拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【全世界から公開の実名反論者を絶賛大募集中】

【全世界から公開の実名反論者を絶賛大募集中】
【武田邦彦】8/15急展開。新型コロナウイルスがここへ来て衝撃の数字を叩き出しました。他の病気との比較もあるので是非ご覧ください。あなたはどうやって備えますか?
youtube.com/watch?v=MvuQBzZkwUU
豊岳正彦


ウイルス性心筋炎の急性心不全以外はコロナによる死亡といえるものはない。
心不全も早く発見すれば支持療法で回復するし、いわゆるコロナウイルス単独感染死はゼロ。


政府官僚が発表する全省庁の統計はすべて100%嘘八百である。
そもそも統計学は単なる数字のトリックだということを、100%妄想でできている文系脳では全く見破れないし、夢にも疑えない。
こうして医政局官僚は嘘ばかりついているために必然として100%詐欺師になるのである。


医政局は東大医学部卒臨床経験ゼロのペーパー医師免許ばかりで構成されている。
だからこそ厚労省医政局に医療をやらせると、それを受けるものは100%寿命に至る前に殺されて早死にするのも必然である。


厚労省は毎年60兆円の医療保険介護保険金を死ぬ死ぬ詐欺で私腹に入れている保険金詐欺無差別大量殺人組織である。
例えば不治の病と詐称するがんが死因の第一位というのも嘘だからがん医療費20兆円を盗む100%死ぬ死ぬ詐欺の故意の犯罪である。
厚労省が盗んだ金額で地球上最悪の最大60兆円保険金詐欺無差別大量殺人組織なのだ。証明終わり。


これが真実だから反論できないのはわかってるけど、反論あればどうぞ。
全世界公衆の面前ですべて公開での反論を大歓迎ですべて受けて立つよ。



各ブログエントリーコメント欄まで実名応募連絡投稿乞う。
「豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊」blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/ccd16fd89ee48c91b27681876a769bed
「豊岳正彦」
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/09/15/210958
「拈華微笑 南無父母不二佛」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/104.html
「豊岳正彦の無有万機公論」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/09/post-8f3c55.html
「hougaku-masahikoのブログ」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12625180567.html
「豊岳正彦youtube用ブログ」
masa-ho.blogspot.com/2020/09/blog-post.html

×

非ログインユーザーとして返信する