拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

刑法で全てのコロナロックダウン詐欺師と背乗り公務員インサイダースパイを日本から完全除去する

【刑法で全てのコロナロックダウン詐欺師と背乗り公務員インサイダースパイを日本から完全に除去する。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12681725127.html
---------------------------------------
「科学的コロナの正体」第98回ゴー宣道場
youtube.com/watch?v=DZCzKO9gkd4
豊岳正彦
先生と呼ばれるほどのバカでなしw


豊岳正彦
データを見て世の中が世間がわかるか。
世間を見ないでデータを見る奴は全員馬鹿だよ。


豊岳正彦
科学如きで世の中がわかるものか。世の中は学士博士が破るのだ。


豊岳正彦
医者が人が死ぬ害を与えたらただの殺人罪だぜ。
医者の人殺しをほう助する奴は全員共犯者だよ。
刑法を読め。書いてある。


豊岳正彦0 秒前
コロナパンデミックは刑法を使えば一日で地上から消滅できる。


豊岳正彦0 秒前
そもそも人畜共通感染ウイルスのコロナである。
人間と同じ構造体の哺乳動物が野外生活でちっともコロナに感染しない発病しない死亡しない理由を説明してみろ。


豊岳正彦0 秒前
自然感染の個人免疫が他人を免疫することなどありえないやろ。
集団免疫こそ最も愚かなバカ者の妄想だよ。


豊岳正彦1 秒前
ウイルス干渉もあり得ない妄想だ。
ヒ素と青酸を混ぜたら毒性が干渉して一方が無毒化するかい?
あり得んだろ、コロナもインフルも無生物の毒物だから同時に感染すればいずれも毒性の通りに発症するし、感染自体も干渉されないのは当たり前だ。
ウイルスは無生物の微小粒子であり、花粉やほこりや黄砂やスモッグやPM2.5 やNOXと同じただの空気に乗って飛んでくる物質である。
そもそも生物の最小単位は有核単細胞であって、細胞より小さなサイズの有機物はみな生命の無い無生物有機物質に過ぎない。
全てのウイルスは無機物と同じ極小物質である。
それをあらゆる学者が愚か極まる「微生物学」で扱うから、嘘八百遺伝学もでっち上げるし、あほ丸出しの疫学もでっち上げて、
結果治療も予防も嘘まみれのバカげたニセ医学の殺人術しか思いつかないのさ。
世の中は学士博士が破るものだよ。これがこの世の現実だ。


豊岳正彦1 秒前
赤道を越えて引っ越しとか、くそバカ。
慶応大教授竹中平蔵のタックスヘブンと同じ日本国憲法違反だよ。


豊岳正彦1 秒前
刑法一本でコロナは一日で完封できる。医者と医学者は全員共謀共同正犯の殺人罪で逮捕してやれ。
医師法は特別刑法だから医師が施す治療や予防で人が死ねば必ず相当因果関係が証明されて医者が実行犯の殺人罪が有罪となるのである。
医師法最高法規第一条「医師の任務」
医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。


豊岳正彦0 秒前
医者と医学者は全員ウソついて政府の公権力を悪用して世の中をだましているから、
刑法の偽計を用いて人を無差別に大量に殺しているジェノサイドテロ現行犯だよ。


豊岳正彦0 秒前
致死毒ワクチンを偽計で健常者に接種する行為は人目を忍んで水源地に毒を投げ入れる者と同じ罪だよ。


豊岳正彦
医師免許は殺人免許に非ず。議員バッジは売国免許に非ず。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12681078798.html
「議員バッジは売国免許に非ず。国会議員の神聖な責務は国防なり」
「医師免許は殺人免許に非ず。医師の神聖な責務は国守なり」
以下略


豊岳正彦1 秒前
「医師免許は殺人免許に非ず。医師の神聖な責務は国守なり」
日本人医者の神聖な責務「日本国憲法と医師法を全文熟知すること」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12680471311.html
【コロナ関連・小児多系統炎症性症候群】JPSikaHunter
youtube.com/watch?v=_NTHFrDP5Fs
豊岳正彦1 秒前
もともとコロナウイルスは小児心筋炎の原因ウイルスとして日本で有名だよ。
それを知らないならそもそも医者じゃない。
なぜなら35年前から国家試験の問題で出題されているからね。


