拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【菅総理は憲法を守って直ちに放送法を廃止せよ】

【菅総理は憲法を守って直ちに放送法を廃止せよ】
我那覇真子チャンネル
「12/15 StopTheSteal.us不正選挙を許さない国民運動 記者会見」
youtube.com/watch?v=cdrUYocufFY
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
真子様ありがとうございます。アメリカには建国の時から憲法と軍法があります。憲法が不能の時軍法が働きます。防弾チョッキとヘルメットとロシア大使館や日本大使館や米軍基地へ避難してください。緊急脱出できます。


アメリカでは国際法に従い緊急に国連安保理事会が招集され中国を常任理事から外して国連敵国指定するでしょう。
トランプさんが集めた証拠は国連安保理事会で提示されるでしょう。
戒厳令が発令されます。
すでにアンティファやBLAは暴力をふるってアメリカ国民を殺傷していますから戒厳令で米軍によって全員テロ行為現行犯逮捕できます。


真子様は緊急帰国すれば国会で報告してください。


アメリカにとって我那覇真子様が勝利の女神だね。
微笑無敵である。無敵こそが最勝である。
真子様がアメリカにとって最勝無敵の日母観音さまですね。


明治憲法は太平洋自滅戦争を招いた外患誘致一神教ハムラビ法典だよw
ロスチャイルドフリーメーソン廃仏毀釈スパイ伊藤博文が作ったからなw


この世に自分の親以上に好きな人なんて存在しない、そういう人が信頼できる人だ。
親孝行で親切。人を見ればその親がわかる。だからトランプ氏とプーチン氏と真子様を支持するのさ。これが大和魂である。大和魂は別に明治国家神道など信じていない。仏教徒だから他宗を差別排除しないだけだよ。


真善美に敬虔なヒトは嘘を決して言わない。そういう真実に敬虔な人の子供は真実に敬虔なウソを言わない人に育つ。子供は親を見て真似をして学ぶからね。動物界の真理である。
親孝行と親切は親の抱っこと子守唄で子供にそのまま以心伝心三つ子の魂に伝えられるのである。だから真善美に敬虔なウソを決して言わない人の親が真善美に敬虔な決してうそを言わない人であることが自然にわかるのである。これが以心伝心阿吽の呼吸であり、目を見れば動物はすべて心がわかるのである。目は心の窓。


みんなで菅総理のユーチューブチャンネルに実名でコメントを書き込もうぜ。
直ちに放送法を総理権限で廃止せよ。
放送法がなくなればNHKは即座に消滅するから。
武器を使わずに日本国憲法だけで地球に戦争のない永久平和を打ち立てることができる。
sugayoshihideチャンネルで動画検索すれば総理のチャンネルが出てくるよ。
私のチャンネルの概要欄にもアドレスを載せている。
河野大臣や国会議員のチャンネルも。
これが本当の主権在民日本国憲法の日本国主権者国民直接統治である。
日本の選挙もすでに小泉ブッシュの時から総務省NHK選管ムサシ不正選挙クーデター現行犯だからNHKが存在する限り選挙は役に立たないのだ。


菅義偉総理
youtube.com/user/sugayoshihide/discussion
首相官邸2000文字メール
kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウス2000文字メール
whitehouse.gov/contact/
私は911テロ直後ブッシュ氏がテロとの攻撃でイラク空爆を始めたときからホワイトハウスへ岩国自宅から日本語メールを出し続けてきた。日本国憲法を守って平和をうちたてるようにと日本人武士の務めを果たしてきた。死んだ父親の言いつけ通りに。

×

非ログインユーザーとして返信する