拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法即三宝帰依十七条憲法即不立文字以心伝心仏心不惜身命忘己利他慈悲布施大乗菩薩仏法也

[日本国憲法即三宝帰依十七条憲法即不立文字以心伝心仏心不惜身命忘己利他慈悲布施大乗菩薩仏法也]
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12683058396.html
2021.6.25【パンデミック】ファウチvsトランプ!ホワイトハウス舞台裏の戦い!!
🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=KSJ0IoBhgl0

2021.6.25【パンデミック】ファウチvsトランプ❗️ホワイトハウス舞台裏の戦い‼️👊🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】


豊岳正彦


ファウチが私利私欲で嘘を言おうが言うまいが、


現実世界で実際にニセの診断ニセの治療で人を殺してニセのワクチンでさらに人を殺した犯人は、


世界中で病院の密室に巣食う医者と医療補助師である。


世界中で同じ犯人が医療の仮面をかぶって人を欺き同じ方法で一斉に多くの人をその手で殺している。


白衣をまとって人に致死毒を注射した殺人常習者は反人類社会犯罪者であり、


いかなる人間社会の中においても放置することができないから、


日本国憲法前文及び12条及び98条に従い何人も彼らの反社会殺人犯罪を告発して実行犯全員を逮捕せねばならないね。


これが家庭防疫であり社会防疫であり、国家防疫であり地球防疫である。


人間の殺人犯から家庭を守り社会を守って国家を守るものは刑法であり刑罰である。


転輪王裁判を学ぶべし【罪を憎んで人を憎まず】


人の心を悪から守るのは学士博士が妄言する医学でも物理科学でも遺伝学でも政治学でも統計学でも数学でもないのだ。


この世で唯一の心を悪から守る学問は修身修道の仏道だけである。


hougakumasahiko.muragon.com/entry/6.html


私は昨年6月7月に国会議員700名全員に父母恩重経三巻と仏教伝道協会出版の仏教聖典1,266版を寄贈したが、


それは日本国憲法が仏教徒幣原喜重郎が説いた仏法そのものであり、


日本人老若男女全員が先祖代々伝える仏心で仏道を修めよというお経だからである。


即ち日本国憲法は大和魂が先祖代々親子で帰依した三宝帰依忘己利他菩薩道であり十七条憲法と同じである。


日本国憲法を守るには仏の教えの現代日本語訳である仏教聖典に学ばなければならない。


仏の教えは四正勤(ししょうごん)である。


すでに起こった悪は断ち切る。


これから起ころうとする悪は予防する。


すでに起こった善はさらに勧めて大きく弘める。


これから起ころうとする善はよりいっそう守り育む。


日本国国会議員は仏教聖典を全員がよく読んで仏の教えそのものである日本国憲法をより一層尊重して擁護せよ。


日本人の親から生まれていつくしんで抱っこと子守唄で育てられた日本人が三つ子の魂百まで負う神聖な責務は、


親に孝行他生に親切の忘己利他慈悲布施菩薩道を不惜身命不退転不動の金剛の発菩提心で修めることである。


仏教聖典237版は以下のブログ「拈華微笑南無父母不二佛」に全文転記した。


hougakumasahiko.muragon.com


-----------------------------------


-----------------------------------


【医師法とヒポクラテスの誓いと日本国憲法と無有百姓オオミタカラ手伝い仏法】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682972661.html
新倉将之[横田基地 LIVE もうすぐラリー トランプは正しい UFOの報告書]
youtube.com/watch?v=5ampaclmsqk
豊岳正彦
日本の食べ物は世界一美味しい。
だから日本人が世界一幸せなのです。
そして、海の塩と山のお茶でウイルスを全部シャットアウトして世界一食べ物を美味しく有難く頂きますと食べている幸せな日本人が、
いただきますごちそうさまと手を合わせるその手で有り余る幸せを世界中の人に笑顔とお手伝いで直に分けてあげることができるのです。


