拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

医師によるワクチン接種後死亡は事故ではなく事件である。

[心も身体も元気になる! 笑いの力]健康と食と医
kenko-syoku-i.cocolog-nifty.com/blog/2021/07/post-6a3b54.html
投稿: 豊岳正彦 | 2021年7月 5日 (月) 03時23分
--------------------------------------------------------------
【医師によるワクチン接種後死亡は事故ではなく事件である。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12684217622.html
【トランプトランプ 横田基地からLIVE やっぱり不起訴】新倉将之
youtube.com/watch?v=-sid8Ty4yWE
豊岳正彦1 秒前
史上最大の魔女狩りはGHQマッカーサーが1945年東京で開いた極東軍事裁判ですよ、ちなみにw
-------------------------------
豊岳正彦
​元気に道を歩いてた人が道端で呼び止められて紙切れに署名して注射を受けたら3時間後急死した。さてこれは紙切れに署名した人が悪いのですか。死んだのは自殺したんですか?違いますね、明らかに他殺であって注射をしたやつが殺人犯人ですよ。こんなん子供でもサルでも元気な人が歩いていた時に医者に呼び止められてその場で注射した医者の手で毒殺されたってわかるでしょ。警察に医者を殺人で告発すればすぐ逮捕してくれるよ。


豊岳正彦
​ワクパスは憲法違反であって、憲法違反を行政役人が執行すると公務員汚職の罪で現行犯逮捕できますよ。告発するだけで公務員は即日懲戒解雇されますから、政府から汚職公務員を排除するには汚職の罪で告発するだけでよい。後は警察検察裁判所が公務員汚職はんざいしゃをゆうざいにして刑罰をくわえます。われわれは告発するだけであとは全部公務員の公費公務で負担なく済みます。


豊岳正彦
​ワクチン接種を合法的に拒否する方法を私のブログに書いていますが、具体的に自分の問題として猛毒注射を拒否したい人は私までいつでもお電話ください。電話のほうが話が早いんで。新倉さんもどうぞ。24時間365日年中無休で電話受付しています。7回コール後に私の携帯に転送されます。豊岳小児科の電話番号は、0827-24-9255


豊岳正彦
​医師国家試験は小児科だけじゃなく全科の試験だから全科合格しないと医師免許が得られません。医師免許は医師法によって交付されます。だから医師は全員全科診療できなくては医師法第一条の医師の任務を遂行できないのです。
---------------------


豊岳正彦
1 分前(編集済み)
ワクチン接種後死亡を厚労省は事故と言っていますが、事故ではありません。
医療事故という言葉は医者が病院で病人の治療中に起こる患者死亡に対して使う言葉です。
ところがワクチンは絶対に病人でない心身共に完全に健康な人に対して接種するものです。
病院に通院中の人や薬を内服中の担病者すなわち患者様は心身ともに健康な人ではないから、
最初からワクチン接種不適合者と認定されます。
ワクチンが自由診療であり医療保険が使えない自費接種となっているのは厚労省医政局が決定したことです。
医療保険は病気があると医者が診断して初めて診療報酬として病院に給付されなければならないと厚労省の省令で決めたのです。
心身とも健康な人にのみワクチンを自費で接種しなければならないと厚労省が決めたのも、
病人でなければ保険医療医師が診療できないと定めているからであり、これが保険診療の鉄則です。
何も病気がない健康な人にワクチンを接種する行為は保険診療ではない。
ワクチン接種は健康保険が使えない自由診療に属する、医療行為ではなく上下水道と同じ社会インフラ建設行為なのです。


だから、ワクチンを接種してもらえる人は完全に医療の世話になっていない健常者だけということになります。
健常者だから元気の赴くままに外出して道を元気に歩くのです。


逆に、医師の職務として、病気がない元気な人に人が死ぬ致死毒物劇薬を注射する行為は、
特別刑法である医師法によって厳重に禁じられており、
医師法に違反して元気な人に毒を注射すれば直ちに他人の体に障害や致死を故意に(未必の故意も故意です)与えたただの凶悪な暴力犯罪者となるのです。


だからこそ、医者がワクチンを接種する行為そのものが元気な健常者に後遺障害や死亡という結果を引き起こしたら、
直ちに刑法の相当因果関係が成立して、
医学的因果関係など全く関係なく(ワクチンは病気を治療する治療薬では全くないですからね)、
ワクチンを接種した医者が毒物という凶器を用いて元気な他人を殺した殺人事件の実行犯となるのです。


