拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

桜狩り

【桜狩り】


ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12669773137.html


【みんなへ、この国のこと】2021/4/20深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=YVyC0ERg8xc
豊岳正彦
萌絵ちゃん泣くでない。
萌絵ちゃんが信義と誠実を最も大事にしていることはわかってるよ。
それこそが大和撫子である。
そして大和もののふは大和なでしこを死んでも守り抜くのです。
田中角栄失脚以後は日本の行政府に日本人女性を守るために死ぬ覚悟を持った武士は一人もいなくなった。
この国の戦後政府はずっとNHK政権なのです。


NHKを造ったアメリカのフリーメーソンは戦前中国国民党と共産党に金を払って日本を攻撃させていたから、
もともとアメリカとちゅうきょうは一心同体です。
いわば一神教の神が悪魔と一心同体であることと同じく戦前からアメリカと中国は、
ジキルとハイドのように本当は一人の人間が仮面をかぶって天使と悪魔を演じ分ける政教一致カルト政権そのものなのです。
だから戦後NHKが支配する日本政府は小泉以後国会議員も全員フリーメーソン悪魔王イスラエルの命令で三権癒着談合して、
日本人が一生懸命に働いて築き上げてきた富をアメリカと中国とイスラエルで全部盗んで、
冷酷無慈悲に日本人を皆殺しにして特に女性を攻撃して子孫を全て根絶やしにするジェノサイドを、
日本人に対して狙い撃ちで戦後ずっと仕掛け続けてきているのです。
だから萌絵ちゃんをずっと苦しめてきた犯人は背乗り中国人ではなく彼らを操る悪の頭領の、
NHKであり終戦直後のGHQでありそのあとはイスラエルモサド外交官治外法権NWO地球の悪魔王なのです。
イスラエルモサドNHK悪魔王から命令を受けて政府を支配している外国エージェントスパイは谷内正太郎で、
彼の命令にさからう政府公務員がいればすぐに日本国内で治外法権に守られたヒットマンが活動開始して、
谷内に逆らった公務員を速やかに暗殺して処理するのです。
今や腰抜だらけになった政府公務員は命さえあればどんな犯罪でも平気で犯す人間のクズに成り果てたので、
そのクズが発する腐臭が日本政府三権から大量に発生して日本政治を腐臭公害の餌食にしています。
しかしながら萌絵ちゃんご安心ください。
日本人は世界一賢明だから現在では大多数の日本人が腐臭発生源はNHKそのものであることを知っています。
そしてNHKを解体するのに選挙は全く必要ない。
ただNHKが年間いくら日本国民から盗んでいるのかだけをはっきり示して、
それを証拠にNHKを詐欺横領の現行犯で逮捕起訴有罪100%と判決すればよい。
NHKさえつぶせば根っこを切られた大木の枝葉末節であるスパイ団はたちまちその場で立ち腐れるから何も心配ない。
だから雑音に耳を貸さずに只管NHKを主権者国民の和合の力で一気に一呼吸で解体すれば、
萌絵ちゃんもほかの日本人老若男女も全員がテレビの無い穏やかで平和な一家団欒の楽しい家庭を取り戻せるのです。
これが人問わば大和心は敷島の朝日に匂う山桜花の日本人なのです。
NHKを滅ぼして皆で昔ながらの桜狩りを心いっぱい楽しみましょうぞ。




豊岳正彦
萌絵ちゃんはTSMCが盗んだチップでドミニオンシステムを作り上げた証拠を、 


さっさとトランプ陣営のフリン将軍かめらにあ夫人へ直に渡して、 


日本の航空社ではなくアメリカ若しくはロシアの航空便で日本へ帰国してください。


 アメリカは国内が危険だし、日本の航空機はそれよりもさらに太平洋上空が危険だからですね。


 一番いいのはロシアの便で、


どこで撃ち落とされても犯人は中国スパイであることに変わりがないので、 


ロシア機がもし撃墜されたらロシアはすぐに中国へ宣戦布告するでしょう。


 ロシアと戦えば中国も満身創痍になります。 


ゆえに中国はロシア機を絶対に撃墜できない。 


故にロシア機に乗って新潟空港へ帰国するのが最も安全な帰国経路なのです。 


日本の航空会社の飛行機へ搭乗することだけは絶対禁忌です。




【桜狩り】


吉野山の桜


吉野山こぞの枝折りの道かへてまだ見ぬかたの花をたづねむ(西行)




大坂の交野の桜


またや見む交野の春の桜狩り花の雪散る春のあけぼの(藤原俊成)

×

非ログインユーザーとして返信する