豊岳正彦
全て人が集まる場所では全員にほうじ茶を出して飲ませてあげればそれだけでウイルスは全部体内に入ることができません。
体内に入らずに体外の腸管粘膜表面で作用するノロウイルスやロタウイルスも、消毒剤を呑むことはできませんがほうじ茶ならいくらでも飲めるので、
ほうじ茶をこまめにたくさん飲んでおけば腸管内のウイルスも全部不活化して、不活化されたウイルスは空気感染も接触感染も起こらなくなります。
つまり、ノロやロタや豚コレラや口蹄疫ウイルス感染症が発生した飲食店や養鶏場養豚場肉牛牧場に対する保健所の営業停止は全くの冤罪ですね。
(細菌性食中毒は営業停止が疫学上防疫措置として絶対に必要です)
ノロやロタで15歳以上60歳までの強壮な成人はほうじ茶を呑んでおけばまず脱水症になることがないので死にません。
ノロやロタで病院へ行く必要があるのは15歳未満の子供や60歳以上の高齢者で、
これは下痢と嘔吐で重症の脱水症が急激に発症して命を失うからです。
(この急激な脱水症の時にイオン飲料やスポーツドリンクを飲むことは急死に直結するので絶対禁忌です。これは熱中症や熱射病と同じ病態なので別に述べます)
脱水症に対する救急治療は生理食塩水とビタミンCとメイロンとビタミンBの急速経静脈輸液が救命に必須の救急治療となります。
救急病院の使命は救命救急ですから、老若男女全員脱水症の兆候が見られればいつでもすぐに救急車を呼んで、救急病院へ迅速に救命治療を受けに行ってください。
救急病院で医師が救命に失敗して死亡すれば直ちにカルテを保全してください。
医師の任務はまず第一に救急救命即ち命を助けることにあるのです。
これは医師法第一条に宣言されている医師としての第一の責務です。
医師法は特別刑法だから、医師が救命の任務に失敗すれば刑事責任を問われるのです。
これにより、救急受診して死亡した人の病院の診療記録すなわちカルテを刑事責任追及の証拠となるので、
ご遺族が正式にカルテ保全命令で証拠確保することが医師の刑事責任を正しく追及するうえで最も大事な理由になります。
患者遺族のカルテ保全と開示請求を病院も医師も断ることができません。
断れば医師法という特別刑法の証拠隠滅罪で現行犯逮捕されますからね、医師と病院を110番で告発すればよい。
コロナウイルスで死亡したと病院が説明した時も同じことです。
ご遺族は直ちにカルテを保全してすべてのカルテを開示請求してください。
そのあとは刑事司法が捜査して起訴します。
起訴しなければ検察審査会で検察の職務怠慢汚職の罪を刑法で告発してください。
直ちに懲戒解雇と内乱罪で逮捕検挙できます。
これと全く同じことがワクチン接種後急死者のご遺族にも実行できます。
日本国内は全国一律に必ず救急車で救急病院を受診するシステムですから、
ワクチン接種と死亡との間に医学的な因果関係不明と医師が告げても、
刑法の因果関係は医学の因果関係とは全く無関係に、
人が死亡したら必ず加害者と凶器と被害者があるのみなのです。
つまり刑法では証拠第一主義で加害者を犯人であると認定する「相当因果関係」が証明されれば犯罪者を逮捕起訴有罪にできるのです。
そして医師法は特別刑法であり、あらゆる診療を行う上で刑法の違法性を阻却するためには、
医師法第一条を刑事責任を負って完全に守らなければならないのが医師免許医師なのです。
だから医師免許医師は憲法も刑法も民法も商法も医師法の下であらゆる分野のあらゆる法律に通暁していなければ医業や医行為を正しく遂行することができないのです。
現在それを達成している本当の医師免許医師はこの世で私ただ一人ですが。
ですからワクチン接種後に死亡診断された被害者のご遺族の皆さんは、
直ちにワクチンを接種した病院医師の接種前診察カルテと、救急搬送され死亡診断した病院でのカルテをすべて証拠保全して開示請求して手元に持っておいてください。
そうしてカルテを証拠に医師と病院を医師法違反で刑事告発すれば、
あとは刑事司法が国の公金で犯人を検挙して起訴して刑事罰を与えることになります。
医師と病院と厚労省の刑事犯罪が確定すれば国(厚労省)と医師と病院に対して刑事犯罪被害者として莫大な損害賠償請求ができると憲法17条に書いてあります。
日本国憲法を守ることが日本国民の神聖な責務ですから、
日本人の皆さんお互いに地球上のどこにあっても生きている限り日本国憲法を常に尊重して擁護しませう。
-------------------------------------------------------------------------------