つまりワクチン接種後死亡は全く「事故」ではなく、ひとえに最も重大で凶悪な刑法違反の、
医者による故意の第一級殺人「事件」となるのです。


世界中の医学者や政府役人が何を言おうと全く言い訳にも弁解にもならない、
万国の万人共通の刑事司法の根源法理です。
-----------------------------------


豊岳正彦
8 分前(編集済み)
私は約十年前同級生の奥さんが日本最大の総合病院グループに救急受診して医者の誤診で死亡した医療ミスの損害賠償請求裁判に原告側(同級生が原告だから当然ですがw)鑑定医として法廷に実名参加して、
カルテを詳細に分析して病院医師らの医師法違反医療法違反療養担当規則違反を全て鑑定医意見書で証明して、
民事の東京地裁医療事故損害賠償請求裁判に第一審で完全勝利しました。
東京地裁にすべての裁判公式記録が存在します。
私が完全勝利したのは、すべてのカルテを証拠保全したからです。
証拠があれば刑事犯罪も告発することができます。
刑事犯罪も告発すれば日本最大の総合病院グループは直ちに解体されるので、
当時は告発を見送りましたが、
重大刑事犯罪は時効がないので今でもカルテを証拠に病院を刑事告発すれば必ず解体できます。


我が国の最高法規日本国憲法と刑訴法と刑法を普通に用いるだけで、
日本中の医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣共謀共同正犯の汚職刑法違反即ち、
「偽計を用いた毒薬注射無差別大量殺人犯罪」即ち政府公務員によるジェノサイドテロを、
直ちに日本国刑法および刑訴法に従い通常逮捕又現行犯逮捕してやめさせることができます。


だからワクチン接種した人はちょっとでも体に異常を感じたらすぐに救急病院を救急車で受診して、
その病院で自分の診療記録すなわちカルテを作ってください。
接種前同意書と救急病院のカルテがあれば直ちに証拠保全して接種医師と救急病院医師の医師法違反を証明できます。
死亡事件の場合はご遺族がカルテと同意書を正式に証拠保全してください。
証拠があれば医師に加えて病院と厚労省医政局と厚労大臣も故意の殺人の共謀共同正犯でまとめて刑事告発することができます。
このように憲法を正しく用いて主権者国民の憲法に保障された基本的人権を行使して告発することができ、
告発したあとはすべて国費で検察と裁判官が日本国憲法が命じる刑事司法有罪判決を迅速に確定します。
刑事告発は民事告訴と違って裁判費用は一銭も負担する必要がない。
そして犯人の刑事有罪が確定してからゆっくり国と病院に莫大な損害賠償を請求でき、
これは5億でも10億でも日本国最高法規憲法に従い全額払わなければなりません。
なぜなら日本人ご先祖様故福田赳男元総理大臣の至言の通り「人命は地球より重い」からです。
------------------------------------------------------------------
【武田邦彦】打った結果・・・若い女性の体に異変が!摂取する前にこの動画をよ~く聞いてください!!
youtube.com/watch?v=drYhBlmhBxk
注目の返信
小松小百合1 時間前
先生、はじめまして。色々な情報をありがとうございます。私は、看護師です。私の勤務する病院は、2月にクラスターとなり、私も初期段階で感染してしまいました。でも、37.3℃の微熱だけで済み、後遺症も全くありませんでした。
クラスターになった時、職員19人、患者が68人(だったかな?)感染しました。そして、30人弱の患者様が亡くなりました。
なので、職員のワクチン接種は、終了し、なんと!
入院している患者様達も、接種しています!
私は、感染した強みもあり、ワクチン接種は拒否しました。
元々、インフルエンザワクチンも3〜4年前から拒否しています。


病気があって入院しているのに、熱がないからと、家族の同意を得て、接種している最中です。
病気があるのに、接種していいの?と、疑問に思っているのは、私だけです。
肺炎があり、時々熱発しているのに、今、熱がないから、接種しようと…。
あり得ない…。
今のところ、接種してからの死亡者はいませんが、熱を出している患者がいます。
この先、接種した患者様達が、どのような経過をして亡くなっていくのか…恐怖しかありません。
私は、今月末頃に、誕生日が来て、59歳になります。定年まであと1年。とりあえず1年我慢して定年退職するつもりでいますが、状況によっては、退職して、定年が65歳の病院へ移るかもしれません。
恐ろしい病院です。


