拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

RE:豊岳正彦様。福岡百子です。

RE:豊岳正彦様。福岡百子です。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12678284533.html


福岡先生、皆様。


私も311後のNHKおよび政府三権対応に許しがたい反人道虐殺行為をみて天地人共に憲法違反公務員を許すまじと誓った者です。


東大児玉龍彦と東大保安院と東大奇形司法最高裁と東大NHKがインサイダー談合癒着汚職して、
共謀共同正犯で福島と東北と全国の日本国民老若男女に原発由来の放射能を被曝させ続けています。


コロナパンデミックも、
現在犯行中の福一の原子炉由来放射能で日本人全員虐殺しようという官僚上級国民のジェノサイド棄民テロ犯行を誤魔化すために、


再び東大児玉龍彦がPCRを中国から輸入して2類パンデミックをでっち上げ、


すべての国民を原発事故よりも酷い全国ロックダウンで家の中に閉じこめて、
拘禁によって生じる種種の病気で老若男女死に至らしめようという、
更に極悪な世界中を巻き込んだジェノサイドを意図して実行しているのです。


このジェノサイドテロの犯人はいずれも日本国三権公務員であり、
三権公務員は憲法15条と憲法99条で定義されて、
憲法前文と憲法98条によって全ての公務員は主権者国民に奉仕するために日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務を負っており、
責務違反は直ちに刑法で罰せられるのです。


日本国憲法31条36条37条15条17条によって公務員の汚職は刑法25章汚職の罪という刑事犯罪の現行犯にあたります。


NHKも総務省所属公務員です。


よって福一の国民に対するジェノサイド違憲行政テロも、


コロナニセパンデミックによる国民に対するジェノサイド違憲行政テロも、


同じ東大卒公務員の共謀共同正犯憲法99条違反汚職内乱罪と


憲法前文違反憲法9条違反汚職外患誘致罪が同時に成立するのです。


いずれも無期懲役以上死刑までの極刑です。


公務員汚職の重大刑事犯罪は何人でも犯罪があると思料しただけでこれを告発できると刑訴法239条に決めてありますから、


私も犯人を一括で告発しますが皆さんの誰でも遠慮無く下僕公務員犯罪者を告発して下さい。


公務員は憲法15条及び99条により我々働く主権者国民に奉仕しなければならない職責を科せられた下僕なのだから、解雇するのも我々の裁量次第です。


公務員は刑事告発を受けたときに公務員法に基づいて即日公務員職を懲戒解雇されますから、
個人の犯罪者を組織から排除するのは簡単ですが、


汚職省庁組織が残っている限り日本国民は全員が福一放射能ジェノサイドとコロナパンデミックジェノサイドの被害を次々に受け続けることになります。


これを防ぐには行政の長総理大臣の職権でNHKと東大と慶応大を即日廃止して組織を解体する方法があり、


そのために私を内閣首相参与最高位に送り込むよう沢山の日本人の皆さんに公開で推薦していただきたいのです。


この方法ならあらゆる汚職官僚による現在犯行中のすべての棄民ジェノサイドテロを直ちに止めることが出来ます。


今拡散しているコメントはそのあくどい汚職官僚ジェノサイド被害者をすぐに増えないように止めるためです。


福岡先生の投稿とわたしの投稿を全国から全世界までネットでメールでマスコミ他で限りなく拡散大公開して下さい


皆様何卒よろしくお願い申し上げます。豊岳正彦九拝



-------- Forwarded Message --------
Subject: 豊岳正彦様。福岡百子です。
Date: Tue, 1 Jun 2021 16:46:55 +0900
From: 福島の現実-福岡百子の声
momfukuoka.exblog.jp
To: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp



豊岳様。
福岡百子と申します。いつも良い情報をありがとうございます。
私も日頃、考えておりますことを分かち合いさせていただきますね。


*オリンピックを日本でするか否かは、日本人皆に賛否のアンケートを配布して、否定が多いなら、「日本国民の意見です」と総理はバッハ会長に日本国民の意見をハッキリと意思表示をして、コロナが世界から終息した段階で再開します。と総理はハッキリした意思表示をして欲しいと思っております。


*自民党党員の数を野党と同じ数に減らして欲しいです。何故なら、数の原理で押し通されて、良い案も通らず、国民の意見も通らず、国の進歩も改革も出来ないからです。


*国会議員のお給料始め、国の活動は国民の税金で成り立っていることを忘れないで欲しいです。もっと議員達には謙虚であり、国民が生活苦で苦悩している今は、自分達の給料は50%位をカットして、国民の生活を豊かにすることを(少なくとも生活が出来るだけの)最優先にして欲しいです。コロナで廃業になり、生活苦で困っている現実を早く救ってください。お願い致します。


*国は災害省庁を作り、最大の予算を投じ、自然災害はもとより、国民の命や生活を改善することに資金を投じることを最優先にして欲しい。海外に数億円の支援をする前に、先ず、日本国民の命と生活を守る資金を充分に投じて欲しいです。宜しくお願い致します。


*全国の壊れた水道管を作り替えるのに資金が無い為に何年も放置して置くとの話をテレビで最近放映してました。そのような事はあってはならない事ではないと思いませんか?考えられないことです。


*生活苦で自殺者が増えて行っている今、日本はオリンピックどころではない。皆で生活苦に喘いでおられる人に手を差しのべようと、国の統治者、議員達は自らの身を削って、寄付金集めを先頭に立ってするべき時ではないでしょうか?私はいまだにオリンピックをしようとする国の統治者の無神経さには悲し過ぎてたまりません。


*拉致被害者の苦悩に寄り添って、早く救おうとしない総理に悲しさを感じます。何故小泉純一郎氏のように、直接北朝鮮に行ってくださらないのでしょうか?ご自分で出来ないなら、小泉純一郎に頼んでも良いのではないでしょうか?「菅総理様。拉致被害者達の苦悩を見殺しにしないでくださいませ。お願い申し上げます」


*「福島原発被災者の苦悩が半端ではない」事を総理を始め、日本国民はどれだけ知ってますでしょうか?真実は隠され、隠ぺいされています。解決した。無かったことにされています。
福島の人は元々素朴で忍耐強く、貧しさにも耐え、あらゆる事に我慢強いです。そして無口な人柄です。厳しい自然の風雪に耐えぬいて来た東北人は本当に心清らかで他人思いで、犠牲心が強い人柄です。
その方々が黙っているからと、東電の味方をして福島被災者を過酷な状態で、無かったことにしてしまい、復興したと事実を隠している日本の政府。今も福島被災者の自殺者が多いことをご存知でしょうか?
皆様ご自身で原発の地に足を踏み入れて、1週間でもよいので原発の地で生活をされてみてくださいね。どんなに悲しく辛い事かが解るでしょう。兄弟のように愛し合っていた仲間達、部落民達。今は、互いの間には冷たい風が吹いており、家族もバラバラになってしまい、皆様孤独で苦しんでいます。皆様、福島被災者の苦悩を忘れないでくださいませ。