我が愛する「空耳コンタクト」
youtube.com/channel/UC7mGamMJ_Knk35BRwI_QHPQ/discussion
--------------------------------
「刑法は加害者と凶器と被害者を証明して加害犯人に公開の刑罰を科す」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682501955.html
1.「刑法で公務員汚職を断滅して【国を守る】
【国を守る】呉市会議員自然共生党谷本誠一氏」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/182.html
[第14回 PCR欺瞞とコロナワクチンの危険性]自然共生党谷本誠一議員
youtube.com/watch?v=FuRA4nMfzXc&t=216s
「コロナワクチン接種で亡くなった被害者ご遺族の皆様方へ医王から【カルテ保全】のお知らせ」
asyura2.com/21/senkyo281/msg/542.html#c10
------------------------------------------------------------
【三宝帰依医王が仏の教えであらゆる病を医(いや)す。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682041087.html
----------------------------------------
【この症状は即検査】コロナワクチン接種後の死亡相次ぐ|副反応報告から分かった危険サイン5つ
ダニエル社長の経済ニュース
youtube.com/watch?v=oRBFKksLhN8
豊岳正彦
ワクチン接種後死亡した人のご遺族は直ちに死亡診断した病院の医療記録を弁護士の助言のもとですべて保全してください。
保全したカルテがあれば接種した医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣を相手に損害賠償請求の民事訴訟を起こすことができます。
同時に前記四者を医師法違反憲法最高法規99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪と偽計医療保険金詐欺殺人罪共謀共同正犯容疑で刑事告発することができます。
保全したカルテを証拠に先に刑事告発から行えば裁判費用が掛からず、
刑事有罪後には請求するだけですべての損害賠償金と刑事被害者補償金を国からと病院から慰謝料を受け取ることができます。
----------------------------------------------------
特番『上医は国を医し中医は人を医し下医は病を医す。今こそ”東洋医学”の見直しを!』ゲスト:誠敬会クリニック銀座 院長 吉野敏明氏
松田政策研究所チャンネル
youtube.com/watch?v=BrGbeEJlAJ0&t=1310s
豊岳正彦
上医を国手という。東洋医学ではないよ。漢方ではない。
和方であり本草綱目であり仏法である。
東洋医学と言えば中医学も含める。
これは味噌糞一緒にしているね。
これでは本当の上医がわからないさ。


本当の上医はこの世でただ一人岩国豊嶽医王の豊岳正彦だけである。
医王だから仏の教えでこの世のあらゆる傷病を治すのである。
医王以外の医者は皆悉く医療保険金詐欺師殺人犯テロリストでしかない。
電話帳で岩国市豊岳小児科を調べて電話するがよい。
随時医王に連絡できるよ。
戦後日本国の致死性風土病である「日本病」を鬼手仏心の刑法でたちどころに完治根治してあげよう。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
----------------------------------------
【衝撃作】「その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
youtube.com/watch?v=GuckArvQBCo
豊岳正彦
喫煙者はコロナに罹らないことがフランスやほかの国で証明されているぜ。
江戸時代は男も女もたばこを吸っていたがガンはゼロ。
日本人のがん第一号は岩倉具視で何の検査もせずにがんだと診断したのが東大に来ていたドイツ人ベルツである。
ガンは西洋医学の妄想である。
だから明治になるまで細菌感染症以外に人が死ぬ病はなかったのさ。
これが明治以来東大卒の西洋医学の医者が全員人を偽計でだまして全員皆殺すジェノサイドテロリストそのものである理由である。
だから東大と慶応大とNHKの3つを解体するだけでこの世のあらゆる悪の根がすべて断ち切れるのである。
田中正造「世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織姫」これぞ仏の教え宇宙の真理である。


