拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

NHK即解体/東大即解体

NHK即解体
【公式】杉田水脈 令和3年(2021)3月18日木 衆議院 総務委員会
youtube.com/watch?v=sX1rfK_q3Nk&t=431s
豊岳正彦
路上の伝説少年院アウトサイダー卒朝倉未来くんに、世界史上初の最終学歴少年院卒業の日本国総理大臣になってもらいたい人は、全員手を挙げて。
youtube.com/watch?v=o3jfuO-6i_A
youtube.com/watch?v=OTNZnuLXeIY


岩国豊嶽裁判無敵最勝医王からアメリカ深田萌絵ちゃんへ5月7日削除動画保存
masa-ho.blogspot.com/2021/05/57.html
豊岳正彦
TSMCは軍事用チップを中国に渡して解放軍の装備を急激に強力にしたから、
それはアメリカにとっても日本にとっても外患誘致スパイ活動そのものだよ。
日本国刑法で外患誘致罪は極刑なので国内にいる限りすぐに死刑執行です。
アメリカでも外患誘致スパイは国内に入れば必ず死刑若しくは軍事法廷で司法取引しかないですな。
要するに公務員が神聖な責務を定めた最高法規を遵守して日本国憲法を守れば、
主権在民立憲法治国家日本に9条改憲もスパイ防止法もまったく必要ないということだ。


日本人はみんなアメリカが作った文科省教科書でうそ100%刷り込まれて、
NHKが毎日家の中で洗脳して騙すんで、老若男女全員きれいさっぱり勘違いしてるけどね。
最近現れた応援者は応援者を装った背乗りの一味の可能性が高いから、
三代前まで本人戸籍を確認しない限り応援偽装者の言うことを聞かないようにね。


豊岳正彦
そこは日本ではなくアメリカだから、早く宇宙軍に連絡して証人保護プログラムに入れてもらうように。


豊岳正彦
刑事法廷の手順は何も変わらないから、法廷の経験と六法全書があれば奇形司法を木っ端みじんにするのは簡単だよ。
そして私はこれまであらゆる法廷で無敗の全勝です。
何も心配することはない。
正式には役人は誰も法律を知らないから憲法違反汚職公務執行しかできないのだ。
まあ萌絵ちゃんはまだ法廷経験がないから実務がわからないでしょ。
私は誰よりも実効法理に通じているから、御用があればいつでも電話してください。


豊岳正彦
今しがた作ったこれもすでに阿修羅に投稿して拡散するよう連中に指示してきたから、
みんなも前のやつと合わせて2つの特ダネを世界中にネット報道してやるっぺよ。
ちょいと推敲しといた。


【日本史上初!外国スパイ「共謀罪」容疑で日本人アラフォー美女を空港逮捕執行か!?】
asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c54
スパイ天国といわれてきた日本国戦後史上最大の特ダネ大ニュースです!!!
日本人で初めて「共謀罪」容疑で逮捕者が出るとみられています。
かつて軍事テロ活動破防法非認定地下鉄サリン事件の主犯麻原彰晃(死刑執行済み)教祖オウム真理教を検挙した、
首都東京地方検察庁特捜部の「共謀罪初適用」という意向が五月五日示されました。


この「外国スパイ共謀罪容疑」逮捕は人質司法の日本奇形司法が執行する、
中世ヨーロッパ以来地上で途絶えていた(?)、
無実の人を言いがかり言葉狩りの冤罪で無裁判で死刑に処す「魔女狩りと見せしめの火焙り処刑」そのもので、
まさか令和の時代になってすぐに、
江戸時代以前太閤秀吉の石川五右衛門とこどもの釜ゆで冤罪処刑以来の、
無実の女性を聞いたこともない罪で奇形司法検察官が無理矢理罪に陥れて、
奇形司法裁判官が魔女狩り火焙りの死刑(外患通牒罪の量刑は死刑しかありません)に処すような極悪無法非道を、
日本国法務省公務員下僕が下僕のご主君主権者国民様を下剋上して憲法を枉げて法匪外道となって働くとは、
こんな鬼畜な行いをする主権者国民の下僕は日本人では無い背乗りの非国民がやることですね。
法務省公務員全員の厳密な三代前までの戸籍調査が必要です。


また、
このコメントはすべて全世界のネットにこのまま載せて、
大至急地球の隅々にまで全員で迅速に、
奇形司法の魔女狩り火焙り冤罪処刑クーデターテロニュースをコピペで大々的に盛大に神速に拡散して下さい。