豊岳正彦0 秒前
@小松小百合 さん
医者の悪行はカルテにすべて記載されます。捏造してもすぐわかります。法律を知らないものは法律の網の目をくぐることもできません。ワクチン接種した(された)人はすべて自分でカルテを証拠保全してください。弁護士の無料相談でカルテ保全の手順を教えてもらえます。病院や医師はカルテ保全の要求を拒否できません。医師法違反になりますからね。医師法は特別刑法だから違反をすれば直ちに刑事犯罪者になるから、拒否できないのです。
そしてカルテさえあれば医者の犯行はすべて何人でも告発できますよ。
これが刑訴法239条の決まりです。
刑法の相当因果関係は医学的因果関係など全く関係なく、毒物という凶器を注射で用いて他人の身体生命を傷害せしめたものを加害者真犯人と認定するだけです。注射を打たれて打たれる前と明らかに違う傷害症状があれば直ちに刑事犯罪被害者になるので、注射を打った医者をカルテを証拠に故意の第一級傷害殺人罪容疑で告発できます。これが刑訴法239条であり、この告発権を行使することは憲法に保障された基本的人権の正しい主権行使です。注射を打たれて少しでも痛いとか腫れたとかだるいとか熱が出たとかなんでも小さな不都合でもあれば直ちに何人でも医者を告発できますよ。


豊岳正彦46 秒前(編集済み)
カルテを保全して私に見せてくれるならいつでも医者を偽計傷害殺人容疑で告発するやり方をお教えいたしますよ。
お電話ください。
0827249255


////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【横田基地 花火大会 ライブトランプ雑談 雨天打ち上げ花火は?トランプは正しい】新倉将之
youtube.com/watch?v=Wtwjdx6UPE4
豊岳正彦チャット
豊岳正彦
​雨が降らなきゃ米ができないからね


豊岳正彦
​日本の花火師が作った日本の花火だねw


豊岳正彦
​日本の花火は真下で見るのが一番きれいですw


豊岳正彦
​なんでも日本人の技術は常に世界一の職人技ですからね。


豊岳正彦
​花火を真下で見ると空いっぱいに花火の星が自分に向かって全部流れ落ちてきて実に壮観ですよ。結局花火を作って打ち上げている花火師が花火の一番きれいな見物場所を自分だけで独占してるのです。役得ですな漁師と同じw


豊岳正彦
​雨の日に花火を打ち上げると雨に濡れているのでどこにも火事が起こらないのが最もいいところですねw


豊岳正彦
​新倉さんが突撃してくれたおかげで雨天の花火という日本の国でだけしか見ることができない正に日本の風物詩を生中継で見ることができて、新倉さんに大感謝ですw


豊岳正彦
​雨の夜は蛇の目傘や唐傘をさして着物に下駄や雪駄で花火を見るのが風流ですね。


豊岳正彦
​ほうじ茶はカフェインがないので飲めば体が温まりますよ。


豊岳正彦
​雨降って地固まる


豊岳正彦
​この花火師の打ち上げ方が伝統の日本流ですね


豊岳正彦
​虹は太陽光の七色の光が空中の微小な水滴のプリズム効果で虹色に偏光してうつっているだけだから心配ないですよ。


豊岳正彦
​こうごうしいとよんでくださいねw


豊岳正彦
​日本は大昔から黄金に興味がなくみんなが食べる米を作ることを一番大事にする豊葦原瑞穂の国。
-------------------
豊岳正彦
​プーチンさんは講道館柔道六段ですw


豊岳正彦
​イベルメクチンじゃなくても普通の抗生物質でもアジスロマイシンジスロマックでも何でも肺炎が治りますよ。コロナ肺炎は実はただの細菌性肺炎だからです。


豊岳正彦
​ウイルス性肺炎はこの世に存在しません。西洋医学銭ゲバニセ医者のウソ100%ですよ、w


豊岳正彦
​雨がやんで雨音がマイクに入らなくなって会話がクリアに聞こえますねw


豊岳正彦
​この一瞬もとどまることのない森羅万象の変化が日本人の風流心をはぐくんでいるのです悠久の太古から先祖伝来三つ子の大和魂に。


豊岳正彦
​お風呂にドクダミを入れると先祖伝来日本の薬湯ができますよ。美肌で風邪ひかなくなります。今はドクダミとヨモギが風呂に入れる絶好の薬草ですね。副作用はゼロです、日本古来本草医方だからね、ガマの膏もだけどw


