拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

南無三宝無刀流日本国憲法最勝無敵岩国豊嶽医王正恩居士法話

【南無三宝無刀流日本国憲法最勝無敵岩国豊嶽医王正恩居士法話】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12679565376.html

岩国豊岳医王正彦講話令和3年4月①
岩国豊岳医王正彦講話令和3年4月(1)2021/05/05
youtube.com/watch?v=tRxRXnGShlA&t=29s
【党首立花孝志コロナ陽性について、と、黒川、念のためしばらく自宅仕事にします。諸派党構想、チャンネルつばさ】
youtube.com/watch?v=PiRvvJv2OQ0


豊岳正彦1 秒前


東洋医学ではない。和方である。本草学です。


今ならドクダミを摘んできて風呂に入れるとか、ほうじ茶と半々に割ったドクダミ茶を飲むだけでウイルスは全部排除できる。


マスクは有害無益だから日本手ぬぐいを持ち歩くだけにしておくこと。


必ず無用の出費を避けること。


いつもほうじ茶を水筒に入れて携行すること。


塩を持ち歩いて塩水でうがい歯磨き洗顔点眼すること。


これは海水で全てのウイルスが不活化される事実があり、昔から清めの塩が知られていることも日本人ならではの智慧であることを温故知新するようにしてください。


学問は温故知新がすべてです。


海水のウイルス不活化作用はカテキンと同等以上です。


日本は海に囲まれた海岸線の国であり、山では日本中でお茶を栽培しているからこそウイルスに無敵のコロナ完封国なのです。


厚労省が言ってることはすべて嘘ですから、西洋医学の大学出の医者が言うことは100%嘘八百です。


流布されている政府認可情報は有害無益だから全部逆のことをするようにして、


自分と家族と友人知人と世界中の他人の命と生活を守ってください。


本当のあらゆる病を治すほんものの医者のほんものの養生を知りたければ岩国市の豊岳(ほうがく)小児科へ随時電話してください。


この世において私以外の医者はすべてニセ医者です。


2021/06/09


/////////////////////////////////////////////////


【日本政府外国籍背乗り憲法違反公務員全員内乱罪外患罪現行犯完全に詰み終了。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12679270830.html


「足立康史議員と厚労省が背乗りのDNA鑑定を拒む理由」深田萌絵のヤバい話
youtube.com/watch?v=2GdeRqEJ1T4&t=0s


豊岳正彦


厚生労働省の後ろにGHQが作った日本国憲法違反の東大法学部奇形司法がいるからこいつらはそれを頼みに無茶苦茶な無法滅法をやらかしているのさ。


憲法99条違反で汚職公務員を一網打尽に内乱罪で逮捕して懲戒解雇および投獄すれば一瞬ですべて解決するよw


日本人は憲法を守らなきゃならんし、憲法を破っていいのは日本人じゃない外国籍の外交官だけだから、背乗りは刑法上完全無欠の袋のねずみだよ、出口はないさw


豊岳正彦
ウイーン条約がどうであろうと日本の大使は日本人公務員だから、外国人の戸籍を偽って日本人として大使が認めても、それで日本に外人を入国させれば憲法9条違反の外患誘致罪汚職を日本人大使は犯しているね。背乗りは法の抜け穴を通れたとしても大使は公文書偽造の内乱罪外患罪の日本国刑法極刑公務員汚職犯罪者となる。大使が死刑を免れるためには自供が必要だし、大使が公文書偽造の罪を自供すれば、ウイーン条約など全く関係なしに背乗り外人も日本国内で戸籍偽造行使の重大刑事犯罪者として逮捕投獄できますな。国籍偽造行使戸籍偽造行使は日本人なら日本国刑法の内乱罪で、無期懲役以上死刑もあり得る極刑犯罪者だからw


豊岳正彦
日本の法学部や司法試験合格者はこんなサルでもわかる三文芝居がわからんのやね、底抜けのあほバカですな大学卒w


豊岳正彦
保存しようかなと思ってたけど背乗りと厚労省役人の余りのバカっぷりに呆れてあほくさ過ぎたんで保存やめましたw
こいつらを刑務所にぶち込むために公開で告発するときは俺も呼んでね。
俺が憲法使って背乗りと汚職公務員全員捕まえてやるからテレビ中継付きでw
つったけど、保存しとこwなんちゃってw