*何年も前から海外から来られた移住者えの対策に、暖かい対策をお願いしたいと思います。


*私福岡百子は元修道女でした。22才で修道院に入り54才迄修道生活をしました。礼拝所で祈っている時に、神様から「癒しの家を作って欲しい。その為伴侶となる人を準備した。奥様に先立たれ、奉仕活動を求めている人を、その人と結婚をして癒しの家を作って欲しい。」私は32年間の修道生活を後にして結婚しました。
修道院の玄関を出る時に神様は私に言われました。
「大切な事は1つしかない。それは愛し合うこと。命を大切にすること。これ以外には大切な事はない」私は生きる基本が解りました。そして、世界中の人に神様は「愛し合うこと。命を大切にすること」を求めておられる事が解りました。
『皆様、神様の願いを実行してください。愛の社会を造りましょう。自分の命を、人の命を、あらゆる生き物の命を大切にしあいましょう』そして皆様の友達に神様のご意志を伝えましょう。電話で、インターネットで。総理にも、議員にも、全ての方にお知らせしましょう。「命を大切にしあいましょう。互いに愛し合いあいましょう。愛の社会を造りましょう」
そしてふただび叫んでくださいね。「日本国民にアンケートを取ってください。オリンピックをするべきか、止めるべきかのアンケートを。そして生活苦の人を助ける災害省庁作りと積極的な国としての支援活動の実現を。愛の社会作りを、総理は国民の父親として、一人一人の命を守ってください」と。


上記の内容の拡散を、皆様、宜しくお願い申し上げます。



「民の父母」上杉鷹山公
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-bed6.html

///////////////////////////////////////////////////


【東大廃止慶応大廃止=41条違反違憲立法日本学術会議法首相職権即時廃法】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12678065070.html


世の中は学士博士が破るなり
少しだも人の命に害なるを少しくらいはよいと云ふなよ


「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という: 豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html


→国庫の義務教育は中卒まで。



以後は公立廃止して全て私学とせよ。



東大廃止。



慶応大廃止。



日本国憲法41条違反日本学術会議法を総理職権閣議決定で即座に廃法すべし。


「防衛大学だけ全学科そろえて各都道府県に1校配置。



厳しく選抜試験し7年の年限を学費すべて国庫負担とする。



入学後4年間は留年即退学再受験可。」


////////////////////////////////////////////


6月1日
【ゆっくり解説】史上最悪の愚将「牟田口廉也」!インパール作戦を立案・失敗に導いた陸軍司令官の彼の生涯とは…?
youtube.com/watch?v=sW1HYL49cTA
豊岳正彦1 秒前


明治以来の大学卒が国防に全く役に立たないことを如実に表しているな。



大学卒だけが上級国民になるやり方は明治から始まって、



戦後にアメリカのWGIP陰謀放送法と日本学術会議法でスパイが上級国民になる受験競争に拍車がかかったのさ。



だから大学卒が国を破り世の中を破るんだよ。



「民を殺すは国家を殺すなり」公務員の汚職は国民の生命を奪う。


↓↓


「東大卒慶応大卒NHK上級劣等公務員インサイダー汚職粉飾決算国家叛逆外患誘致国民虐殺犯罪」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12677718452.html
NHK選管ムサシドミニオン選挙とかあほくさいからこれが一番早いよ。
あほの竹中の一番弟子高橋洋一が自滅して辞任したからあほの代わりに超賢い日本国憲法達人の私を内閣参与にすればよい。
みんなでこの投稿を世界中に拡散して私を首相官邸に送り込んだら一週間で全部解決するよ。



【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】


日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、



オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、



時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを、
内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。



三顧の礼はいらんよ、



私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、



弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。



頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。



礼など全く必要ない、



大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。



私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。



私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。



メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【アンチ深田・維新ジャー、中身は半導体議連、細田派の国会議員?】
youtube.com/watch?v=OkgWn9c1GIw


豊岳正彦1 秒前
動画保存した。


萌絵ちゃんは腕が立つね、安心したよ、知ってたけど。
日本国内は私に任せておけば大丈夫だからね、安心していいよ。
みんなの口コミで私を首相官邸が招かざるを得ないようにすればよいのさ。
菅総理に東大慶応大NHKにせ医者の瞬間退治法を教えられるのは100億人と雖も我一人だけだからである。
主権在民立憲法治国家日本国首相参与として私に勝る者はこの世に無い。


今回の深田萌絵TV動画は面白すぎた。
/////////////////////////////////////////////つづき


【東大廃止慶応大廃止=41条違反違憲立法日本学術会議法首相職権即時廃法】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12678065070.html
豊岳正彦1 秒前


