拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

NHKというNWO悪魔王が日本人と仏国土をコロナニセパンデミックでジェノサイドテロ攻撃中

「渡米中の深田萌絵氏、帰国と同時に空港で緊急逮捕か?!外患通牒罪共謀の容疑!」
ソース:2021/5/6深田萌絵のヤバい話ユーチューブチャンネルより。
youtube.com/watch?v=0ppVHChsurE
コメント
豊岳正彦
このようにこまめな反社そのものの諜報活動は国外のサーバーからでは無理で、日本国内に誹謗中傷の発信基地があることは間違いないね。
であればそういう活動が可能なスパコンを使える発信基地はNHK以外にあり得ないでしょ。
このしつこさで正体がバレバレだけど、バカの壁だからしっぽが出てることに気が付いてないのさ、NHKは。


共謀罪は立証が難しいので誣告が暴きやすくカウンターで勝てる可能性が高い。
アメリカ宇宙軍の証人保護プログラムに入っておけばほぼ国内国外とも無敵でしょう。メラニア夫人へ連絡を。


刑事裁判では証人喚問が必要になる。ここで証人は正確な戸籍が必要だ。
そこをつけば勝つのは簡単。
またほかにも裁判官忌避申し立てができるのが刑事裁判の特徴である。
裁判官の戸籍を調べればよい。
刑事裁判は公開されなければならないから、
実際には正体を隠したい告発者が外国スパイの共謀罪で萌絵ちゃんを告発することは自分の正体がばれることに直結するので不可能でしょう。
共謀罪の刑事告発にはカウンターが有効です。
でも宇宙軍の証人保護プログラムには必ず入っておくこと。
日本の国外にいるときが最も危険なのだから。


この私の投稿情報を日本の国会議員と行政省庁全部にコピペしてついでにメディアにもコピペで大々的に流しておけば、
いかに奇形司法が人質司法で冤罪の外患誘致罪を萌絵ちゃんに着せようとしても不可能になります。
今のうちから敵の手に乗って騒ぎを大きくしておくことが日本国内奇形司法対策の空港逮捕を防ぐ最重要点ですね。


NWO悪魔王NHK真の悪業ニセパンデミックショックドクトリン犯罪の動かぬ証拠
plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202105070001/


【全世界のあらゆるメディアへ百億回拡散ご協力お願い】
私の投稿をそのままみんなで目に付いたYouTubeにコピペして世界中に拡散してね。
百億チャンネル程度はばらまいてほしい。
一人当たり1日100ブログ+100チャンネル×1か月くらいこの5月6日深田萌絵冤罪逮捕予防ニュースだけ超大拡散よろしくお願いします。
ホワイトハウスと首相官邸用の2000字以内原稿にもなります。


5月6日文責:豊岳正彦岩国市豊岳小児科院長


///////////////////////////////////


『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回【水間条項TV】2021/05/05
youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk
憲法9条改正を望んでいるのはGHQだよ。
水間さんちゃんと歴史を調べてごらん。
皇籍問題は日本人をだますためのスラップニュースである。


豊岳正彦1 秒前
改憲問題もスラップニュースである。これを見よ。
20210504改憲君主党チャンネル
【百田尚樹チャンネルで有本香さんと日本の憲法について話しました】
youtube.com/watch?v=b2eKre9XyCw
豊岳正彦1 時間前
壁飾りがかまぼこ板にサインをくれた著名な空論者か。
空論者として売名したいのかな改憲君は。
日本国の君主として生きていけるのは誰だと思ってるんだね君らは。