NHKやマスゴミやGAFAよりも、
われわれ三代前から由緒正しい日本国籍日本人主権者国民ネラーのほうが、
神に等しくはるかに強い報道権力を持っていることを、
愚かな戦争偏執狂悪魔どもに見せつけて思い知らせてやりましょう。
日本の国は宇宙の最初から先祖代々日本人の一人一人が神ってる「神々の国」だから。
文責:豊岳正彦
//////////////////


NHK東大解体せよ
【反中デモ アジアの民主主義 自由 人権尊重デモLIVEストップジェノサイド】
新倉将之20210509母の日
youtube.com/watch?v=LEQl7MSGrio
チャット
​反NHK反東大デモが最も安くて最も有効です。シュプレヒコールは「ジェノサイドやめろ、今すぐやめろ、NHK東大解体せよ!


​反NHK反東大デモが最も安くて最も有効です。シュプレヒコールは「ジェノサイドやめろ、今すぐやめろ、NHK東大解体せよ!


NHK渋谷区神南前広場で平和に集まって野外パーティすればよい。反NHK反東大デモが最も安くて最も有効です。シュプレヒコールは「ジェノサイドやめろ、今すぐやめろ、NHK東大解体せよ!」


NHKが悪いんであって中華街が悪いんじゃない。
NHK渋谷区神南前広場で平和に集まって野外パーティすればよい。
反NHK反東大デモが最も安くて最も有効です。シュプレヒコールは「ジェノサイドやめろ、今すぐやめろ、NHK東大解体せよ!」



NHKと東大が地球のジェノサイド真犯人だよ。この2つだけつぶせば戦争とパンデミックがいっぺんに無くなるよ地球上から。暑いときはほうじ茶冷やして塩昆布入れて飲んでてください。日光浴と塩とカテキンでコロナを完封できます。


ポカリやアクエリアスのイオン飲料は飲まないで。あれで熱中症になります。暑いときは汗をかいて風に吹かれて涼んでください。汗かくと塩分が失われるので塩を補給するのです。。ほうじ茶で塩昆布茶を作って飲んで、日傘で直射日光を避けてください。


塩水でうがい歯磨き手洗い洗顔すればウイルスも花粉も黄砂も光化学スモッグも抑えられます。塩水でタオルを濡らしてマスクの代わりに首に巻いて時々唾を押さえておけばよい。ソーシャルディスタンスは全く無効です。マスクも無効ですが、NHKを滅ぼすまではつけておいてくださいな。警察がNHKの手先だからねw


ポカリはもともとマラソン選手のミネラル糖分補給用です。マラソンを走ってない汗もかかない人が自動販売機で買ってごくごく飲めば熱中症や脳症になってしまいますよ。日本だけ熱中症で人がたくさん死ぬのは、日本だけエアコンだらけで自動販売機でイオン飲料を大量に売ってるからですよ。



世界中のジェノサイドは日本の国でNHKと東大を解体すればそれだけで世界中からジェノサイドが全部なくなります。TakedownCCPじゃなくてTakedownNHK&TUC(tokyo univercity)がよいですねw



渋谷のNHKの中にCCPテレビと韓国国営テレビが同居してるから、NHKをつぶせば香港もウイグルもアメリカも解放軍から解放されるよw


警官もNHKと東大をつぶせば喜ぶよw


反中とか反米とか、相手をでかく言うのはおろかです。
反中といえば10億人を敵に回すし、反米といえば3億人を敵に回します。
しかしそれぞれ軍の大きさは解放軍が多くても200万人、米軍が100万人前後でしょう。
それぞれの人口に対する割合を見れば中国は0.2%、アメリカが0.3%ですね。
だから反CCPや反NWOといえば中国のわずか0.2%だけアメリカのわずか0.15%だけ相手にすればよいので非常にたやすく制圧できて、
しかも日本国内のNHKだけつぶせばCCPも頭と目を失ってでくの坊の空きめくらになるから全く無害化できるのです。
このように敵の大きさは正確に見定めなくてはなりません。
敵を知ることは兵法の第一歩ですからね。



長尾さんもTSMCにべったりだからね、CCPがばらまく利権から離れられないようですな


日本はただのスパイ天国ではない。世界一の二重スパイ三重スパイ天国なんだよ公務員が、ねw


長尾氏がデモがNHKに向かったのでデモ隊を阻止したんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する