-------------------------------------------
「刑法は加害者と凶器と被害者を証明して加害犯人に公開の刑罰を科す」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/184.html
2.【この症状は即検査】コロナワクチン接種後の死亡相次ぐ|副反応報告から分かった危険サイン5つ
ダニエル社長の経済ニュース
youtube.com/watch?v=oRBFKksLhN8
豊岳正彦2 日前(編集済み)
保全したカルテがあれば接種した医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣を相手に損害賠償請求の民事訴訟を起こすことができます。
同時に前記四者を医師法違反憲法最高法規99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪と偽計医療保険金詐欺殺人罪で刑事告発することができます。
18


Yo Mi注目の返信
治験中の薬でも出来るのかな?
自ら打ちに行った時点で治験の参加に同意したことになってると思うんだけど。(そこが逃げ道になってる)


豊岳正彦
@Yo Mi
インフォームドコンセントは治験だけでなく、あらゆる医行為に同意書が必要とされる医政局通達に基づいている。
即ち病院に行ってあるいは医師を呼んで診察が行われる場合救急を除き医師患者契約が結ばれて医師は患者に対しあらゆる医行為についてそれぞれの行為に伴う利害を患者に十分納得するまで説明したうえで医師と患者が連名で同意書を作成しなければならない。入院治療計画書や麻酔同意書や手術同意書や検査同意書を逐一作成しなければ医師はあらゆる医行為を患者に対して行うことができない。
なおかつ、医師法第一条により医師の任務は患者が持つ傷病の治癒であり患者生命の診療前と同じ状態での保全であることは言うまでもない。
そして医師法が特別刑法である結果医師の治療で患者に不利益が生じた場合いくら同意書があっても患者は医師加害者を医師法違反で刑事告発できるのであり、かつ国から刑事犯罪被害補償法に基づく補償金を受け取ることができる。そして医師を告発して有罪確定してからのちに、慰謝料を含め巨額の損害賠償請求を医師と病院に対して求めることができる。
純粋な加害行為である治験の本体は厚労省医政局だから、生前にいかなる同意書があろうとワクチン接種で死亡した場合接種した医師と所属病院と厚労省医政局と厚労大臣の加害4者を直ちに医師法違反刑法違反偽計殺人重大刑事犯罪者として遺族が刑事告発できるのである。
また遺族でなくても犯罪があると思料すれば何人でも加害4者を刑事告発できるのである。
民事賠償は遺族のみが損害賠償請求訴訟や申請を行うことができる。
即ち医師法が特別刑法である結果としてあらゆる医師にあらゆる時と場所で医師法第一条医師の任務を必ず果たさせる責務を刑罰を科して負わせている。あらゆる医行為はすべて人の身体を害する行為そのものだから、いかなる同意文書も刑事責任は免責にならないのだ。
刑事法廷では証拠のみが医師の無実を証明できるのであり、証拠すなわちカルテで無実を証明できなければ医師は懲役に行かなければならない。
このように医師の治療失敗は常に刑事犯罪であることを国試合格者は全員熟知すべき責務があることも指摘しておく。
これがインフォームドコンセントである。
即ちいくら同意書があっても医師が事故を起こせば全員逮捕されて当然なのだ。


豊岳正彦
@Yo Mi
だから医師及び医政局及び厚労大臣を筆頭に医師側に逃げ道はないよ。
全員実刑不可避の無差別大量殺人罪共謀共同正犯だからね。


豊岳正彦
刑法は加害者と被害者と凶器を証明して犯人に刑罰を科して罪を償わせる。
コロナワクチンは凶器がワクチン、加害者が国家免許を持つ医師で、被害者が国民全員である。
相当因果関係は医学的因果関係も同意書も無関係で、
現実に被害事実があれば加害者と凶器を証拠で証明して犯人が確定するのだ。
ワクチンの安全性は治験で死者が一人でも出た場合安全性ゼロである。
つまりあらゆる統計はこの世で何の意味もないいかなる事実の証明もできない妄想である。
よって全国民が被害者であり、ワクチンを接種するよう偽計の同意書を盾に強要する公務員と医者が加害者の、
無差別大量殺人ワクチンジェノサイドテロ犯罪の犯人が日本政府と大卒国家公務員及び医政局盲従殺人医者である。
------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する