拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【親孝行親切笑顔の大和魂武士道野球菩薩新庄剛志選手が三密無用でコロナとコロナうつ病他を総て完封】

【親孝行親切笑顔の大和魂武士道野球菩薩新庄剛志選手が「三密無用」でコロナとコロナうつ病ほかを総て完封】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/111.html


1【新庄剛志さんコラボ】カリスマの極意と驚異のメンタルを学ぶ!
youtube.com/watch?v=cL-Xn2Hwlmw


2【新庄剛志さんコラボ第2段】 スーパースターならではの驚愕エピソード続出
youtube.com/watch?v=Onm7wB1uNf8


ミノル君が新庄さんとコラボしたこの動画で、


日本中のあらゆる年齢のあらゆる病気の人が全員元気の笑顔になりますね。


ありがとうございます。


おかげさまで全世界のコロナとコロナうつ病を、


三密無用の笑顔ですっかり元気に治せますよ(大感謝)


【デーブ緊張】江夏豊さんに聞く!カーブ誕生秘話
youtube.com/watch?v=Yw3CWKHnj8g&t=80s


新庄君のコロナ越えを意味する背番号568には実証された裏付けがあります。
彼が昨年暮れにプロ野球復帰を決意してからバリ島で家屋敷売り払って極貧生活に入ったすぐ後に、
バリ島でコロナウイルスの感染が爆発して大流行が始まった。
日本ではすべてのイベントが三密禁止で中止になったちょうどそのころ、
新庄選手はコロナだらけのバリ島で三密禁止どころか屋外でずっと粗食を外食して、
寝る間も惜しんで厳しい野外トレーニングやジムやプールのトレーニングを一日中毎日毎日続けていたのですが、
バリ島じゅうにコロナ感染者が拡大しても、


三密無用で暮らし通した新庄選手だけまったくコロナに感染しませんでした。


先日日本に帰国した際2週間の外出禁止制限を受けましたが、


まったくコロナが検出されなかったのです。


そして皇治くんと対談した時に、
金持ちの生活と貧乏生活のどっちを選ぶかと言えば、
今なら絶対極貧生活を選ぶと笑顔で断言していましたが、


この極貧生活と笑顔こそが、


新庄選手の免疫を最高度に強化してコロナウイルスを寄せ付けなかった真の理由です。


日本人は全員新庄剛志選手にバリ島での衣食住を教えてもらってその通りの生活を破顔一笑して続ければ、


コロナ感染爆発を一人一人が自分の生活態度で個人の免疫を強化することで、


結果として日本人全体でコロナとコロナうつ病を完封できる、


最も大切な実践で証明された治療法予防法完封法の元気ピンピンの生きた教科書です。


新庄選手は親から貰ったからだと持ち前の大和魂で厳しく自分と戦って我が心身を修めて、


コロナを含め一切の病気を自分の衣食住で自分自身を免疫して治して元気いっぱい帰国して、


バリ島で鍛えて身に着けた技術の粋をすべて尽くしてプロ野球のトライアウトに挑戦します。


親孝行な大和魂文武両道名人野球菩薩が敵を知り己を知って、


いつも笑顔の平常心で戦いに臨めば、


既に己自身に勝っているゆえに百戦して百勝することは疑いの余地ありません。


背番号568が大和魂の平常心で日本プロ野球のグラウンドに立った時、


コロナとコロナうつ病は大和魂の母国日本の国土のみならず、


あらゆる生命の母なる地球上から、


人びとの心からの笑顔ですべて完封されるでしょう。


youtube.com/watch?v=13DUyAxe85w&t=14s
youtube.com/watch?v=gWpe-4tpzXA&t=132s
_______


_______
【武田邦彦】8/15急展開。新型コロナウイルスがここへ来て衝撃の数字を叩き出しました。他の病気との比較もあるので是非ご覧ください。あなたはどうやって備えますか?
youtube.com/watch?v=MvuQBzZkwUU
豊岳正彦


ウイルス性心筋炎の急性心不全以外はコロナによる死亡といえるものはない。
心不全も早く発見すれば支持療法で回復するし、いわゆるコロナウイルス単独感染死はゼロ。


政府官僚が発表する全省庁の統計はすべて100%嘘八百である。
そもそも統計学は単なる数字のトリックだということを、100%妄想でできている文系脳では全く見破れないし、夢にも疑えない。
こうして医政局官僚は嘘ばかりついているために必然として100%詐欺師になるのである。


医政局は東大医学部卒臨床経験ゼロのペーパー医師免許ばかりで構成されている。
だからこそ厚労省医政局に医療をやらせると、それを受けるものは100%寿命に至る前に殺されて早死にするのも必然である。


厚労省は毎年60兆円の医療保険介護保険金を死ぬ死ぬ詐欺で私腹に入れている保険金詐欺無差別大量殺人組織である。
例えば不治の病と詐称するがんが死因の第一位というのも嘘だからがん医療費20兆円を盗む100%死ぬ死ぬ詐欺の故意の犯罪である。
厚労省が盗んだ金額で地球上最悪の最大60兆円保険金詐欺無差別大量殺人組織なのだ。証明終わり。


これが真実だから反論できないのはわかってるけど、反論あればどうぞ。
全世界公衆の面前ですべて公開での反論を大歓迎ですべて受けて立つよ。


各ブログエントリーコメント欄まで実名応募連絡投稿乞う。
「豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊」
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/ccd16fd89ee48c91b27681876a769bed
「豊岳正彦」
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/09/15/210958
「拈華微笑 南無父母不二佛」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/104.html
「豊岳正彦の無有万機公論」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-8f3c55.html
「hougaku-masahikoのブログ」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12625180567.html
「豊岳正彦youtube用ブログ」
masa-ho.blogspot.com/2020/09/blog-post.html



2 時間前(編集済み)
江夏さん、石毛さんところにも書いたけど、
youtube.com/watch?v=DdQXNxfwg1E&t=547s
昔話もいいけどコロナで野球もぼろぼろです。
日本プロ野球をもう一度盛り上げるためにぜひ、
新庄剛志選手をトライアウトで一軍採用してグラウンドに
1番センター新庄背番号568(567越えw門田選手越えw)の
鶯嬢の玉を転がす鳴き声を響かせましょうやw



2 時間前(編集済み)
私が選ぶ地球上最高の武士道野球道ベストナインは、
ピッチャー野茂英雄、キャッチャー野村克也、リリーフ江夏豊、
ファースト王貞治、セカンド古葉竹識、ショート広岡達郎、サード衣笠祥生、
ライト鈴木一郎、センター新庄剛志、レフト松井秀喜
全員大和魂武士道忘己利他捨身施親孝行親切菩薩であると世界中の人が認めていますからね。
江夏さんも大リーグで武士として投げたし。
野村監督は大リーグメッツの4番新庄の生みの親だし。



2 時間前(編集済み)
1番打者新庄選手センター背番号568は鉄人28号衣笠さんの広島カープかパリーグの全球団のどこかで見たいですね。
パリーグなら石毛さん広岡さん江夏さん大久保さんの故郷西部が一番いいんじゃないですか?
西部GMの渡辺さんに言ってみてください、新庄選手1番センター背番号568を。

×

非ログインユーザーとして返信する