拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本人医者の神聖な責務「日本国憲法と医師法を全文熟知すること」

日本人医者の神聖な責務「日本国憲法と医師法を全文熟知すること」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12680471311.html
【菅総理は直ちに豊岳小児科院長豊岳正彦を首相参与に招聘せよ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/173.html
2021.6.12 パンデミックは終わらない!変異株による集団免疫の挫折【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=D_1gyAuC0cA
豊岳正彦
そもそも集団免疫は大嘘だぜ。
あほの妄想だよ、造物主絶対神一神教王権神授政教一致カルトと同じだw


豊岳正彦
免疫は個体の機能ですべて白血球が担っている。
自分の身体という自国領土を免疫力という自ら鍛えた武力で守る自衛隊が白血球である。
自衛隊の軍事力は専守防衛だから、武力行使目的で自国の外へ出て行かないよ。
外国領土の武力防衛はノータッチ。
まあ要するに君の白血球の持つ免疫力が他人の身体を守るなど物理的に未来永劫できないね。
結局明治以来フリーメーソンが日本に持ち込んだ西洋医学はあほの純粋妄想だけで成り立っている、
略奪殺人戦争悪魔一神教政教一致カルト拝金唯物偏執狂の黒魔術だってこと。
だから、明治政府フリーメーソンの廃仏毀釈が諸悪の根源なのさ、簡単でしょ宇宙の真実とはw


豊岳正彦
テレビのコンセントを3日間抜いておけば3日で全ての家屋内生物のあらゆるメタボが全部治るよw


豊岳正彦
3日で治ったのちにテレビの電源を入れたら即座にあらゆるメタボが発症して死滅するからね。
いったん治ったら二度と死に至るメタボの病原体を家庭の中に持ち込まないこと。
つまり未来永劫テレビを家屋内においてはならず電源を入れて電気代を浪費してはならない。
NHKに一銭も受信料を盗ませないことさw
これで地球上から戦争もパンデミックも原発も核兵器もがんもうつ病も痴呆も全部なくなるよ。


そして放送法とNHKがあるのは日本だけだから、
日本人だけがコンセントを抜いてNHKに一銭も金を盗ませないことで、
地球からあらゆる戦争とジェノサイドと原発核兵器とパンデミックと不治の病を、
日本人の両親からもらったその体の自分の手だけで全て消滅することができるのさ。


豊岳正彦
日本国内に今テレビは5億台以上存在するから、
放送法でNHKが日本国民から盗んでいる金額は少なく見ても毎年20兆円を軽く超えてるね。
原発村電力会社銀行ATM詐欺システムとNHKとの連結利益は軽く100兆円を上回る。
これが中曽根以来政府がカラーテレビ洗脳で必死に隠ぺいする、隠された日本の真実のGDP200兆円以上なのだよ。


豊岳正彦
菅総理は俺を首相参与として招聘すれば、
1週間もあればコロナを消滅させてオリンピックを満員の観客で開催できる方法を全部隠さず教えてあげるよw
岩国豊嶽医王院に総理自ら電話しなさいや、電話帳に豊岳小児科で電話番号のってるからw


豊岳正彦
今コロナウイルスが地球上のあらゆる戦争の火種だから、
菅総理が俺の言う通りにコロナ偽計パンデミック即時消滅法を実行すれば、
地球上のあらゆる戦争が直ちに消滅する同時効果もあるのだよ。
大和魂武士ご先祖様故福田赳夫総理の人類至宝の名言「人命は地球より重い」を地上に実現できるのは、
日本伝統武士道親孝行親切先祖伝来無我無欲大和魂忘己利他不惜身命慈悲布施菩薩三宝帰依捨身施武士だけなのである。
-----------------------------------------------------------
【菅総理は直ちに豊岳小児科院長豊岳正彦を首相参与に招聘せよ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/173.html
//////////////////////////////////////////////


【敵は身内に侵入している!】長尾たかし
youtube.com/watch?v=4bM2fGvebOo
豊岳正彦36 分前(編集済み)
国を守るのに後のことを考えないバカ者を国会議員やらせとくほうがよっぽどおろかだね。
維新の足立橋下竹中背乗り盗賊と徒党を組んでTSMC誘致にしっぽを千切れるほど振ってる長尾君、君のことである。
主権者国民は勤労して得た報酬から税金を払って君らを雇っている公務員の雇い主ご主人様だよ。
雇われ下僕のくせにご主人様の先祖代々国家を台湾に売って亡国してどうするんだ。
尖閣でも最後まで水島社長の漁船に乗らなかったが、ご主人様を騙す猿芝居もいい加減にしろ。
反論あるなら国会に俺を丁重に招いたうえで直接反論してみろ。
俺は君たち公務員の雇い主でこの国の国王主権者だから、
泥棒売国奴下僕の言い訳を聞いたうえで全世界の万人の面前で売国奴を懲戒解雇してやるよ。


豊岳正彦1 秒前
長尾君が消したのかな?
【菅総理は直ちに豊岳小児科院長豊岳正彦を首相参与に招聘せよ】
2021.6.12 パンデミックは終わらない!変異株による集団免疫の挫折【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=D_1gyAuC0cA
豊岳正彦
そもそも集団免疫は大嘘だぜ。
あほの妄想だよ、造物主絶対神一神教王権神授政教一致カルトと同じだw
以下略



