拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

東大卒が地球を滅ぼすジェノサイダー獅子身中の最悪毒虫である。 岩国二代目医王豊岳正彦に公開反論せよ児玉龍彦。

 【東大卒が地球を滅ぼすジェノサイダー獅子身中の最悪毒虫である。
岩国二代目医王豊岳正彦に公開反論せよ児玉龍彦。】

hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-bcc7e9.html


↓↓↓


「最新情報!早期発見 早期治療で重症化は防げる! 児玉龍彦×金子勝【新型コロナと闘うその先の世界へ】20210501」


新型コロナは感染症であり病気です。変異株があってもなくても、早期発見、早期治療が病気を治し感染を防ぐ最良の方法です。なぜ、コロナだけ、早期発見を抑制し早期治療につなげることを躊躇するのか。そこには、コロナ村と政治の貧困が見え隠れします。何はともあれ、私たちには「正しい知識」が最大の武器です。変異株の広がり、重症化を防ぐ治療法など最新情報を児玉龍彦さん(東大先端研)と金子勝さん(立教大特任教授)にうかがいます。


今年のゴールデンウィークは、日本では去年と変わらない、いや犠牲者の数では去年を超える惨状です。世界は、出口に向かっているのに、医療が崩壊し、入院も治療もないまま亡くなる例も毎日のように生まれ、変異株は怖いという報道があふれています。間違ったコロナ対応が生んだ現状を打開するためには私たちに正しい知識が必要です。


収録は、2021年5月1日


コメント


豊岳正彦4時間前


全ての医者は奴隷が下克上して主人を皆ごろすジェノサイダーテロリストである。
masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_14.html
【ナベユルの翻訳した本が出版されました。】
youtube.com/watch?v=kXuCLF6j8pc
豊岳正彦
医者はもともとヒポクラテスというギリシャ都市国家アテネ奴隷の後継者だよ。
ヒポクラテスの誓いによれば産婦人科と外科は医者じゃない。
精神科はすべてヒポクラテスの誓いに真っ向から反する毒薬毒殺者である。
何を偉そうに奴隷風情が憲法違反ばかりやらかしているんだ。
医者は全員憲法99条違反汚職常習内乱罪外患誘致罪ジェノサイドテロリストだよ。
これを読め。
↓↓↓
日本国憲法最高法規99条は全て公務員は日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務があると定めている。日本国憲法15条で公務員は常に全体奉仕の職務責任を果たすことを厳格に定めている。日本国憲法前文で公務員が奉仕するおおやけとは日本国を主権で統治する日本国民であると明確に定めている。全ての公務員は勤労して納税する非公務員の勤労国民に奉仕する下僕である。即ち日本国民国王が下僕を使ってこの国を治めているのだ。


豊岳正彦3 時間前(編集済み)
同じ哺乳類の蝙蝠やミンクが全然平気でなんで人間だけがすぐ死ぬのか説明してみよ。


豊岳正彦3 時間前(編集済み)
PCRはキャリーマリスが感染症の診断に使えないといってるのに何で使ってるのか。児玉龍彦答えろ。
造ったものが使えないといってるのに何の理由も説明せずにPCRを盲信している児玉は非科学的迷信狂信者だ。
早期診断と早期治療はがんで大失敗しているが、それは早期診断内容も間違い、早期治療の内容がさらに大間違いだからである。
コロナの早期治療が有効だというエビデンスを全ての治療カルテで出せ。児玉龍彦。
いつでも公開で討論してやるから岩国豊岳小児科まで自分で電話して来い。


豊岳正彦3 時間前
イベルメクチンは抗生物質だがウイルスに効くはずのない抗生物質がなぜコロナで有効なのか答えろ児玉龍彦。


豊岳正彦3 時間前
これが科学的態度である。
東大は迷信の塊の非科学的妄想で人を殺すな、無差別大量殺人悪魔ニセ医学者医療保険金詐欺師。


豊岳正彦3 時間前
東大医学部の軍医総監森鴎外が日露戦争でほとんどの日本兵を脚気で殺したのを忘れたか愚か者。
乃木将軍に冤罪を着せて東大医学部は知らん顔していたが、
日本兵を戦場で殺した真犯人はロシア軍でもなければ日本軍でもない、東大の医者である。


