拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

劇毒を皮下注射すれば傷害殺人罪ワクチンパスポートは憲法違反公務員汚職罪

【劇毒を皮下注射すれば傷害殺人罪ワクチンパスポートは憲法違反公務員汚職罪】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12684021681.html
「致死性劇毒を他人に皮下接種すれば殺人罪でありワクチンパスポートを発行すれば憲法13条違反公務員職権乱用汚職罪現行犯である、
----------------------------------------------------------------------------------------------------
サムケンちゃんねる2.0#ワクチンパスポート #ワクチン接種証明書 #パブリックコメント
【日本国民として、とても残念なお知らせです。】
youtube.com/watch?v=eRlEPjcVAFQ
豊岳正彦
50 分前(編集済み)
刑訴法239条と刑法25章で立法府司法府行政府の汚職公務員を全員刑事告発してゆけば、
公務員は告発されたらその日に自動的に懲戒解雇だから(公務員法)、
日本国憲法違反の殺人ワクチン推進政府は、
汚職公務員が告発と同時に懲戒解雇されて、
緊急逮捕身柄送検人質司法無しの即決公開刑事裁判で、
憲法違反汚職の罪極刑内乱罪有罪判決でみんな牢屋に入って、
憲法違反行政府は1日で消滅するがにw
----------------------------------------------------------
刑訴法239条
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2、官吏又は公吏(憲法99条公務員)は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。(公務員犯罪告発【責務】)


特別刑法医師法第1条「医師の任務」=【医師免許に付帯する責務】
医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。
(特殊国家免許はすべて特別刑法である。一般運転免許証を与える道交法のみ刑法ではない。)


刑法25章 汚職の罪---時効がない重大な公務員汚職刑事犯罪。
特別公務員職権乱用罪
特別公務員暴行凌虐致死傷罪
特別公務員職務怠慢罪
---------------------------------------------------------
さあみんなで一斉に、
殺人ワクチンという劇薬猛毒を、
「人が死ぬことを知ったうえで故意に共謀して」他人の身体に直接うった「医者と病院と医政局と厚労大臣」を、
インサイダー汚職共謀共同正犯の致死毒ワクチン強制接種強盗傷害殺人罪現行犯容疑で、
ワクチン接種時の「同意書」と接種後副反応を診察した「病院のカルテとレシート」を証拠に、
居住地の地方検察特捜部へ刑事告発しよう。
すでにワクチン接種した人もこれからワクチンをうつ人もみんな、
接種後少しでも接種前と異なる症状があれば、
すぐ病院を受診して金払ってカルテとレシートを作ってそれらを全て保管しておくことです。
あなたにワクチンを接種した医者の傷害殺人罪の現行犯証拠になりますからね。
それらを証拠に医者と病院と厚労省医政局と厚労大臣を全員ひっくるめて刑事告発できますよ。


---------------------------------------------------------


豊岳正彦
0 秒前
インターネットや電話回線FAXで憲法違反官僚立法についていくらパブリックコメントを募集しても、
日本政府にとってはそんなもん何の立法根拠にも全くならないぜw
募集が終わったからワクチンパスポート法令を実施するなら、
もちろん憲法41条違反違憲立法を根拠にした憲法98条違反且つ憲法99条違反の公務員違憲行政という
刑法25章の特別公務員職権乱用汚職の罪現行犯人だよ。
拳法15条憲法99条公務員が汚職すればそれは刑法の中で最も罪が重い最も重大な刑事犯罪だから、
刑法の極刑が公務員汚職犯罪に適用される。
極刑の量刑は情状酌量無しで次の通り。
1.内乱罪は無期懲役または死刑。
2.外患通牒罪外患誘致罪は死刑のみ。
刑法により、罪の減免は犯人の自首自白自供があるとき以外はないよ。
重大刑事犯罪には時効もない。
内乱罪外患罪で極刑刑罰が執行されたら子子孫孫未来永劫名誉回復がないね。
まあ死刑や釈放なしの無期懲役になりたくなければ、
すべてを投げ捨てて外国に亡命して、
生きている限り日本と一切かかわりを持たずにインターポールに死ぬまで捕まらないよう、
ひっそり隠れて外国で死ぬまで生きてゆくこった。
もちろん資産はすべて国庫に没収されるから無一文で亡命せいよw


--------------------------------------
さあみんなで一斉に、
殺人ワクチンという劇薬猛毒を、
「人が死ぬことを知ったうえで故意に共謀して」他人の身体に直接うった「医者と病院と医政局と厚労大臣」を、
インサイダー汚職共謀共同正犯の致死毒ワクチン強制接種強盗傷害殺人罪現行犯容疑で、
ワクチン接種時の「同意書」と接種後副反応を診察した「病院のカルテとレシート」を証拠に、
居住地の地方検察特捜部へ刑事告発しよう。
すでにワクチン接種した人もこれからワクチンをうつ人もみんな、
接種後少しでも接種前と異なる症状があれば、
すぐ病院を受診して金払ってカルテとレシートを作ってそれらを全て保管しておくことです。
あなたにワクチンを接種した医者の傷害殺人罪の現行犯証拠になりますからね。
それらを証拠に医者と病院と厚労省医政局と厚労大臣を全員ひっくるめて刑事告発できますよ。


--------------------------------------------


【行政改革はNHK東大慶応大即時解体のみで事足りる。】
210608 @あだチャン 総務省を解体せよ!放送通信癒着の実態解明には程遠いオタメゴカシ調査を斬る!衆院総務委 #あだチャン
youtube.com/watch?v=OEP3f4pkcdM
豊岳正彦0 秒前
違うね。
東大慶応大NHKだけ一括解体すれば全部解決するよ。
戦後日本に昭和20年から違憲立法が2つある。
放送法と日本学術会議法。
いずれも国会が唯一の立法機関なのに国会ではなくGHQが立法した違憲立法だから、総務省NHKは存在根拠がなく直ちに解体。
東大慶応大はNHKと同日に解体。
学校法人として日本には義務教育課程修了後は国費を高校大学はじめあらゆる学校法人へ投じてはいけない。
高校大学はすべて私立学校法人とせよ。
文科省は高校大学に一銭も国費を補助してはならない。
防衛大学だけ全科防衛省の予算で補助金を十分つけて総合大学及び特殊専門技能技術大学とする。
外国では官公立の高校も大学も存在しないよ。
-----------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する