豊岳正彦
コロナのサイトカインストーム心筋炎は全然新しくない。
日本で30年以上前から国試に出ているコロナ心筋炎を知らないなら完全にニセ医者だよ。
サイトカインストームはカラーテレビ普及した1964年以前は日本に存在しなかった病態で、遺伝性は全くない。
全て家庭内のカラーテレビが原因なのさ。
だから野外動物にはサイトカインストームがゼロ発症なのだ。
コロナワクチンで今まで若い年齢になかったコロナ関連死亡が激増するのは確実だ。
60歳未満には全員ワクチンをうってはいけないね。
心筋炎とサイトカインストームでいかなる救急も手の施しようがないまま即死するから。


コロナで死なないのにワクチンで死亡する。
これはワクチンを国民に強制接種する厚労省医政局の故意の殺人だよ。
政府役人とワクチン全員接種を勧める医者の共謀共同正犯だね。
もちろん刑法違反の第一級殺人である。
憲法に違反している。
直前の豊岳正彦の投稿をよく読むこと。


注目の返信クレしん
ソースはどこですか?


豊岳正彦
@クレしん
国試の過去問を35年前から全部調べればよい。
簡単だろ医学部なら過去問を調べるのは医学生の当然の医師法責務だ。
まさか医師法を知らないなんてことはないだろうな、医師法第一条を知らなければ医師法違反だぜ。
医師法は特別刑法だから医師法違反の医者は直ちに刑法違反の犯罪者になるよ。
気をつけろ医師免許は殺人免許じゃないぜ。


注目の返信山空花虫
コロナウイルスは、山ほど普通の風邪として子供もかかる。小児科でコロナで心筋炎の症例は年間僅かではないかなと。それより、遥かに普通の風邪で終わるから、小児科医ならいざしらず、他の科の先生はどうかな?小児科の先生に明後日会うので聞いてみます。
他の科の先生にも、聞いてみよう。


豊岳正彦
@山空花虫
医学生は全員国家試験に合格しなければ医師免許をとれないぜ。
つまり国試問題は医者なら最低限の常識だ。
外科とか内科とか小児科とか精神科とか耳鼻科とかいっさい関係ないわ。
マスクした子供が運動中に世界中で死んでるのは、マスクで呼吸が苦しいと心臓に過度の負担がかかるので、急性心不全で死ぬんだが、
もちろんコロナ心筋炎があれば運動中のマスクでなく安静時のマスクでも心不全を起こすからである。
このことからも16歳以下の子供には全員マスク禁止とワクチン禁止を徹底することが本物の医者の何よりも重大な任務であることは論を待たないぜ。
そんな当たり前の人間の常識も知らないのか。
日本の医者なら医師法第一条「医師の任務」を読め。
日本人なら日本国憲法を読め。
日本人全員の神聖な責務である。
-----------------------------------
【コロナワクチン接種後死亡、「死亡診断書の診断名」に疑問?〜死因不明、老衰とは?〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)】
youtube.com/watch?v=R3BtJo-WI6Y
豊岳正彦
ワクチン接種後死亡者に医師が病死診断して遺族に渡す死亡診断書は医師法違反である。
死因偽造も犯罪だがそもそもワクチンは健康な人にうつものであって、
死亡診断書は病気の人が治療中に死亡した時に医師が死因となった病名を記入する、
明らかに病死なさった患者様ご遺体の火葬許可を得るために必ず警察に提出する公文書である。
ワクチン接種時に健康であると医師が診断した人にワクチンを接種して、
接種後に健康状態のまま短期間で被接種者が急死した時は、
被接種者が健常者ではなく何らかの治療中の病気を持っており、
その病気を医師が治療中でない限り、
必ず病死ではない変死である。
医師法では変死体は必ず死亡診断書ではなく死体検案書を交付しなければならないことを医師の責務としているのである。
責務ということは医師法に違反する行為を医師が行えば刑法違反の刑事犯罪者として逮捕され起訴され有罪判決が下されるということなのだ。
これが医師法が特別刑法である理由である。
刑訴法239条では、何人も犯罪があると思料するときはこれを告発することができる。公吏又は官吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない(責務)。とある。
医師法は特別刑法であり厚労省所属医師は明らかに官吏であり公吏である。
岐阜大学特任教授は大学に所属する限り公吏であり官吏である。
犬房春彦医師は刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たさなければ、
直ちに自分が死亡診断書公文書偽造犯罪者医師の共謀共同正犯の犯罪者になることをよくよく思料せよ。
これは意見ではない豊岳小児科院長である私からの医師なら医師法を順守して医師法違反を告発し、
かつ大学教授という公務員の刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たせよという忠告かつ戒告である。
---------------------------------------------------


