拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

児玉龍彦NHK東大卒医政局が志村さんを共謀謀殺した下手人は医者だ。


児玉龍彦NHK東大卒医政局が志村けんさんを共謀謀殺した下手人は医者だ。
masa-ho.blogspot.com/2021/05/nhk_26.html
///////////////////////////////////////////
「【武田邦彦】※拡散希望※ 取り返しがつかなくなる前に、皆様にお伝えしたい“あのワクチンの真実”がございます!志村けんさん実は・・・」
youtube.com/watch?v=AXPyd-kPFHA
へのコメント
豊岳正彦
あめちゃんとやらが自分のコメントだけじゃなく私のコメントまで消したけど、どうやってそんなことができるのかねw
ここのチャンネル管理者本人じゃないとそういうことができないと思うけどなw
まあ阿修羅や総理官邸やマスゴミ投稿用に全部保存してたから、私のコメント消しても無駄なのにねw
とりあえずここにも証拠として残しておくねあめちゃんが残した爪痕をw
と思ったら投稿できませんが出ましたよw
先に阿修羅へ残しておいてあげようあめちゃんの爪痕w
じゃあとでw
//////////////////////////////////////////
大和1 日前
志村さんが亡くなった時、TVの速報で、死因は心破裂とテロップが出ていたので、エクモが原因でお亡くなりになったのだと思っていました
28
豊岳正彦41 分前
志村さんのご遺族の皆さんが病院にカルテ開示を正式に弁護士を使って要求してカルテを調べればすべてわかるでしょう。
1
注目の返信あめちゃん27 分前
心臓破裂?
どこにその情報あります?
調べてもでてこないのでおしえてください?


豊岳正彦1 秒前
@あめちゃん
それはここに書いても無駄だね。志村さんの入院カルテがあるところに聞かなければわからないさw


注目の返信あめちゃん34 分前
@豊岳正彦
大和って奴がデタラメな事言ってるってわかってたけど、ちょっとおちょくってみただけですよ!
真実は志村さんが亡くなった病院、ICを受けた家族にしかわかりませんからね!


豊岳正彦1 秒前
@あめちゃん
ICを行った医者が真実を述べたかどうかは、カルテを調べなければわからないさw
私も君をおちょくっただけだよ、気づかなかったのかい?w
すべてのICは必ず書類にしてICに出席した全員が一人一人署名をしなければICとは認められず、
その書類は必ずカルテの一部として改竄なく5年間病院に保管するという責務が医師と病院に科せられている。
医師法責務違反は直ちに刑事犯罪現行犯だよ。
これが医師法が特別刑法たるゆえんなのだ。
医師国家試験に合格した者は全員医師法を熟知してこれを尊重し擁護する神聖な責務を全ての患者様とご家族様に対して負うているのだ。
あめちゃんはこれを知らないなら医師じゃないね。
もしあめちゃんが医師なら直ちに医師法違反の刑事犯罪者になるぜw
あめちゃんの書き込みは医師法第一条最高法規医師の任務に真っ向から違反してるんでねw
もし医師免許持ってるんなら直ちに免許返上してもういっぺん受験して医学部に入り直せや、そうしたら牢にぶち込まれることもなく、前科者にもなるまいよw


あめちゃん11 分前
@豊岳正彦
わからんかったわぁ。
騙されたー(-_-)


注目の返信あめちゃん10 分前
@豊岳正彦
心臓破裂なんてメディアで情報あった?
エクモで心臓破裂なんて君の見解はどう?
頭良さそうだから教えてよ!


豊岳正彦1 秒前
@あめちゃん
だからカルテを持っているやつに聞けって言ってるだろw
日本語がわからんなら小学校からやり直せw
夜間小学でもよいぞ、あるんかないんか知らんけどw


