch?v=J8ohpqUQqEU
豊岳正彦48 分前(編集済み)
ワクチン接種した医師を全員殺人罪で告発すれば世界中のマスコミが絶対にスルー出来ないよ。
嘆願書など出している場合じゃないぜ。
もうワクチンで556人も現実に日本人が殺されているのだ。
これが殺人事件でなくて何だというのか。
これを殺人事件じゃないと言い張るやつはただの共犯者だよ。
そいつらも犯人と一緒に同じ罪で緊急逮捕しなければ社会を殺人偏執狂犯罪者から守れないぜ。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
【総理大臣緊急命令ですべてのワクチンは「0.1cc皮内接種1回のみ」とせよ!】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12684984741.html
【すべてのワクチンは0.1cc皮内接種のみとせよ。無害安全終生有効粘膜分泌型IgA抗体産生能獲得。】
【暴走する悪徳エリートの所業】様へ豊岳正彦投稿
「天皇陛下の五輪懸念発言、海外メディアも報道!宮内庁長官を批判する菅政権&読売 五輪=政治介入ではない件 陛下の代弁として世論に訴え」
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/55895356.html
--------------------------------
【メガソーラーは完全に親中公務員汚職犯罪という人災の環境破壊凶器である】
【解説】♯3カナブン~なぜか幼虫が見つからなかった昆虫~/カメさんは昆虫博士
youtube.com/watch?v=3NDjwmElfNg
豊岳正彦1 秒前
葛は葛根湯の原料でもある。メガソーラーは完全な人災だ。


----------------------------------------------------------------------
阿修羅【接種後に死亡、報告悩む医療機関…遺族は「国に伝えて」[コロナ最前線 ワクチン] (読売新聞)】
asyura2.com/20/iryo6/msg/859.html
9. 豊岳正彦
【プロも賛否両論】創業50年の工務店社長が「太陽光発電をオススメしない理由」を解説!
HAPINICE代表 林拓未
youtube.com/watch?v=nH3HLKPPTCQ&t=3s
豊岳正彦1 時間前
落雷はどうですか。


注目の返信HAPINICE代表 林拓未2 分前
落雷は天敵ですね


豊岳正彦1 秒前
@HAPINICE代表 林拓未 さん
落雷は天災ですが落雷後に引き起こされる致命的災害は100%人災です。
設置すること自体が政府役人による人災という名の公務員汚職憲法99条違反内乱罪の刑事犯罪なのですよ。
豊岳正彦57 分前
太陽光発電は全然エコじゃない地球環境破壊する凶器ですよ。しかも中国や韓国の会社だし。品質保証ゼロです。


10. 豊岳正彦asyura2.com/20/iryo6/msg/859.html#c10
プロが教えるエアコンの選び方。 ダイキンエアコンはなぜちょっと高い?
【スーパー便利屋】みっく店長が行く!
youtube.com/watch?v=Pg8wbmZGDvI&t=2s
豊岳正彦0 秒前
ダイキンはインフルエンザウイルスやコロナウイルスを空気中で除去するカテキンフィルターを持っているからよいのです。
シャープのプラズマクラスターイオンも同じ効果があり、旭東工業の空気清浄装置も同じです。
----------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する