拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

仏の教えは政教分離(カルトとは政教一致なり)


カルトとは政教一致なり。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667657645.html
【NHK即時解体】_____________
『地上最強の日本国民【主権】直接行使でNHK即時解体を執行せよ。』
NEW!2021-04-09 10:00:45
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667484699.html
アメブロ【hougaku-masahikoのブログ】より転載。
_______


「地球人類の政治を動かしているのは過去現在未来の三世にわたって常に日本人先祖代々大和魂の仏心。


すなわち和を以て貴しとなす親孝行親切報恩捨身施武士道である。


日本人でないGHQが作った戦争犯罪者組織NHKを即座に解体することで地球上からあらゆる戦争がすべて消滅する。」


_______*参照動画_______
4/6_460-②「炙り出された本物の親中派。公明党と中国共産党」【怒れるスリーメン】吉田康一郎×篠原常一郎×千葉×加藤
文化人放送局2021/4/07
youtube.com/watch?v=1A0VBMYXtmw
豊岳正彦コメント
「日本の報道隠ぺいはすべてNHKが命令しておこなわれているのだよ。
憲法改正とか妄言を発するのをやめて、
まず主権在民日本国憲法立憲法治国家日本国最強の、
国民の主権を直接行使してNHKを即座に解体することだ。
【NHK即時解体】
これこそが国防達成において日本人が執行すべき最大の緊急政策である。」
___


錯覚は恐ろしい。
WWUK TV 2021/4/09
youtube.com/watch?v=kMxINVIcieU
豊岳正彦コメント
「人間として博之氏よりあなたのほうが優れていると思いました。
日本人とか韓国人とか関係なく、あなたの言動のほうが和を以て貴しとなす大和魂すなわち仁徳が厚くありますね。」
___


4/7ライブ配信 #及川幸久​ #与国秀行​ #井手裕久​ #神谷茂雄
チェンジジャパン日本を変えようChangeJapan
youtube.com/watch?v=hbXpaSJLBeo&t=34s
豊岳正彦コメント
カルトの定義がわからないという人へ。


政教一致がカルトです。
神や教祖や国王や元首のお告げや独断の通りにまつりごとすなわち政治を行うことが政教一致です。


国民が勤労して広く会議を興(おこ)し万機公論して統治する主権在民日本国の最高法規日本国憲法20条で政教一致を禁じています。


「第20条【信教の自由、国の宗教活動の禁止】
一、信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
二、何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
三、国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教活動もしてはならない。」


世界人類史上国の最高法規「憲法(聖徳太子がこの世に初めて憲法という言葉を造った)」で常に政教一致を禁止してきたのは、
ムー大陸時代以前の悠久の太古から日本人の国だけです。
あらゆる宗教のうちで政教分離を教えている宗教は唯一仏教だけで、宇宙唯一無二です。
「世間虚仮唯佛是真」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
___


【公式】杉田水脈 令和3年(2021)3月18日木 衆議院 総務委員会
Mio Sugita杉田水脈2021/03/26
youtube.com/watch?v=sX1rfK_q3Nk&t=1s
豊岳正彦コメント
勤労国民国王から受信料を徴収して捏造報道したNHKに対し第三者すなわち官憲による「刑事捜査」が必須である。
無駄な国会質問をするより、捜査機関に刑事犯罪捜査を命じればよい。
端島炭鉱の名誉棄損と炭鉱捏造報道という国家に重大な損害を与えた内乱罪という刑事犯罪である。
民事ではありえない重大刑事犯罪をNHKが故意に行ったということだ。
国会議員しっかり法律を読んでおきなさい。
直ちにNHKを刑事告発せよ。


豊岳正彦 コメント
この捏造報道一件だけでNHKは完全に解体できる。
刑法極刑の内乱罪と外患罪の現行犯であり、時効はない。
くだらない国会質問はすべてやめて直ちに杉田議員はNHKを内乱罪と外患罪で刑事告発せよ。
告発即有罪で即決解体である。
___


【NHKは世界中のインサイダー汚職公金詐欺内乱罪犯罪者の頂点の悪の親玉である】
【NHK即時解体】_____________
『地上最強の日本国民【主権】直接行使でNHK即時解体を執行せよ。』
NEW!2021-04-09 10:00:45
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-1266
まもなく株価大暴落、アルケゴスの超ヤバい裏話【ビルフアンの衝撃経歴】韓国へ投資と野村HDとリスク管理とリーマンショック再来
神王TV2021/04/05
youtube.com/watch?v=khSQSKPNygo
アルケゴス・ショックの超ヤバい裏話と、そのトレーダーのビル・フアン氏の衝撃の経歴について解説
リーマンショック以上の金融危機、ついに来る!? 野村HDの2200億円損失は、単なる始まりに過ぎない裏話


ヘッジファンド(ファミリーオフィス)のアルケゴス・キャピタル・マネジメントの投資の失敗よって、まもなく全世界の株価が大暴落するかもしれないという、とんでもない危機的状況になっている!?