「コロナワクチンの動物実験データを発見!ワクチンのmRNAは全身に循環するとの報告/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)」
youtube.com/watch?v=2slciv_dJx4
豊岳正彦
35 秒前(編集済み)
ワクチン動物実験データよりもなぜ人間と同じ哺乳動物の蝙蝠やミンクがコロナウイルスに感染しているのに酸化ストレスもないし、
内臓でウイルス増殖反応が全く発現せず一生にわたって健康に過ごしているのかについてデータを示さないのか。
野外の野生動物は一切ワクチン接種していないのに死ぬまでいっさいコロナ感染症にかからない理由を考えたこともない医者はどあほうだ。
ワクチンの接種は100%毒物投与に他ならない。
医師法は特別刑法だという意味が分かっているのか。
刑法では結果と行為の間に時系列上の相当因果関係があれば有罪だよ。
ワクチンをうって人が死亡したり障害が起きたという結果が生じれば、
時系列によってワクチンをうった者の行為によって人が死亡したり傷害されたりした「相当因果関係」が直ちに成立して、
医師法という特別刑法のもとでワクチン接種を実行した者に被接種者死亡や傷害の結果責任がすべて故意の傷害殺人罪として認定されるのである。
いかに厚生省医政局の手先の医者が国民に致死性毒物情報を隠して強制的に取り付けた接種同意書や入院同意書や麻酔同意書や手術同意書に同意の署名があろうと、
民法の同意書は刑法では全く無意味である。
刑法では行為と結果の間に時系列で相当因果関係が証明されれば問答無用で行為者が有罪になり、
同意書の有無で結果について医者が免責されることは決してないのである。
即ちいかに治療であると医者が言っても医行為の結果が患者の治癒につながらず傷害や死亡が起こればすべて、
単なる故意の傷害殺人罪有罪が医者に科せられるということだ。
犬房医師がワクチン接種は自己責任だといっているが、
これは特別刑法医師法を無視した刑法違反つまり詐欺師の偽計に相当するのである。
今後も犬房医師が殺人主謀者厚労省と共謀して、
もうすでに現実に日本人200人近くの死亡者が発生しているワクチンがうてば必ず人間が死んだり重度の障害が生じる致死性毒物であるという事実をニセ医学妄想の学説で隠ぺいして、
「うってもうたなくても結果は自己責任」という虚偽の風説を垂れ流すなら、
犬房公務員医師は直ちに医師法によって故意の致死性毒物ワクチン強制接種無差別大量殺人罪の共謀共同正犯である。
世界中のどこの国でもすべてジェノサイド実行犯はすべての西洋医学という殺人ニセ医学専門家医師なのである。
そしてこれこそが、
医師免許は殺人免許ではないという真実の証明である。
「医師免許は殺人免許に非ず。医師の神聖な責務は国守なり」
---------------------------------------------------------------
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第89回 2021年6月18日放送
youtube.com/watch?v=77VGhVNjct4
豊岳正彦
残念としか言わずにワクチン接種殺人を阻止せず黙認している武田氏は刑法でいうと医者の殺人罪の共謀共同正犯だぜ。
学士博士は法を破って世の中を破るのだ。
刑法で罰するならジェノサイドだから外患誘致罪と内乱罪の累犯である。
法に基づいて死刑に処せられるよ。


豊岳正彦
武田氏は東大と慶応大とNHKをすべて内乱罪で告発しなければ共犯だぜ。刑法を読め。


豊岳正彦
変異は嘘だね。
嘘をワクチンの根拠にすれば殺人罪である。
刑法はこうなっている。


豊岳正彦
名前を出さない医者は殺人の共犯だよ刑法を読め。学者は全員法匪である。


豊岳正彦
根拠がない時はマスクをしてはいけない。
マスクをさせれば殺人罪である。
刑法はこうなっている。


豊岳正彦
身のあかしをたてたければ直ちにNHKと東大慶応大を告発して解体しろ。
武田氏は動画やら講演やらやってる場合か。
自供して自首せよ。


豊岳正彦
国会議員と公務員とコロナワクチンを他人に接種した医者の全員が武田氏同様NHK東大慶応大のジェノサイドテロ犯罪の共謀共同正犯である。
自首して自供しないなら全員逮捕起訴有罪100%全員無期懲役と死刑確定だぜ。
刑法を読め。