豊岳正彦3 時間前(編集済み)
コロナで外出禁止という憲法違反を恥ずかしげもなく官憲暴力で国民に押し付けているのは西洋医学の東大理三卒バカ医者である。
医政局は東大医学部のえさ場と化している。
東大が日本人を家の中に閉じ込めて日本人全員が閉じ込め症候群で全身の重症メタボ疾患になって次々に死んでいるが、
日本人の死因第一位のがんで死ぬ者が激減したのは、
がんの病院での治療が激減したからである。
ガンもコロナも病院で医者が密室を造ってその中でカルテにうそを書いて診断治療と死因を捏造して、
毒と凶器で密室の被害者を次々に殺しているだけだ。
答えろ児玉龍彦。バカの壁東大話法で。
///////////////////////////////////////このまま皆で拡散してください//////////////////////////////////////////
豊岳正彦3 時間前(編集済み)
東大は明治以来常に日本の国を内部からむしばんで滅ぼす獅子身中の毒虫なのだ。
これに反論してみよ東大卒。
何人でも束になってかかってこい、奇形司法も出てこい売国奴国会議員も出てこい。
全員私一人で叩き潰してあげよう。


NHKででも国会ででも、
国連でもノーベル財団でもどこでやっても全世界に公開で対決してあげる。
まあバカの壁が何億人集まっても賢い日本人である先祖代々親孝行親切な私一人の相手にもならんがね。


豊岳正彦2 時間前(編集済み)
首都圏に集中している底辺私立医大や公立医大医学部の教授はすべて獅子身中の致死毒害虫バカの壁東大卒が学生にジェノサイド詐欺を教えているから、関東地方の大病院で治療入院すれば全員バカの壁の教え子バカの壁に病院の中でバカげた医療ミスで皆殺しにされ巨額の医療費保険金詐欺被害者にされるのだ。
私はすでに日本最大の総合病院チェーン店グループの本店でバカ医者に殺された患者遺族の損害賠償請求裁判で、
原告側鑑定医としてカルテを調べて鑑定意見書を書いてやったら、
日本最大総合病院チェーンという大金持ちの病院が札束で抱き込んだ弁護団と裁判官が一発で降参して白旗を上げたように、
先祖代々武士道の躾を受けた世界一の日本人である私は科学や文学や政治のみならず
あらゆる司法のあらゆる法律に通暁しているのだ。
東京地裁に行って裁判記録を見てごらん私の名前があるから。
バカの壁東大に予備知識として小さな親切で教えてやるよ、
こちらの手の内を隠さずに見せてやらないとバカのたばじゃ何億人いても私の相手にはならんからな。


豊岳正彦1 時間前(編集済み)
日本国医師免許保有者は特別刑法医師法を尊重し擁護する神聖な責務を負う。
医師法第1条が医師の最高法規である。
日本国憲法によってすべての日本国医師免許保有者は憲法15条公務員と同じく、
常に医行為を以て一部国民ではなく国民全体に奉仕する神聖な責務を負う。
医師法は憲法の下位法であるから、日本国医師免許保有者は憲法最高法規99条公務員と同じく、
日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務を果たし、
かつ医師法第1条の神聖な責務「一部国民にではなく国民全体に医術と医知識を正しく使う医行為を以て奉仕する」医師の無上の神聖かつ重大な責務を常に果たさねばならない。
常に果たすということは奉職中24時間365日休みなく不眠不休で責任を負って治療を行うということである。
これにそむけばただちに汚職という刑事犯罪の故意の現行犯人となるのであり、
日本国憲法最高法規99条違反医師法最高法規1条違反の汚職という刑法第25章違反には、
直ちに刑法極刑内乱罪が科される。
日本国医師法最高法規第1条を示す。
ーーーーーーー
第1条「医師の任務」
医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。
ーーーーーーー
東大医学部は明治開学以来医師の任務を果たしたことが一度でもあったか。
一度もないのである。
それどころか常に日本国獅子身中の毒虫となって日本人をだまして皆殺しの日本人ジェノサイドテロを続けてきた。


戦後は憲法違反の放送法と日本学術会議法の下で、


東大卒法匪官僚が私利私欲を満たすために国民皆保険制度を造って、
現在毎年60兆円保険金詐欺を東大卒NHK東大卒医者東大卒国会議員東大卒行政官僚東大卒企業経営者がインサイダー談合癒着して共謀共同正犯汚職で国王国民から騙し盗り、
詐欺の証拠隠滅のために日本国民国王老若男女全員を下克上クーデター入院密室ジェノサイドテロを実行常習した結果、
東大卒立法司法行政NHKマスコミもろもろの東大学閥企業が共謀して内乱罪外患誘致罪現行犯常習しているのだ。


東大卒とその一味同心は全世界に公開の場所で証拠をもって私に反論してみよ。
手の内は見せてやったぞ、いつでもかかってこい。


何人でも何億人でも、私には永久に勝てないさ。
私こと豊岳正道長男豊岳正彦は岩国豊嶽二代目医王だからである。

×

非ログインユーザーとして返信する