ドイツ銀行、ゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、スイスのUBSグループなど、世界中の超大手投資銀行にも損失が出ている可能性が指摘されている


クレディスイスは損失額を特定するのは時期尚早だが、「第1四半期の業績に、非常に大きく重大な影響」を与える可能性があると説明


ビル・フアン氏は、著名投資家ジュリアン・ロバートソン氏の優秀な弟子であり、伝説のタイガーマネジメントコーポレーション「タイガーファンド」から独立した投資マネジャーの1人だった


「彼は最高のセールスマンだった 当時、韓国に注目していた人は皆無だったが、彼はわれわれに韓国への投資を勧めた。その後すぐにわれわれは彼を採用した。彼はスピード出世した」と、ロバートソン氏は答えている


ロングターム・キャピタル・マネジメント(LTCM)の破綻問題とは?


リチャードデニスが作った「タートルズ」とは?


阪神淡路大震災の時には、この時の株価大暴落の影響で、イギリスのベアリング財閥が破綻した


リーマンショックの時はCDSなどのデリバティブで、超絶なレバレッジをかけていたために、マージンコール(追証)が複数のヘッジファンドなどで同時多発的に起こり、投げ売りが殺到して、歴史的な株価大暴落に繋がっていったという流れ


そのような不安定さを狙って、また別のヘッジファンドやAIが、強烈な空売り・ショートを仕掛けてくる可能性だってあり得る


最悪の事態を想定して、それに耐えられるシミュレーションと投資戦略を作ることが、リスク管理をすることが、投資家・トレーダーの仕事です
ぜひ、あなたも、この大事件についてしっかりと押さえて頂き、何が起こっても、自分の大切な資産を守れるようにしておいてくださいね
リーマンショック以上の、株価大暴落が来る【野村HDの2200億円損失の裏話】ヘッジファンドのアルケゴスのビルフアンとドイツ銀行
youtu.be/xWaQPG2bRxA​
「コメントはオフになっています。」
___


【ぼくらの国会・第137回】ニュースの尻尾「恐るべき“自民党”の実態」
青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会2021/04/09
youtube.com/watch?v=D2s7dz13r3A
豊岳正彦 コメント
あほな憲法議論は時間の無駄だからやめるべし。。
NHK解体が先である。
憲法9条で完全な専守防衛が達成できるのだ、NHKという外患罪スパイを憲法の力で解体すれば。
___


#ルネサス火災​ #半導体不足​ #自動車産業​
【攻撃が始まったよ】
深田萌絵TV 2021/4/10ライブ保存済み
youtube.com/watch?v=tmvs1xcV93k
豊岳正彦コメント
私は裁判も経験がありますが、日本国憲法をちゃんと使うだけで無双できます。
用があったら豊岳(ほうがく)小児科へ電話してください。
番号は公開の電話帳に載ってますから個人情報でも何でもないので。


豊岳正彦 コメント
一番深い闇は医者の業界にあります。
なんせ国家予算120兆円のうち半分の60兆円が厚労省の医政局と医者と製薬で毎年湯水のごとく私益目的で使われているからね。
医療費はすべて医療保険と介護保険の保険金です。
医者業界の深い闇とは超巨額の保険金詐欺のことです。
60兆円は北欧3国ノルウェーフィンランドスェーデンの国家予算の合計にあたりますからね。


豊岳正彦コメント
萌絵ちゃんが言ってるのは日本列島改造神君田中角栄公の一億総中流団欒社国家のことだよ。
それは真実の仁徳天皇(福永晋三氏)民のかまどでもあり、仏教聖典の大光王統治であり、上杉鷹山公の民の父母政治でもある。
すべて私の実名ブログに書いた。
拈華微笑南無父母不二佛というブログの中の、エントリー6,9,25と仏教聖典237版のページを中心に書いたよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/25.html
hougakumasahiko.muragon.com/entry/6.html
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
/132.html
~
/146.html
豊岳正彦で検索すればネットにまずブログ6つユーチューブチャンネル1つ、あとはあちこちのブログに豊岳正彦の戸籍実名でたくさん投稿している。
通りがけもわたしだし、阿修羅にもたくさん投稿しているよ。
私は先祖代々武士道日本人の伝統武士だから、
常在戦場でいつ何があっても風林火山、
忘己利他捨身施で不惜身命命も金も名前も捨てて何事でも達成します。
義を見てせざるは勇無きなり、強きをくじき弱きを助け、困っている人がお呼びであればいつでも参上助太刀仕る。
武士に二言なし。


豊岳正彦 コメント
これからの日本を絶対妨害するのがNHKです。勤労国民国王の主権を行使してNHKを即時解体すれば江戸時代の無上の仏国土が復活するのです。


_____


第四波! 限りなき泥縄対策 菅首相は何しに米国へ  参院補選火ぶた! WeN20210410
デモクラシータイムス.
youtube.com/watch?v=7WUIt7BqykU
豊岳正彦チャット
​コロナ第4波は完全に医者がたくらんだ50兆円医療保険金詐欺ジェノサイドである。
NHKが共謀共同正犯である。
NHKを軍艦島捏造報道の内乱罪外患罪で逮捕解体すればコロナのジェノサイド詐欺もすべて解消するよ。
___