豊岳正彦4 分前(編集済み)
懲戒解雇は日本国憲法15条違反と最高法規99条違反の公務員汚職の罪で懲戒解雇してやる。
主権在民日本国憲法前文の選挙で国王主権者国民は国会議員を雇ったんだから、
君ら国会議員は全員常に憲法を尊重し擁護する「責務」があるのだ。
国会議員の汚職は直ちに憲法99条違反刑事犯罪である。
汚職は刑事犯罪そのものである、刑法第25章汚職の罪。
即ち日本国公務員の日本国憲法違反汚職はすべて日本国刑法極刑内乱罪である。
日本国国王主権者国民自ら直々に国会で証明して国会議員の売国汚職を日本国憲法で断罪懲戒解雇してあげよう。
我が国の将来子孫のために親心で売国奴を政府からすべて放逐するのが悠久の先祖代々武士道大和魂である。
------------------------------------------------------


日本人医者の神聖な責務「日本国憲法と医師法を全文熟知すること」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12680471311.html
【コロナ関連・小児多系統炎症性症候群】JPSikaHunter
youtube.com/watch?v=_NTHFrDP5Fs
豊岳正彦1 秒前
もともとコロナウイルスは小児心筋炎の原因ウイルスとして日本で有名だよ。
それを知らないならそもそも医者じゃない。
なぜなら35年前から国家試験の問題で出題されているからね。


豊岳正彦
コロナのサイトカインストーム心筋炎は全然新しくない。
日本で30年以上前から国試に出ているコロナ心筋炎を知らないなら完全にニセ医者だよ。
サイトカインストームはカラーテレビ普及した1964年以前は日本に存在しなかった病態で、遺伝性は全くない。
全て家庭内のカラーテレビが原因なのさ。
だから野外動物にはサイトカインストームがゼロ発症なのだ。
コロナワクチンで今まで若い年齢になかったコロナ関連死亡が激増するのは確実だ。
60歳未満には全員ワクチンをうってはいけないね。
心筋炎とサイトカインストームでいかなる救急も手の施しようがないまま即死するから。


コロナで死なないのにワクチンで死亡する。
これはワクチンを国民に強制接種する厚労省医政局の故意の殺人だよ。
政府役人とワクチン全員接種を勧める医者の共謀共同正犯だね。
もちろん刑法違反の第一級殺人である。
憲法に違反している。
直前の豊岳正彦の投稿をよく読むこと。


注目の返信クレしん
ソースはどこですか?


豊岳正彦
@クレしん
国試の過去問を35年前から全部調べればよい。
簡単だろ医学部なら過去問を調べるのは医学生の当然の医師法責務だ。
まさか医師法を知らないなんてことはないだろうな、医師法第一条を知らなければ医師法違反だぜ。
医師法は特別刑法だから医師法違反の医者は直ちに刑法違反の犯罪者になるよ。
気をつけろ医師免許は殺人免許じゃないぜ。


注目の返信山空花虫
コロナウイルスは、山ほど普通の風邪として子供もかかる。小児科でコロナで心筋炎の症例は年間僅かではないかなと。それより、遥かに普通の風邪で終わるから、小児科医ならいざしらず、他の科の先生はどうかな?小児科の先生に明後日会うので聞いてみます。
他の科の先生にも、聞いてみよう。


豊岳正彦
@山空花虫
医学生は全員国家試験に合格しなければ医師免許をとれないぜ。
つまり国試問題は医者なら最低限の常識だ。
外科とか内科とか小児科とか精神科とか耳鼻科とかいっさい関係ないわ。
マスクした子供が運動中に世界中で死んでるのは、マスクで呼吸が苦しいと心臓に過度の負担がかかるので、急性心不全で死ぬんだが、
もちろんコロナ心筋炎があれば運動中のマスクでなく安静時のマスクでも心不全を起こすからである。
このことからも16歳以下の子供には全員マスク禁止とワクチン禁止を徹底することが本物の医者の何よりも重大な任務であることは論を待たないぜ。
そんな当たり前の人間の常識も知らないのか。
日本の医者なら医師法第一条「医師の任務」を読め。
日本人なら日本国憲法を読め。
日本人全員の神聖な責務である。


-----------------------------------


【コロナワクチン接種後死亡、「死亡診断書の診断名」に疑問?〜死因不明、老衰とは?〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)】
youtube.com/watch?v=R3BtJo-WI6Y
豊岳正彦
ワクチン接種後死亡者に医師が病死診断して遺族に渡す死亡診断書は医師法違反である。
死因偽造も犯罪だがそもそもワクチンは健康な人にうつものであって、
死亡診断書は病気の人が治療中に死亡した時に医師が死因となった病名を記入する、
明らかに病死なさった患者様ご遺体の火葬許可を得るために必ず警察に提出する公文書である。
ワクチン接種時に健康であると医師が診断した人にワクチンを接種して、
接種後に健康状態のまま短期間で被接種者が急死した時は、
被接種者が健常者ではなく何らかの治療中の病気を持っており、
その病気を医師が治療中でない限り、
必ず病死ではない変死である。
医師法では変死体は必ず死亡診断書ではなく死体検案書を交付しなければならないことを医師の責務としているのである。
責務ということは医師法に違反する行為を医師が行えば刑法違反の刑事犯罪者として逮捕され起訴され有罪判決が下されるということなのだ。
これが医師法が特別刑法である理由である。
刑訴法239条では、何人も犯罪があると思料するときはこれを告発することができる。公吏又は官吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない(責務)。とある。
医師法は特別刑法であり厚労省所属医師は明らかに官吏であり公吏である。
岐阜大学特任教授は大学に所属する限り公吏であり官吏である。
犬房春彦医師は刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たさなければ、
直ちに自分が死亡診断書公文書偽造犯罪者医師の共謀共同正犯の犯罪者になることをよくよく思料せよ。
これは意見ではない豊岳小児科院長である私からの医師なら医師法を順守して医師法違反を告発し、
かつ大学教授という公務員の刑訴法239条2項犯罪告発責務を果たせよという忠告かつ戒告である。
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する