豊岳正彦1 時間前(編集済み)
大日本帝国憲法の問題は幣原喜重郎が指摘した通りだよ。
あほが独裁者の天皇になったら国が亡ぶということさ。
君らは大日本帝国憲法に戻ったら君らが大嫌いなKKが天皇になったときどうするんだね。
K天皇に一言でも反論すれば大逆で即死刑だが、そんな絶対君主専制独裁憲法に戻したいわけなら、どこが愛国者なんだか。
君らが偉そうに動画や売文で国の政治に口を出せるのも主権在民日本国憲法のおかげだっちゅうことだ。
いまの日本が平和なのが明治からずっと日本人を皆殺しにしようとしている戦争の狂犬アメリカのおかげとはあほすぎん?
同じkでも小泉なら首相どまりだから何言ってもいいが、明治憲法では首相も天皇が勝手に決めてたから、もし明治憲法に戻したら君らが首相を選ぶ選挙も存在しないんだぜ。選挙権はない赤紙が配られるだけだ。
ちゃんと小学校出たんか?


豊岳正彦1 時間前
マッカーサーが日本に上陸した時子供が書いた日本語の漢字が難しすぎてアメリカ人は何も理解できなかった。
そんな英語使いが日本国憲法を書けるとでも思っているなら、英語も日本語もできない文盲と同じだね。
なんで文盲の君らがマスコミの仲間YouTubeで商売できると思ってるんだ。
それがNHKのつかいっぱしりとしてちょうどよい奴隷志願者だからだよ。
飛んで火にいる夏の虫ってわけだ、愛国者だの保守だのとおだてておけば勝手に木に上ってNHKの思い通りの旗を振り回して煽動してくれる。
そして世界中で米軍の先鋒として最前線に送り出して全滅部隊として利用されるだけだね、哀れというも愚かなり。


豊岳正彦1 時間前
幕末の英語も日本語もできない文盲が明治東大の初代学長ジョン万次郎だよ。
歴史は繰り返すからな。


豊岳正彦1 時間前(編集済み)
文盲くんども、文句があるならいつでも動画で直接対面して直接教えてあげるよ。
豊岳小児科まで自分で電話してじかに申し込んでおいで、何人でもよい、まとめて相手してあげよう。
めんどくさいから10人くらい集めといてくれ、私は本業の「放送法NHK撲滅および日本学術会議法東大撲滅、および西洋ニセ医学戦争ジェノサイダーニセ医者撲滅」が忙しいから、
何回も出て行って文盲くんの群れを相手するほど暇人じゃないんでな。


豊岳正彦
【全世界のあらゆるメディアへ百億回拡散ご協力お願い】
私の投稿をそのままみんなで目に付いたYouTubeにコピペして世界中に拡散してね。
百億チャンネル程度はばらまいてほしい。
私はブログもユーチューブも収益化してないんで予定もないし興味もないけど、一人で拡散すると眠る暇もなくなるんでね。
一人当たり1日100ブログ+100チャンネル×1か月くらいこの5月5日豊岳正彦鬼退治コメントだけでいいからよろしくお願いします。
ホワイトハウスと首相官邸用の2000字以内原稿もありますので、それを以下に載せます。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12672830669.html
コメント


【明治以来東大卒「学者が世の中を破る」日本国の亡国スパイである。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667484699.html
東大卒が全員束になって政府入りして裏の金儲けという汚職犯罪行為に主犯となって、
戦後ずっとインサイダー汚職内乱罪泥棒している
NHKが官公庁のテレビ3億台から受信料を毎年20兆円私腹に入れておる国家予算泥棒を、
なぜ公表して武田邦彦実名で刑事告発しないのかね?
(今はカーナビとスマホからマイナンバーで勝手に無断で勤労国王主権者国民の国民の個人口座からひそかに盗めるから、
合計で4億~5億台の受像機ぶん40兆円と電気代に消費税かけて真水で60兆円前後、
国民が税金納めて代々形成した国庫から盗めるね子供でも簡単に足し算できるよ。