豊岳正彦
医師免許は殺人免許に非ず。議員バッジは売国免許に非ず。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12681078798.html
「議員バッジは売国免許に非ず。国会議員の神聖な責務は国防なり」
「医師免許は殺人免許に非ず。医師の神聖な責務は国守なり」
以下略


豊岳正彦
医者も学者も行政府も立法府も国会議員も司法府最高裁もすべて無能なゆえに無策のコロナパンデミックロックダウン日本国政府殺人行政を一日で滅ぼすのは正しい刑法適用である。


注目の返信水田克美
私もそうだと思う。言ってるだけじゃあダメ!だから皆んな死刑だな、盲目的にワクチン打った人だけ無罪!笑笑笑笑


豊岳正彦
@水田克美
医薬品の体内作用に通暁して国家免許を受けた医者が「盲目的に」ワクチン打ったらそれだけで立派な故意の第一級殺人罪だよ。
世界中万国で刑法の常識です。
子どもでもサルでもわかるしw
そして国家免許を受けた医者がすべての病院で厚労省医政局が医師法違反通達した通りに他者に致死毒をワクチンであると偽計でだまして同意書に署名させて強制接種すれば直ちに故意の毒殺実行犯である。
被害者や遺族は直ちに接種した医師を偽計殺人犯罪者として刑訴法239条に基づいて警察に告発せよ。
この犯罪者を刑事告発することこそが、
憲法刑訴法と刑法で国を守る主権者日本国民の神聖な責務である。
そして医師免許は国家免許だから、医者は全員国家公務として医業に従事して公吏官吏職権として医行為を行っている。
単独で医業を行う開業医を除き、複数の医師が勤務する医療機関において、医師は必ず他の医師の診療行為を現場で24時間全て監視する医師法特別刑法責務があるのだ。
即ち、勤務医全員医政局勤務医師免許保有者も含めて、刑訴法239条2項の犯罪告発責務を最高法規日本国憲法に対して負っているのである。
刑訴法239条2項
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
-----------------------------------------
asyura2.com/20/iryo6/msg/754.html#c39
-----------------------------------------


【コロナワクチン接種後の血栓症はなぜ起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター医学研究センター/医師・医学博士)】
youtube.com/watch?v=eotQ3eNslHU
豊岳正彦2 分前
これは刑事裁判の証拠だよ。
新潟大岡田教授が言うようにコロナワクチン接種は犯罪だからね。
ワクチン接種した医師や接種を無差別強要した医政局と厚労大臣はすべて刑事犯罪者であるから東京地検に告発せねばならない。

【超怖い!】コロナワクチン接種後の副反応で新たな症状|死亡者データ
ダニエル社長の経済ニュース
youtube.com/watch?v=BadRyKtCyWY
LONE PUPPY
3 日前
新潟大の岡田教授がコロナワクチンの動作機構の説明ビデオをユーチューブにアップされてますが、その中で[スパイクタンパクの働きは100%分かったので世界中の製薬会社がこれをブロックする薬を開発中であと一歩のところです。新しいワクチンと薬にはリスクがありますが薬は感染した人に使うものですから多少のリスクはやむを得ません。然し感染リスクの殆ど無い健康な一般市民に安全性の全く保証されていないワクチン接種を強要するのは全く犯罪でしかありません]と言われています。自分はこれに同感です。今のワクチン接種への同調圧力は感染恐怖を煽るプロパガンダによって起こされた感情的反応であり合理性を欠いているように思われます。


豊岳正彦17 分前(編集済み)
「感染恐怖をあおる(行政府)プロパガンダによって社会に生じせしめられたワクチン接種への同調圧力」は、
著しく合法性に欠けた反社会勢力の組織的非合理政治活動そのものであり、
政府公務員組織内反社組織構成員の非合理政治活動職務執行はただちに、
憲法99条違反の特別公務員職権乱用汚職内乱罪有罪です。


