拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国会議員の責務国防は「米と半導体とワクチン」

国会議員の責務国防は「米と半導体とワクチン」





豊岳正彦youtube用ブログ2021年5月26日 2:23
masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_25.html
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

※あのワクチンのS級の真実※ 非常に衝撃的な内容です!覚悟してこの動画を見てください 【武田邦彦】


【武田邦彦】※緊急暴露※ 手遅れになる前に大至急この動画を見てください! 政府やマスコミが全く伝えない“S級の真実”をノーカットで暴露します!


youtube.com/watch?v=JceLq2H3eoE


40人のうち15人死んだことの何がおかしいのか。
武田邦彦は何を目を細めて瞳を隠して笑っているのか。
東大卒のバカの壁が人が苦しんで死んだら何かうれしいのなら、ただの悪魔だろう。
NHKと共謀して国民をだましておいてヒステリーだとかふざけるな。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【速報】高橋洋一内閣官房参与の辞任!!東京新聞記者の質問誤認!


【速報】高橋洋一内閣官房参与の辞任!!東京新聞記者の質問誤認!
川松真一朗TV 都議会議員・元テレビ朝日アナウンサー
youtube.com/watch?v=xL6BkcO9iDE
豊岳正彦
42 分前(編集済み)
はっきり言って多くの人が亡くなっている悲惨なコロナ問題でへらへら笑いながら話すものが何事につけても心から信念を語っているはずが無い。人が亡くなっているときに目を細めて笑うのは必ずウソを話す時である。高橋洋一に限らず武田邦彦、竹中平蔵、橋下徹、谷内正太郎、小泉純一郎、内閣閣僚、児玉龍彦、大木隆生、木村盛世、上昌弘、岡部冬彦、尾身、小池百合子、NHK、保安院、外務大臣、文部大臣、法務大臣、国会議員、判事検事法曹官僚ほか行政官僚全員特に東大卒と慶応大卒と医学部卒のへらへら笑いはみなうそをつくときに目から本心を読まれないように目を細めて心を隠して笑っている点で醜い心映えが全員もれなく共通である。高橋洋一は参与辞職が遅すぎた。これだけ長い間主権者国民を馬鹿にして思い上がって嘘ばかりへらへら笑いでしゃべっていたのである。孫がいるだろうに孫が可哀そうだ祖父が思慮のかけらもない強いものにだけへつらってしっぽを振る恥を知らない弱い者いじめの出川同然の太鼓持ちの祖父を持つとは。この世に生まれてくる子供はみな親を選べないように祖父母もまた選べないのである。親の因果が子に報いるように祖父母の因果が孫に報いてしまうのである。歳をとって因業な行いに終始すればもっとも傷つくのは孫である。心を入れ替えよ、たった今からまなじりを決し己の身を捨てて強きをくじき弱きを助けろ。その我が命さえ惜しまず人助けする真日本人の姿を見て孫が心の底から歓喜して自分の祖父母をこの世で一番誇りに思うのである。
//////////////////////////////////////////////////////////
豊岳正彦youtube用ブログ2021年5月26日 2:43

【ぼくらの国会・第157回】ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」


【ぼくらの国会・第157回】ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」
青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
youtube.com/watch?v=--dUm1LhxvY
豊岳正彦1 秒前


国会議員が政府だぜ。
お前は自分にふざけるなと言え。


国防は国会議員の責務である。


国防は米(こめ)を第一とする。
産業の米半導体を第二とする。
コメを食べる身体を健康に保つ衛生環境即ちワクチンなどを第3とする。


これが国防の三種の神器である。


TSMCにくれてやる金があるならそれを全部引き上げて海上自衛隊と海上保安庁を完全に統一せよ。
それが国会議員の仕事の第一「国防」である。


人が死ぬような輸入ワクチンを全て返品してその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統合せよ。
人をだましてコロナにするようなPCR検査をすべて中国に売り払ってその金で海上自衛隊と海上保安庁を完全統合せよ。
それが国会議員の神聖な第一責務「国防」である。


そして自衛隊の主食はすべて国産米にせよ。
無農薬の玄米食を自衛隊の主食とする。


それこそが国会議員の最も神聖な第一責務「日本国の国防」である。


//////////////////////////////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する