豊岳正彦1 分前(編集済み)
@あめちゃん
エクモがどういう構造でどうやって使うのかについてなら、もともと西洋の散髪屋だった外科の分際で偉そうにコロナの治療にはエクモが絶対必要だと慈恵医大外科教授風情で感染症も疫学も素人以下のあほのくせに上から目線で政府にコロナ治療提言なんぞ妄言駄弁を垂れ流してる大木隆生に聞いてみな。そこでエクモで心臓破裂について大木の公式見解wを披露してもらえやw
/////////////////////////////////////////////
asyura
(速報)厚労省職員がぶっちゃけた(上海ゲイ日記)(コロナ脳人には理解出来ない厚生省が突きつける真実)
asyura2.com/21/senkyo281/msg/105.html
1. 豊岳正彦[-5745] lkyKeJCzlUY 2021年5月25日 11:20:26 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[16] 報告
▲△▽▼
※あのワクチンのS級の真実※ 非常に衝撃的な内容です!覚悟してこの動画を見てください 【武田邦彦】
11,886 回視聴•2021/05/24
https://www.youtube.com/watch?v=kPXA1ARMjfI


武田邦彦 テレビじゃ言えない話をするチャンネル


豊岳正彦
12 分前(編集済み)
いつも自分には権限がないと東大話法でうその言い訳をするのか。
お前は真実を知っているというなら犯罪を告発する責務がある日本国民主権者ではないのか。
本物の非国民だな。地球をジェノサイドで滅ぼすテロリスト東大卒そのものだ。
お前のデータを実用の役に立てろ。データはエビデンスすなわち証拠だろ。
証拠を実用に供するとは刑事告発せよということだ。
真日本人なら強きをくじいて弱きを助けるためにたとえ火の中水の中へでもためらわず飛び込むのだ。
その政府が職権濫用して国民を偽計でだまして致死毒ワクチン接種を強制している棄民亡国汚職の証拠を以て、
東大医学部児玉龍彦と厚労省医政局とNHKを偽計公文書偽造行使の重大刑事犯罪公務員汚職容疑で東京地検特捜部へ刑事告発して記者会見開け。
なんぼ腰抜けでもそれくらいできるだろ、いやしくも日本で男として生まれ育ったんなら。
自ら刑事告発しないなら覚悟がないのはお前のほうだ。
他人に覚悟を求める資格などかけらもないぞ、口先だけの女の腐った男の恥の慮外者。


[18初期非表示理由]:担当:スレ違い長文多数により全部処理


42. 豊岳正彦[-5744] lkyKeJCzlUY 2021年5月25日 11:27:53 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[17] 報告
▲△▽▼
★阿修羅♪
(速報)厚労省職員がぶっちゃけた(上海ゲイ日記)(コロナ脳人には理解出来ない厚生省が突きつける真実)
へ投稿しておいたよ。
asyura2.com/21/senkyo281/msg/105.html#c41
と、武田邦彦動画へ書き込んだw
武田邦彦 テレビじゃ言えない話をするチャンネル
11,886 回視聴•2021/05/24
※あのワクチンのS級の真実※ 非常に衝撃的な内容です!覚悟してこの動画を見てください 【武田邦彦】
youtube.com/watch?v=kPXA1ARMjfI




[18初期非表示理由]:担当:スレ違い長文多数により全部処理


43. 2021年5月25日 11:33:02 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[668] 報告
▲△▽▼
とりあえず、
39.さんの
・・・国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コロナウイルスの分離に成功しました。・・・の件ですが、
データ取り下げてました・・・その感染研の言い分・・・・
だって!!


下記を見て応援してあげてください!
もうそろそろ気が付きましょうね!
これがあってたら、
巨額の損害賠償と慰謝料の準備をしてあげてくださいネ!


全部重要・・・感染研の上記は、中央頃にあります!


●コロナに対しての政府の見解が上がっていました!!
https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html
コロナはないと認めた日本の機関 5/23厚労省追加
44. 豊岳正彦[-5746] lkyKeJCzlUY 2021年5月25日 12:02:54 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[18] 報告
▲△▽▼
>>43
損賠訴訟などまだるっこしいわw


政府三権公務員は中曽根政権以降すべて汚職しかしていないから、
政府三権行政官僚国会議員最高裁裁判官をOB含めて全員
インサイダー談合共謀共同正犯汚職の罪で東京地検に刑事告発してやれば、
即決の公開刑事裁判有罪100%ですぐに片付くぜ。


刑事有罪の後ゆっくり国に巨額の損害賠償請求をすればよい。
憲法17条が決めた通りに。
「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国または公共団体に、その賠償を求めることができる」




あめちゃん さんが返信しました: 「豊岳正彦 めんどくせーな、おまえ! なげーわ!」
2 時間前

×

非ログインユーザーとして返信する