豊岳正彦
刑事裁判に医学的因果関係の証明は必要ない。
医者がワクチン接種したら被接種者の人が死亡したという時系列さえあれば、
犯行と被害者の間に「相当因果関係」が成立して、
即決で医者と医政局と厚労大臣共謀共同正犯の傷害殺人容疑が100%有罪確定するのさ。


豊岳正彦
コロナはすべて刑法だけ用いれば地上から消滅させることができて、
治療薬もワクチンも全く不要であることが刑法によって証明されるのだ。
刑事司法で有罪の決め手となる証拠のことをエビデンスというのである。
データと結果を捏造して医学者が発表する似非科学ニセ医学論文など何万本あっても、
刑事裁判ではエビデンス=証拠の価値は全くないね。
-----------------------------------------------


【この4症状は即、検査】ワクチン接種後の死亡事例21〜30例を解説してわかった事【ぼくの家族には伝えました】
加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ
youtube.com/watch?v=MgPi7HXu7Qw
豊岳正彦
嘘ばっかりしゃべっているが、ここまで嘘だらけならそれ自体が偽計という刑事犯罪だよ。
相当因果関係という言葉をググって調べておきなさい。
犯罪捜査で一番大事なのは病理解剖ではない。
ワクチン接種後の急死ならすべて変死であり、変死はすべて死体検案が必要だ。
死亡診断書を作れば公文書偽造の刑事犯罪である。
そして死体検案と司法解剖は医者の判断や家族の希望で中止できない。
刑法に基づく犯罪捜査は純然たる司法手続きだからね。
動画は全部削除したほうが良い。保存されたら手遅れだが。
-------------------------------------------
若者のワクチンリスクについて、厚生労働省に署名提出に行きます。ご協力ください【職域、大学、コロナ、ADE、副反応、副作用】
チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=GHsgQJ63yG4
豊岳正彦
0 秒前
署名するんならワクチンを接種した医者と厚労省医政局官僚医系技官と厚労大臣を故意の傷害殺人罪共謀共同正犯容疑で告発する告発状に署名して、
東京地検にテレビ局と新聞記者を集めてすべてのメディアに公開して直接刑事告発せよ。
医者による傷害殺人罪の証拠はこれである。
youtube.com/watch?v=BadRyKtCyWY
----------------------------------------
[サンモニが活動開始。出演した造園家がワクチン否定論を展開する など]
改憲君主党チャンネル
youtube.com/watch?v=HFnAYLvLYQI
A SH5 時間前(編集済み)
@小泉彰 最近、改憲さん、変な事言ってますよね。知識ないのに、ワクの事意見しない方が良かったかな。○作員に見えてきた。


豊岳正彦
@A SH
YouTubeに媚び売って小金を稼ぎたいだけやろ。
百田や闇クマと同類の銭ゲバよ人の命より自分の動画収入が大事なクズさんたちw
虎ノ門ニュースのコメンテーターは全員同類の外道さんだけだがw
面白いことにその銭ゲバ詐欺師の性根は橋下小泉竹中と全く同じというオチw
-----------------------------------------------------
【宮坂昌之教授】ワクチンの安全性を徹底討論!【免疫学】1/30のやなチャン!
youtube.com/watch?v=r5DazY5JNCc&t=1125s
豊岳正彦1 か月前
【コロナ禍で隠されている問題点:川田龍平参議院議員】
youtube.com/watch?v=PKR_o0Kpmj8
へ以下全文を投稿しました。
【ライブ配信】旭川いじめ問題について思っていることを語ってみます。【加藤秀視】
youtube.com/watch?v=EdYUYPnvr_4
_____
【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか
youtube.com/watch?v=yl_zmErgY2U
豊岳正彦1 秒前
ECMOをただの風邪の年寄りに回せば全員あっというまに死ぬぜ。
この大木隆生は非常に凶悪なウソつきである。
私に文句があるならいつでもテレビで動画公開して対談してやるから、
豊岳(ほうがく)小児科まで電話帳で番号調べて電話して来い。
私はうそつきがこの世で一番嫌いなのだ。
特に医者や裁判官やNHKが嘘をついたらどうなると思うか。
老若男女皆嘘つき医者の手で病院で確実に殺されるのだ。
これが戦後75年続くNHK東大共謀共同正犯ニセ医療西洋黒魔術悪魔医学ジェノサイド内乱罪テロである。
この明らかな内乱罪を奇形司法東大法学部最高裁が憲法に違反して黙認している共謀共同正犯テロ組織。
世界で最も長い間国民が政府の下役人どもから凶悪なジェノサイド攻撃を受けているのは日本国だよ。
日本政府が日本国民へのジェノサイドを隠すために中国政府のウイグル国民へのジェノサイドを絶対に認めないのは、
ただ役人の保身のためだけではない。
ウイグル国民へのジェノサイドも東大NHKが真犯人だからである。
文句があるなら電話して来いNHKの公開番組で東大卒をまとめて木っ端みじんにしてあげよう。
いつでもよいぞ。
//////////////////////////////////


