拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【東大廃止慶応大廃止=41条違反違憲立法日本学術会議法首相職権即時廃法】

【東大廃止慶応大廃止=41条違反違憲立法日本学術会議法首相職権即時廃法】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12678065070.html

世の中は学士博士が破るなり
「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という: 豊岳正彦の無有万機公論 hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html

→国庫の義務教育は中卒まで。
以後は公立廃止して全て私学とせよ。
東大廃止。

慶応大廃止。
日本国憲法41条違反日本学術会議法を総理職権閣議決定で即座に廃法すべし。

「防衛大学だけ全学科そろえて各都道府県に1校配置。
厳しく選抜試験し7年の年限を学費すべて国庫負担とする。
入学後4年間は留年即退学再受験可。」

////////////////////////////////////////////
6月1日
【ゆっくり解説】史上最悪の愚将「牟田口廉也」!インパール作戦を立案・失敗に導いた陸軍司令官の彼の生涯とは…?
youtube.com/watch?v=sW1HYL49cTA

【ゆっくり解説】史上最悪の愚将「牟田口廉也」!インパール作戦を立案・失敗に導いた陸軍司令官の彼の生涯とは…?


豊岳正彦1 秒前


明治以来の大学卒が国防に全く役に立たないことを如実に表しているな。


大学卒だけが上級国民になるやり方は明治から始まって、
戦後にアメリカのWGIP陰謀放送法と日本学術会議法でスパイが上級国民になる受験競争に拍車がかかったのさ。

だから大学卒が国を破り世の中を破るんだよ。


↓↓


「東大卒慶応大卒NHK上級劣等公務員インサイダー汚職粉飾決算国家叛逆外患誘致国民虐殺犯罪」


ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12677718452.html


【深田萌絵は地上無敵の真日本人大和撫子である】


masa-ho.blogspot.com/2021/05/nhk_31.html


「この国の国会議員のレベル」深田萌絵のヤバい話


youtube.com/watch?v=RRVa7MPkEC8


豊岳正彦


NHK選管ムサシドミニオン選挙とかあほくさいからこれが一番早いよ。


あほの竹中の一番弟子高橋洋一が自滅して辞任したからあほの代わりに超賢い日本国憲法達人の私を内閣参与にすればよい。


みんなでこの投稿を世界中に拡散して私を首相官邸に送り込んだら一週間で全部解決するよ。

【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
5月28日防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)へ送信済み。
mod.go.jp/j/form/goikenbako.html
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
「廃仏毀釈が諸悪の根源」
拈華微笑南無父母不二佛より抜粋
hougakumasahiko.muragon.com/entry/170.html
日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、
オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、
時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。
三顧の礼はいらんよ、
私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、
弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。
頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。



礼など全く必要ない、
大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。
私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。
私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。
メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【アンチ深田・維新ジャー、中身は半導体議連、細田派の国会議員?】
youtube.com/watch?v=OkgWn9c1GIw
豊岳正彦1 秒前
動画保存した。
萌絵ちゃんは腕が立つね、安心したよ、知ってたけど。
日本国内は私に任せておけば大丈夫だからね、安心していいよ。
みんなの口コミで私を首相官邸が招かざるを得ないようにすればよいのさ。
菅総理に東大慶応大NHKにせ医者の瞬間退治法を教えられるのは100億人と雖も我一人だけだからである。
主権在民立憲法治国家日本国首相参与として私に勝る者はこの世に無い。


今回の深田萌絵TV動画は面白すぎた/////////////////////////////////////////////



豊岳正彦1 秒前
昭和天皇は皇太子時代からイギリス留学して一神教ロスチャイルドフリーメーソンに入信して、女王から英国元帥の位をもらい
大英海軍元帥のまま太平洋戦争を始めた最初から日本人の誰よりも外国スパイだったのさ。
日本人を400万人も殺した天皇は天皇始まって以来だよ。
そりゃ天皇がイルミナティだったらどんな戦争でも負けるわ。
本当は戦犯は昭和天皇ただ一人なんだぜ、最初から英米のスパイだったんだから。
昭和天皇は死ぬまでイギリス海軍元帥のままだったよ。
イギリス海軍の記録にはっきり書かれている。


豊岳正彦1 秒前
大日本帝国憲法は幕末から英国ロスチャイルドフリーメーソンスパイ長州ファイブ伊藤博文が起草した王権神授説のハムラビ法典という、完全にスパイが作ったニセ憲法だったから、開戦するのも全部天皇ただ一人の詔勅で開戦する。
天皇独裁憲法だよ。
だから天皇がスパイになればこのように最初から戦争に負けるのはお約束なのだ。
天皇が日本が負けるように米英と密約してるんだから。
今また明治憲法に戻したがっている愚か者がいるが、昭和天皇みたいな愚か者が天皇の絶対独裁大権を持てば百戦百敗するぜ。
大学卒のあほは国会議員になってはいかんよ。
医者にもなってはいかんし、とにかく公務員になる資格がないね。


豊岳正彦1 秒前
陸軍大学校が東大だよ。
森鴎外が軍医総監になったときから東大が陸軍大学校の皮をかぶったのさ。
この時からペーパーキャリヤの無能者が政府の上級官僚を独占するようになった。
中曽根も陸軍大学校卒だね。
中曽根康弘大勲位は完全にロックフェラーフリーメーソンスパイだよ。
昭和天皇ロスチャイルドフリーメーソンから日本人を焼夷弾で百万人以上焼き殺して大勲位をもらったロックフェラーフリーメーソンルメイと同じ穴のムジナなのだ。
だから中曽根は御巣鷹山でJAL123便を撃墜して世界に羽ばたく日本人を500人以上いっぺんに殺しても何とも思わなかったのさ。
JAL123にも三島切腹にも知らん顔でさっさとプラザ合意して国鉄民営化して国富を全部アメリカフリーメーソン軍産複合体とFRBにただでくれてやったろ中曽根が。
その売国棄民の政治で大勲位をもらったんだぜ東大卒宮内庁に。


豊岳正彦1 秒前
これが明治廃仏毀釈以来世界史の唯一の真実だから、世界中100億人のうちだれも一言も私に反論できないさ。


豊岳正彦1 秒前
敵を知り己を知れば百戦危うからず。
孫氏の初歩の初歩だが、私以外誰も己れも敵も知らないだろ。
だから菅総理に明治憲法以前の神君家康公天下のご政道を教えてやれるのは、
地球人類100億人と雖も私一人だけなのさ。


豊岳正彦1 秒前
そして私は仏弟子だから知っていることを何一つ隠さないでありのまま誰にでも教えてあげる。
お釈迦様は亡くなるときに
「私には秘密はない。説くべきはすべて説き明かし為すべきはすべて為し終わった。わたしの亡き後はわたしが示した法がお前たちの師である。この教えすなわち法を保ち続けて私に仕えるようにするがよい。これが私の最期の教誡である」とおっしゃった。
三世十方唯一無二無上の師の教えだから弟子の私も何も隠さずこの世に法の真実を明らかに教えるのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/146.html

×

非ログインユーザーとして返信する