豊岳正彦
​カフェインは180℃で分解されます。緑茶紅茶ウーロン茶は100℃で蒸して作るからカテキンのほかにたくさんカフェインが含まれます。カフェインは利尿作用が強くておしっこが大量に出る。おしっこは体温に温まった温水だから排尿で体温が奪われて冷えるのです。おしっこしたら身震いするのは体が冷えるからです。つづく


再生したら切れてましたねw誰かつづきを保存できた人は投稿してくださいw
--------------------------------------------------------------


豊岳正彦39 分前
みゅれさんへ
ドクダミを摘んでさっと洗ってそのまま風呂に入れていますw
気持ちいいですよ、美肌になって免疫が強くなりますしw
干した場合はお茶にして飲んでいますw
ヨモギもだいたい同じですね。


豊岳正彦9 分前
ヨハンBさん
そうです。
もともと生物という生老病死の宿命を持つ者のうちで最も小さいのは細胞です。
細菌は単細胞だから生物です。生物の体はいろいろなたんぱく質を体内で作り出します。
単細胞の身体は遺伝子を収めた核と核の周りの細胞質内小器官で構成されています。
この細胞質の中で細菌はいろいろなたんぱく質を作って、体外に放出する。
それが細菌の場合人が死ぬ強い病毒となって肺炎などの多臓器障害を引き起こして、
その結果細菌感染した人が細菌毒で死ぬわけです。
これに対してウイルスはものすごく小さいたんぱく質で、その構造は、
タンパク質の極小サイズの外殻の物理的にほとんど空間の無い内部にごく短い遺伝子鎖がむき出しで入っているだけです。
ウイルスは細菌と違って生老病死がありません。
ただ地球上空間に存在している有機物質の極小微粒子に過ぎません。
つまりウイルスは生命のない無生物のただの有機物質であり、
外殻の中に毒を作る小器官が皆無なので、
ウイルスが体に入っても何の病毒も作らないのです。
無生物のウイルスを病原微生物として扱う西洋医学は根本から間違っていますね。
最初の根本を間違えると後はいくら知見を積み上げても全部間違っているのです。
ウイルスを扱う微生物学も感染症学も遺伝子学もすべて嘘にうそを上塗りした嘘の楼閣ニセ学問なのです。
ニセ医学で作った治療薬もワクチンもすべて単なる致死毒である理由は、
ウイルス性肺炎自体がでっちあげだからです。
西洋医学がテレビで大騒ぎするウイルス性肺炎など、
100%嘘で塗り固めた拝金詐欺師西洋医学ニセ医者の妄想であるにすぎません。
このようにいつでも慌てず落ち着いて平常心で冷静にコロナパンデミックの正体を推理するならば、
小学生でも容易に正解に到達できるでしょう。
テレビや政府や医者が言っていることは100%他人を殺して自分だけ金儲けするための大嘘です。
これが世界中の医者が全員ジェノサイドテロ実行犯であるこの世の真実の完全な証明です。
---------------------------------------------------------------------
【足立康史と辻元清美の国籍問題隠蔽工作が同じ!?】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=ZLlhyGbWSU4
豊岳正彦14 分前(編集済み)
行政府役人の憲法98条違反特別公務員職権乱用汚職の罪ですな。
日本国憲法99条公務員汚職は最も重大な刑事犯罪刑法違反です。
罪名は内乱罪と外患罪。
時効はないから今でもこの答弁した役人を逮捕して刑に付すことができます。
刑罰は、
1.内乱罪が無期懲役以上死刑。
2.外患罪(通牒および誘致)が死刑。
情状酌量無し。
日本人である限りいつでも誰でもこの違憲汚職役人を現行犯逮捕して地検特捜部へ身柄送検して即決裁判で処刑することができる。
処刑が嫌なら日本国籍を捨てて亡命するしかないねw
財産はすべて国家が没収して国庫に入れるけど、命があればまた外国人になって生きていけ。
ただし国際手配犯になるから亡命先の外国で元日本人の汚職役人だったとばれたら、
国際警察機構の日本の警察がその国へ行って逮捕するから、
亡命したら絶対に死ぬまで日本とかかわることはできないぜw
家族も親戚も全員縁を切らなきゃならんね、
家族親戚友人が日本国内で国際指名手配の亡命犯と一言でも話せば当人も内乱罪外患罪共犯の現行犯になるからね。


---------------------------------------------------------------------
豊岳正彦4 分前
そのほかどんなことでもお尋ねのある方は豊岳小児科へお電話ください。24時間受け付けてます。
0827-24-9255まで。(非通知着信拒否です)時間外は7回コール後携帯へ転送されます。

×

非ログインユーザーとして返信する