豊岳正彦
厚労省がDNA鑑定を拒否するなら、厚労省官僚全員首にして総入れ替えして新官僚に国会議員全員の背乗りDNA鑑定をやらせたったらよかんべw


豊岳正彦
厚労省はこっちでも全員逮捕できるから、どっちにしても背乗り公務員はもう完全に詰んでるんだよ、何をやっても無駄だしw

【コロナロックダウンは人の命を奪うジェノサイドであるとテキサス州により証明された。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12679183801.html
「2021.6.5 【米国】テキサス州の衝撃!!マスク解除!ロックダウン解除で感染減少!!ロックダウンは非科学的だった!」
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL2021/06/05
youtube.com/watch?v=M-zphTqOub8
豊岳正彦
イベルメクチンはペニシリンと同じ土の中の放線菌から作った抗生物質だよ。
アメリカではアジスロマイシン(商品名ジスロマック)もコロナ感染症に著効した報告があるが、ジスロマックも抗生物質だ。
これは何を意味するか。
コロナはウイルスだから抗生物質はウイルス肺炎に対して無効である。
ウイルス肺炎に無効な抗生物質がコロナ肺炎に著効した事実が証明するのは、
コロナ肺炎など存在しない、存在するのは細菌性肺炎だけだということである。
つまり、
PCRでコロナウイルスを検出したら無症状でも感染者扱いしている日本厚労省医政局コロナ2類感染症指定は、
すべて医療費60兆円医療保険金詐欺であるという医政局東大卒医系技官行政公務員及び東大卒児玉龍彦及び東大卒NHK共謀共同正犯の重大刑事犯行事実が証明されたということだ。
この3者の公務員共謀共同正犯の詐欺及び未必の故意大量入院密室殺人罪を現行犯で東京地検に刑事告発せねばならないね。
参考【志村けんさんを謀殺した容疑で児玉龍彦と医政局官僚を刑事告発す】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12676807374.html
・・・・・・・
【トクサンTV【A&R】みなさまご存知ですか?19年前甲子園のスターだった男。。。】
youtube.com/channel/UCfkM3u-0uSKADDitZLpXcfA/community?lb=Ugxl_TvKesTKApOvriV4AaABCQ
豊岳正彦
マスクがみんなをスポイルしている。
私が医者の大嘘を暴いて東大卒劣等政府のジェノサイドを全部やめさせよう。
マスクも手洗いもソーシャルディスタンスも無観客試合もすべて無くして、
ほうじ茶と塩だけでコロナ以前と全く変わらないお天道様のもとで晴耕雨読の生活を取り戻す。


豊岳正彦
「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という: 豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
「世の中は学士博士が破るもの」田中正造。


注目の返信
Y Y
@豊岳正彦 は?田中正造この動画に関係ないやろ


豊岳正彦
@Y Y
世の中を破る学士博士は明治になってから日本にできた東大からこの世に出てきたろ。
もうひとつ、明治の正岡子規から野球が日本で始まった。明治廃刀令によって刀を失った武家の子弟が刀の代わりにバットを、弓矢の代わりにボールを持って真剣勝負の試合を始めたのが日本の野球道だよ。
ベースボールと野球の違いはここにある。
日本の野球道は生まれた時から武士道なのだ。
そして田中正造は江戸幕府に仕えた旗本お目見え武士の家に生まれた武士道武士である。
武士はつねに弱きを助け強きをくじく親孝行で親切な己を捨てて他に奉仕する忘己利他菩薩である。
「少しだも人の命に毒なるを少しくらいはいいと云ふなよ」
今大学を出た医者や医学者がこぞってコロナウイルスのクラスターを防ぐには老若男女全員がマスクをつけるしかないと言い張って、政府の役人に命じて日本人全員にマスクを強制しているが、マスクをつければ人は全員呼吸が正常にできなくなり酸欠で脳が障害されて命を失うことになる。
このように、医者や医学者が言い張るマスクは人の命に毒であるのは明白だ。地上動物は皆呼吸という息をすることによって生きているので、マスクで呼吸を妨害すればそれは直ちに弱いものから先に命を失うことになる。
すなわち、マスクは生きること自体を妨害する猛毒なのである。
マスクを強制しろと言い張るのは皆大学を出た医者や学者である。
そしてマスクを全員が着けてもコロナの感染は拡大する。
コロナではなくマスクによって生じた呼吸器の傷害で皆が命を失って、人類が生活の場にしている人間社会がいままさにマスクの毒で破られているだろ。
だからコロナパンデミックの現在の野球の話に最も関連が深いのが武士道ご先祖様の明治帝国議会代議士田中正造翁武士なのだよ。
「少しだも人の命に毒なるを少しくらいはよいというなよ」
「世の中は学士博士が破るなり作るは下男織るは織姫」
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する