【マリエ|島田紳助|枕告発】出川哲朗がリアルガチで消えるかも
改憲君主党チャンネル2021/04/10
youtube.com/watch?v=U2681ohRnl4
豊岳正彦)コメント
改憲くんは紳助と出川とどっちが悪いと思うかね?
ほんとに悪いのは出川である。
出川は何が悪いか。
人としてやってはいけないことでも自分がへいこら仕えてる相手が悪いことをしていたら、
強いものをくじいて悪行をやめさせるのではなく、
逆にか弱い女子を自分から進んでイジメて強いものに人身御供として差し出して阿諛追従する、
無法な反社のチンピラ以下の信念の無いクズだからである。
これは世界中の西洋医学の殺人算術詐欺師愚鈍無知無能医者どもと全く同じ、
金になるなら人として絶対にやってはいけない健康な人の臓器を切って盗むとか、
健康な女子に麻酔の麻薬強制的に眠らせて中絶や子宮摘出などで切り刻んで、
子供を産めない体にするなどの残虐行為を、
金もうけと保身のために躊躇なく平気でやるジェノサイダー医者と全く同じ、
まさに外道鬼畜の金銭欲の塊、
地獄の亡者餓鬼そのものの畜生にも劣る邪悪外道な破廉恥所業なのである。
18歳女子を大勢でイジメて自分のボスの餌食になれと強制する出川の行為は、
西洋医者と全く同じ人道に対する大罪のジェノサイドテロ実行犯だから、
自分の手で婦女子殺しの犯行を実際に行ったものが最も罪が重く、
しかも鬼畜外道の行いと分かっててやった確信犯だから、
情状酌量の余地はないね。
同じく人の病を必ず治して世の中を救おうという信念を持たない拝金ニセ医者が、
金をもらって婦女子を殺す弱い者いじめ殺しの専門鬼畜ジェノサイダーに簡単になりさがるのである。
面会禁止の病院の密室で一人殺せば医者は全て故意の傷害殺人犯であり、
医師法第一条に違反する故意の傷害殺人犯であり、
特別刑法医師法第一条に違反する第1級傷害殺人罪に量刑される死刑以下の重罪刑罰が最低限の量刑である。
隔離された病院内密室で医師が複数の人間に同じ残虐行為を加えれば無差別大量殺人であり、
この量刑は100%死刑しかない。
ただ昔から日本人は先祖代々「殺すなかれの仏教徒」だから、
死刑が嫌ならあとは自ら心から罪を悔いて自首して自白自供一切みな懺悔すれば、
裁判官の鬼の心が仏の心になるかもね。
仏様は【罪を憎んで人を憎まず】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/25.html
___


【マリエ】島田紳助に枕営業を迫られた!芸能界の闇をノーカットで暴露します【武田邦彦】
武田邦彦 テレビじゃ言えない話をするチャンネル2021/04/10
youtube.com/watch?v=nOFU-xGQy_8
豊岳正彦コメント
NHKの暴力団的態度はGHQと全く同じであると気づかないほうが不思議ですが。
もちろん奇形司法最高裁と日本学術会議法学界も、
すべてNHKと同じGHQイスラエルモサドと全く同じジェノサイド詐欺師インサイダー反人道反社会憲法違反国家転覆内乱罪現行犯人テロリスト集団ですよ。
NHKが明治新政府徴収ファイブフリーメーソンスパイ伊藤博文初代内閣総理大臣と同じ枕営業を強要するエタヒニンの暴力団組織で、
仏教徒日本人を皆殺しにするために日本へ送り込まれた根底に「ザヴィエルコード」が存在するのです。
「ザヴィエルコード」で検索してください。
宇宙の真理がわかります。
子供でも、いや大人はみなわからないけどこどもは全員わかりますが。
___


【人生をかけて東京に来たのに給料15万円という仕打ち】
ふわっとmikuruチャンネル2021/04/11
youtube.com/watch?v=X46-QqNIWg8
豊岳正彦コメント
以前中部地方は昔から天下を取る武将の宝庫である話をしたが、なかでも徳川家康公は文武両道の国の日本人全員から神君大権現さまと尊崇される大菩薩武士様。
その家康公がいかにして荒地だった江戸を世界一の大きな豊かな都に作り替えたか。
家康公の人徳をしたって集まった人々が力を合わせ働いたことによって成し遂げられた偉業です。
岡崎の歴史教師の市橋先生が語る家康公の真実の歴史を動画でご覧ください。
私は朝倉ミクル君が令和の神君征夷大将軍弥勒菩薩大権現であることを確信しています。
「なるほど! 歴史ミステリー
衝撃の不正!一族を粛清 大久保長安事件 家康の関東支配の明暗 伊奈忠次と徳川四天王の活躍「早わかり歴史授業64 徳川家康シリーズ32」日本史」
youtube.com/watch?v=MhxzzK3J_dE&t=37s

×

非ログインユーザーとして返信する