PCRは東大とNHKが共謀して世界中にバラ撒いた嘘八百100%ニセ診断医療保険金詐欺AI知能自動換金検査である
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673821796.html
【新倉将之ライブ国民投票法案 トランプ オリンピック】
youtube.com/watch?v=iR_5hEOgsv4(削除)
チャット
​薩長の時代はDSじゃなくフリーメーソンですね。イギリスロスチャイルドとアメリカロックフェラーは勢力拡張競争中で互いに敵同士だったのです。明治になって両者が手を結んで(日本が急に台頭したから)イルミナティが結成されました。DSは戦後イスラエルが建国されてからの呼び名です。NWOと同じものです。


肺炎は細菌性だから抗生物質の使い方と白血球の働きを強める支持療法でよくなりますよ。
便秘は一番白血球を弱める毒です。
もう一つ体の冷えが便秘の原因であり、白血球は冷えると活性が低下するのです。


コロナより人や動物が死ぬのは電磁放射線です。
5G6G7Gの高出力電磁放射線被ばくで子どもは白血病になりますよ。
大人はがんの発生が増えます。飛躍的に。


​ヨハンさんおっしゃる通りです。動物はウイルスで死にません。
ウイルスは微生物ではなくただの部品だからです。
微生物で一番小さいのは単細胞の細菌です。
細菌は毒を造るから細菌の毒で生き物は死にます。


抗体は治療薬になりません。感染防御に役立つだけです。
血中抗体はIgGもIgMもIgEも感染後抗体だから役に立たないです。
感染防御抗体は真皮直下の白血球が作って粘膜上に分泌されるIgA抗体だけです。
現代医学の検査ではIgA抗体価を測定できません。


ワクチンは皮内接種以外は拒否してください。
皮内接種なら有害反応がゼロです。
しかも皮内接種の時だけIgA抗体を気道粘膜真皮直下の白血球がバリバリ作って、
一度の皮内接種で一生コロナに罹りませんよ。
ワクチンを医者が言う通り皮下接種すればワクチン液に含まれる人工の毒が皮膚を破って体内に注入されるので動物はみな死にますよ。
皮内接種なら毒は真皮の外側にとどまって全く体内に入らないので絶対安全です。
医療関係者用のワクチンはうちは私を含めて3人ですが接種拒否しました。
問診票がない同意なしの毒物注射は医師法違反で憲法違反の傷害致死傷罪。


DSもイルミナティもフリーメーソンもNWOも呼び名が違うだけで元は同じ旧約聖書のエデンの園にいた蛇ですよ。
/////////////////////////


豊岳正彦1 か月前
PCRは完全にいかさまですよ。
前に書いたけどウイルスは極小物質ですから遺伝子鎖は非常に短い。
PCRはある程度長い鎖がないとその物質がそこにあるのかないのか特定不可能なのです。
病原診断に使えないというのは、
最低でも結核菌の長さの遺伝子鎖がなければ特定ができないのですが、
生きている細菌でも死んだ細菌でも同じ遺伝子を検出してしまうから、
PCRが陽性でも絶対に感染症と診断してはいけない。
こういうことです。


会社とか医者が従業員にワクチン接種を強要すれば、
未必の故意の殺人罪がその場で成立しますよ。
強要されたらそう言って犯罪を犯さないように警告してあげてください。


打ったら人が死ぬワクチンならまず医者が自分に打ってから人に打てよ、と。
あるいはそういう法律を作った国会議員が全員人体実験でまず最初にうってから人にうてよというわけです。
人間なら当然でしょ。