昭和天皇は皇太子時代からイギリス留学して一神教ロスチャイルドフリーメーソンに入信して、
女王から英国元帥の位をもらい、
大英海軍元帥のまま太平洋戦争を始めた最初から日本人の誰よりも外国スパイだったのさ。


日本人を400万人も殺した天皇は天皇始まって以来だよ。
「民を殺すは国家を殺すなり」田中正造


そりゃ天皇がイルミナティだったらどんな戦争でも負けるわ。
本当は戦犯は昭和天皇ただ一人なんだぜ、最初から英米のスパイだったんだから。
昭和天皇は死ぬまでイギリス海軍元帥のままだったよ。
イギリス海軍の記録にはっきり書かれている。


豊岳正彦1 秒前
大日本帝国憲法は幕末から英国ロスチャイルドフリーメーソンスパイ長州ファイブ伊藤博文が起草した、
王権神授説のハムラビ法典という、
完全にスパイが作ったニセ憲法だったから、開戦するのも全部天皇ただ一人の詔勅で開戦する。
天皇独裁憲法だよ。
だからスパイが天皇になればこのように最初から戦争に負けるのはお約束なのだ。
天皇が日本が負けるように米英と密約してるんだから。


今また明治憲法に戻したがっている愚か者がいるが、
昭和天皇みたいな愚か者が天皇の絶対独裁大権を持てば百戦百敗するぜ。


「大学卒のあほは国会議員になってはいかんよ。
医者にもなってはいかんし、とにかく公務員になる資格がないね。
東大も慶応大も公職に就けば汚職しか能が無いからな。
公務員汚職は民を殺し国家を殺すのである。」



豊岳正彦1 秒前
陸軍大学校が東大だよ。
森鴎外が軍医総監になったときから東大が陸軍大学校の皮をかぶったのさ。
この時からペーパーキャリヤの無能者が政府の上級官僚を独占するようになった。


中曽根も陸軍大学校卒だね。
中曽根康弘大勲位は完全にロックフェラーフリーメーソンスパイだよ。
昭和天皇ロスチャイルドフリーメーソンから日本人を焼夷弾で百万人以上焼き殺して大勲位をもらった
ロックフェラーフリーメーソンルメイと同じ穴のムジナなのだ。


だから中曽根は御巣鷹山でJAL123便を撃墜して世界に羽ばたく日本人を500人以上
いっぺんに殺しても何とも思わなかったのさ。
JAL123にも三島切腹にも知らん顔でさっさとプラザ合意して国鉄民営化して、
国富を全部アメリカフリーメーソン軍産複合体とFRBにただでくれてやったろ中曽根が。
その売国棄民の政治で大勲位をもらったんだぜ東大卒宮内庁に。



豊岳正彦1 秒前
これが明治廃仏毀釈以来世界史の唯一の真実だから、世界中100億人のうちだれも一言も私に反論できないさ。



豊岳正彦1 秒前
敵を知り己を知れば百戦危うからず。
孫子の初歩の初歩だが、私以外誰も己れも敵も知らないだろ。
だから菅総理に明治憲法以前の神君家康公天下のご政道を教えてやれるのは、
地球人類100億人と雖も私一人だけなのさ。


豊岳正彦1 秒前


そして私は仏弟子だから知っていることを何一つ隠さないでありのまま誰にでも教えてあげる。
お釈迦様は亡くなるときに
「私には秘密はない。
説くべきはすべて説き明かし為すべきはすべて為し終わった。
わたしの亡き後はわたしが示した法がお前たちの師である。
この教えすなわち法を保ち続けて私に仕えるようにするがよい。
これが私の最期の教誡である」とおっしゃった。



三世十方唯一無二無上の師の教えだから弟子の私も何も隠さずこの世に法の真実を明らかに教えるのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/146.html

×

非ログインユーザーとして返信する