武田氏が本物の日本人なら、
どんな立場でも深田萌絵氏や我那覇眞子氏や新倉将之氏の活動を全面支持して公開の場で応援するのが当然だが、
なぜこれまでに一遍もこの3人を名前も上げず一言も自分の口で報道世界でいかなる時と場所でも取り上げないのか?
それこそが東大話法奇形司法外交官治外法権イスラエルモサドNHKスパイニセ学者スラップ報道工作員である動かぬ証拠じゃろ。
オウム真理教と創価学会統一教会の東大話法バカの壁奇形学者亡国守銭奴の一味同心だね、ガス抜き担当スパイだわ。
ワクチン村尾身岡部児玉上も東大卒、厚労大臣文科大臣は歴代東大卒、
広島長崎ABCCから福竜丸事件東海村JCO事故と劣化ウラン岩国大竹三井三菱事故もんじゅ事故311大津波福一原発隔壁破壊メルトダウンまでずっと原子力村も東大卒、
プラザ合意JAL123撃墜売上消費税導入経団連総理諮問原発推進中曽根大勲位も東大卒、
世界初のMRSA制作も東大病院、
世界で唯一精神科が保安処分という逮捕権を憲法に違反して濫用している精神科も東大医学部卒精神科医奇形司法共犯巨大利権、
富士見病院不妊治療産婦人科利権も全部東大卒、
優生手術ジェノサイド利権は精神科産婦人科奇形司法共謀共同正犯、
口蹄疫豚コレラ全頭殺処分憲法29条財産権侵害医政局管轄畜産行政インサイダー汚職も東大医学部卒、
全世界が禁止する発がん性食品添加物を世界で唯一戦後ずっと認めているインサイダー「官業癒着天下り談合汚職」厚労省医政局も東大医学部卒、
がん治療で唯一無害で有効な丸山ワクチンと光免疫療法を絶対認可しないインサイダー汚職がんマフィア違憲行政も東大卒医政局、
世界で唯一国策で国民全員に減塩食を強制し、
世界で唯一国策で禁煙を保険医療で国民全員に強制するのも厚労省医政局、
薬害エイズ安部英教授も東大医学部卒郡司厚生事務次官も東大医学部卒、
ミドリ十字も東大卒731部隊幹部が戦後創業、献血をほぼ強制する赤十字も同じく、
人間だけが殺されるAI製造ジェノサイドワクチン強制接種も東大卒医政局。
人間だけが殺されるAI診断治療の東大医学部バカの壁ジェノサイド医者が智慧と技術の無い無能をごまかすために、
全く判断する脳がない嘘入力嘘出力の二進法機械に丸投げして殺人を自動化した、
AI業界との談合癒着贈収賄インサイダー汚職。
日本にしか存在しないインフルエンザ脳症や老人の早発痴呆やストレス過敏の心身症や大量のがん悪性腫瘍は戦前にはゼロだったのに、


東京オリンピックの時NHKのせいで全国のテレビがカラー放送になってから世界中で日本だけで爆発的に始まった致死性劇症型の風土病である。
これらの明白な事実について、日本の医者は明らかにわざと証拠隠滅して100%嘘八百しか話していない。


日露戦争日本軍脚気事件の主犯森鴎外軍医総監も東大医学部卒、
岩倉具視を日本人ガン死亡者第一号に無診察診断したのも東大医学部ベルツ教授、
夏目漱石を神経衰弱といううつ病第1号診断して向精神麻薬の睡眠薬で本当の自殺致死性劇毒薬物中毒にしたのも東大医学部ベルツ教授だ。
東大の初代学長は土佐の漁師の日本語文盲息子英語片言日本語不自由ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンだよ。


岩国豊岳医王正彦講話令和3年4月・1
youtube.com/watch?v=tRxRXnGShlA
岩国豊嶽医王正彦講和令和3年4月・2
youtube.com/watch?v=VKGRIf55Oto
岩国豊嶽医王正彦令和3年4月講話・3
youtube.com/watch?v=SfBUQZhQ-H8
-------------
桃太郎大和国王に叛逆する放送法と日本学術会議法を令和三年端午節句に鬼退治する
plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202105050000/
NWO悪魔王NHK真の悪業ニセパンデミックショックドクトリン犯罪の動かぬ証拠
plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202105070001/

×

非ログインユーザーとして返信する