イベルメクチンは抗生物質だから効きますね。


エデンの蛇はルシファーですがサタンでもありベルゼブブでもありバアルでもありなおかつエホバでもありヤハウェでもあります。一神教はその秘密を隠すために秘儀だらけなんですね。
5G以上の電磁波は放射線と同じ高エネルギー周波数なので体に近づければ近づけるほど放射能と同じ作用が出現します。昔キュリー博士(だんなのほう)がポケットにラジウム鉱石を入れて持ち歩いていたらポケットの位置で皮膚がんになって死んじゃったように。


コロナは白血球という細菌に対する専守防疫装置の自衛隊が弱っているときに検出されると、細菌感染症の症状がコロナだけで出たように勘違いするのです。
動物は勘違いなどしません。人間だけが勘違いします。


白血球を弱らせる一番の凶器が放射能です。
5Gは放射能と同じ高周波の電磁波だから、
子供が白血病になるし大人は耳にあてて話せば脳腫瘍になるのです。
///////////////////////////


ウイルスの特効的治療薬はお茶の葉のカテキンとビタミンCとビタミンBと塩水ですね。
海水に潜る素潜りの漁師さんや海女さんは死ぬまで病気にならずに元気に死にますからね。
それに日本は全国的にお茶を栽培して飲みますから、
コロナ感染も死者も世界中の国の200分の1以下なのです。
マスクも消毒もディスタンスも営業制限も何も要らんです。
後は日光浴と晴耕雨読と団欒会食が一番大事ですね。
東大とNHKに騙されて一斉にロックダウンされるとみんな死にまっせ。


インフルウイルスや花粉を排除するカテキンフィルター(ダイキン)やシャープのプラズマクラスターイオン発生エアコンや旭工業のウイルス除去エアコンを使えば室内のコロナも全部エアコンで清浄化します。
後は塩水とお茶で部屋も体も拭き掃除すれば、
江戸時代の茶殻で畳を掃除した家屋と同じウイルスゼロの完璧な屋内衛生環境が作れますよほとんどただで。


マスクすればみんな呼吸器と循環器の重症疾患にかかります。
ほうじ茶飲んでマスクを外して外出することです家にいてはいけません。
ただし人込みではマスク外したら基地害のマスク警察に捕まえられるから、
山登りとか海岸の人が少ないところでマスクを外して遊んで、
コロナで客がガラガラの旅館の温泉にのんびりつかって、
笑って酒飲んで宴会しておけばみんな元気になりますよ。


家で全員ほうじ茶飲んでマスク外してください
特に小さい子は顔色が見えなくなると病気がわからないから非常に危険です。
マスクは厳禁!


先生がみな頭がおかしいからね。
子供のせいでもないし親のせいでもない。
先生と呼ばれる奴が全員詐欺師の頭がおかしいやつばかりだからこうなる。
田中正造翁「世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織姫」


全員がマスクをつけると一番喜ぶのは指名手配の凶悪犯ですね。
コロナの前は人目を忍んでびくびくヒッキーしてたけど、
みんながマスクしたら自分の顔もマスクで隠れて堂々と人ごみの中で、
食堂でも喫茶店でも飲み屋でもキャバレーでもふーぞくでも競馬でもパチンコでも行きたい放題だから。
コロナより人間のほうがよっぽど恐ろしいでしょ。
動物はみな知ってるけど山の中で出っくわす相手では人間が一番凶悪で恐ろしい。
人間だけが自分を最初から殺しに来るからですよ。


カフェインは利尿作用が強いので体が冷えて寝付かれなくなります。
ほうじ茶はカフェインがないカテキン茶なので、赤ちゃんから年寄りまで老若男女全員が安全に飲めて皆体が温まります。
麦茶で割ってもいいからほうじ茶を使いましょう安いし。


ウイルスは数と種類が多すぎて検査できません。
だからPCRでコロナが出ても実は未知の病原体や有害物質による症状なのかどうかは誰にも分らない。
人間の知識なんて大海の中のクラゲくらいしかないんですよ。
治し方は一緒だけどね。


お茶の葉のカフェインは180度で壊れます。
緑茶紅茶ウーロン茶は100度で蒸して作るのでカテキンとともにカフェインがたっぷりあります。
カフェインは利尿作用が強く、尿は体温を奪って排尿するから体が冷えるのです。
冷えは体の大敵です。


ところがほうじ茶は賢いご先祖様がお茶の葉を和紙の上にのせて火であぶって200度の熱を加えるので、
カフェインがみな壊れてカフェインゼロのカテキン茶という、
赤ちゃんから年寄りまで飲めるあらゆるウイルスの特効薬なのです。
ほうじ茶はカフェインがないので冷たくして飲んでも体が温まる。
ご先祖様ありがとういただきます。


まだ内容にところどころ間違いがあるけどおおむねのところは正しい動画。
【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
youtube.com/watch?v=A-1kL0J0kWI
-----------------------------------------------------
【武田邦彦】多くの人が気づいていない「一番重要な話」をします!なぜこんな大事なことに気づかない!一秒でも早くこの動画を見て目を覚ましてください。
youtube.com/watch?v=OGGCm1fgVX8&t=309s
豊岳正彦8 時間前
下らんことを言って真犯人を隠すなよ。国民が政府公務員の偽計殺人vaccineの被害を受けて200人近くもの死者が出ているときに何をあほなボランティアのすすめを垂れ流してるのか。この東大話法詐欺師ジェノサイドテロリストが。
10億年前に人間ができたとか虚偽妄想を垂れ流すな。詐欺師が人前に出てくるな。黙って告発を待っておれ。


【武田邦彦】水面下で恐ろしい計画が進行しています!7月から発行がスタートする「あの制度」に要注意です!!
youtube.com/watch?v=8Xuhtw9Uf4s
豊岳正彦44 分前(編集済み)
今頃気づいたふりをしているが、NHK東大卒バカの壁背乗りスパイ政府売国奴真犯人どもと一緒になって東大話法で今まで水面下に隠してきたのは君だろw
役者としては下の下だよ。
先祖代々の賢い日本人じゃないね、武田話法は日本語の出来が悪すぎw
猿より劣ってるな東大話法w


豊岳正彦30 秒前(編集済み)
主権者国民にバカの壁丸出しの憲法99条違反下克上ジェノサイドテロを仕掛けてくる背乗り政府公務員どもに悪行をやめさせるために、
致死毒コロナワクチンを他人に接種した国家免許医者全員と医政局官僚全員と医師免許で殺人を行わせた厚労大臣を、
特別刑法医師法違反傷害殺人罪及び刑法25章特別公務員汚職罪(職権乱用暴行凌虐致死傷)及び職権乱用教唆罪の憲法99条違反刑事犯罪三者共謀共同正犯刑法内乱罪容疑で直ちに東京地検へ告発するなら、
コロナも背乗り外国スパイも日本政府から一瞬で消えてなくなるぜw
-------------------------------------------------------
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第89回 2021年6月18日放送「
トモダチTV」
youtube.com/watch?v=77VGhVNjct4&t=2819s
さとうかな2 日前
オリンピックのボランティアへの接種案内書には、強制的ではないと明記されていますが、一般への案内書は非科学的データでコロナの危険性等を煽っている怪しいDMに等しい。マスコミも同調同罪。
健常者が毒を摂取するという意味では、タバコやアルコールも同類です。


豊岳正彦28 分前(編集済み)
@さとうかな
タバコやアルコールはワクチンの微量では全く無害で誰も死なないのになぜ同列に扱うのか。
東大話法の典型だな。白痴の証明だよ。
東大は日本だけでトップ評価で国際的には全学部最低評価の地球最低の白痴愚鈍大学だが、知らぬは日本人ばかりなのさw
東大卒NHKと東大卒泥棒官僚が必死で大嘘こいて隠すからねw
NHKも総務省だから公務員だ。
即ち泥棒官僚も公務員であり、ゆえに憲法99条違反刑法汚職罪現行犯である。
公務員が嘘ついて行政職権乱用すれば憲法99条違反刑法特別公務員汚職の罪だ。
公務員は、いかに小さな嘘であろうとも公務中嘘をつくこと自体が憲法99条違反汚職刑事犯罪である。
刑法極刑内乱罪ですべて公務員汚職は裁かれるよ。
いかに奇形司法最高裁東大卒でも憲法違反公務員汚職は内乱罪有罪以外の判決は下せないし、情状酌量は自首自白以外ひとかけらもない。
最高裁東大卒判事が内乱罪有罪以外の判決を出した途端裁判官が内乱罪現行犯だからね。w
----------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する