拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

目は心の窓

【拉致問題解決妨害真犯人】
横田早紀江さん「本気でやっていただきたい」菅新総裁について
youtube.com/watch?v=YA6Ouco3KeA
安倍さんの時から拉致問題解決を妨害していたのは全部NHKと霞が関泥棒官僚たちであるよ。
証拠もあります。

菅総理大臣誕生が抱える政権崩壊の弱点。菅首相なら安倍政権以上の強権的政治になるが、大きなリスクも抱えている。元朝日新聞記者ジャーナリスト烏賀陽弘道と一月万冊清水有高。
youtube.com/watch?v=G4NotE4hcFM&lc=UgyJJfI0W1gdGTYNoxB4AaABAg.9D_sxdxbIph9DaK00oT2bg
2 分前(編集済み)
新見南吉は青空文庫や青空図書館えあ草紙で世界中の誰でも本を買わないでも読めます。
インターネットはありがたいほとけさまみたいだね。
青空文庫
aozora.gr.jp
青空図書館
satokazzz.com/books/#


豊岳正彦
1 秒前
tatsuyaさん
簡単です。
あなたの心から自民党を消し去ろうという考えそのものを消し去れば、あなたの前から自民党が消えうせますから。


tatsuya s
9 時間前
こんな自民党を消し去るにはどうしたらいいんですかね?


1 秒前
よい子は新見南吉だけを何度も繰り返して毎日読んでその文章を手で書き写して覚えて暗唱すれば全員世界一立派な尊い人になれるよ。
ごんぎつね
hougakumasahiko.muragon.com/entry/12.html
牛をつないだ椿の木
hougakumasahiko.muragon.com/entry/13.html
花のき村と盗人たち
hougakumasahiko.muragon.com/entry/14.html


豊岳正彦
2 分前(編集済み)
東大話法は東大医学部精神科と東大法学部最高裁と東大卒NHKが喋れる唯一の発達遅滞片言だね。
よい子は絶対マネしちゃだめだよ、嘘つきは泥棒の始まりだからね。


豊岳正彦
1 時間前(編集済み)
Hiro Ugayaさん
国を動かそうと思ったらまず村を治める力がなければならない。村を治めようと思ったらまず家を治めなければならない。家を治めるにはまず己を修めなければならない。貴殿は菅さんがなぜ貴殿が足元にも及ばない高い官位についたのか理由がわかるのか?官僚とか新聞記者とか、なぜ職業としてさげすまれているのか、知ってるのか?ふみは人なり、という言葉を知ってるか?朝日新聞の君が垂れ流す卑しい日本語則ち文はすべて官僚が垂れ流す愚にもつかない教養のない下卑な便所の落書き駄文東大話法官僚作文ばかりだから、新聞記者も官僚も賢い日本人のみんなから卑しい売文業としてさげすまれるのさ。東大話法はAIバカの壁変換二進法アルゴリズムだが、この言葉の意味がわかるかい?知恵がないとわからないよ、知恵は知識じゃないからね。知恵は知識という汚物で脳をいっぱいにすればごみ屋敷と同じでどこにあるかわからなくなって必要なときに出してくることができなくなるのさ。知識は心を汚す煩悩だよ。君はモノを書くとき鏡を目の前に置いて書くとよい。君はモノをいうとき鏡を目の前においてものをいうとよい。毎日繰り返していればひと月で菅さんに文も姿も顔つきも半分くらい近づけるだろう。恫喝はしないよ、必要ないから。官僚も記者も何の知恵もないAI変換でくの坊だから、無視して電源を切って入れ替えたらよい、それだけの価値しかない卑賎で粗悪な安物製品だから。Made In Japanに値しない。


豊岳正彦
8 時間前
戦後日本に蔓延する三流政治日本病の病原菌はまさに泥棒官僚天国に巣くう官僚ども全員だからね。菅さんは戦後最高の名医だから病巣を完全に除去して日本病を完治させることができるでしょうわずか一年足らずの短期間で。
解散総選挙は根治手術が完了するまで絶対にありませんよ。半年で手術がすんだら半年で解散するだろうけどね。


注目の返信
1964 teto
3 時間前
うざい
Hiro Ugaya
一月万冊 さんによって固定されています
Hiro Ugaya
5 時間前
菅さんが官僚を恫喝するのは、それだけ官僚を操縦する力量に自信がないことの現れに過ぎません。


7 時間前
藤井二冠の手を前もって読める記者も棋士もいないのと同じことです。
7 時間前
政治家がマスコミに行動を先読みされることなどありえませんよ。先読みされる程度の人は政治家になれないです。


___「日本国泥棒官僚違憲汚職内乱罪常習の現行犯証拠」___
【総裁選圧勝予想の菅義偉氏、河井前法相事件との関係を忘れてはならない!】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#33
youtube.com/watch?v=Fij0dCwqZpw
豊岳正彦『ジョン万次郎東大三毒文一理三NHK【日本病】を仏法日本国憲法武士道医道で根治する』
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12620469879.html
豊岳正彦の無有万機公論「病院へ行けば病気にされて入院すればコロナ死亡者に算入される厚労省医療費毎年50兆円保険医療のカラクリ」コメント
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-1f02ca.html#comment-118294311


「前原は維新に色目使い、玉木は分党? ヤツら良い仕事してるよ。 細野や長島見習ってるんだね」 既得権好きは二階に集まります
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-850.html
名前:通りがけは東大奇形司法日本病を治し国を治す国手仏弟子医王医者でござる
タイトル:GHQ奇形司法内乱罪現行犯地検検察官は直ちに全員自首自白しなさい。
本文:
阿修羅「河井克行・案里が初公判で無罪主張もこれから120人が証人出廷! 安倍事務所の買収関与を物語る決定的証言が飛び出す可能性(リテラ)」に投稿しました。
asyura2.com/20/senkyo275/msg/324.html#c26


贈収賄は贈賄と収賄の両者が等しく刑事責任を負う。
共謀共同正犯だよ。
選挙で当選するために地方議員に違法な現金を配ったのは刑法上贈収賄罪に相当するので、
刑法をつかさどる検察が捜査して収賄側が全員不起訴になったらば刑事犯罪がなかったということを表すのであって、
贈賄側も当然刑法に従って不起訴でなければならないね。


最高法規憲法に従う責務を負う特別司法公務員検察にあっては、
贈収賄の共謀共同正犯の容疑者を収賄側を犯罪事実なしの不起訴としたのであれば、
法の公正の見地から贈賄側のみを同じ罪で起訴することは決してできない。



よって今回の河井議員夫妻の贈賄=政治資金規正法違反での検察起訴は、
憲法35条なんびとも法律によらなければ刑罰をくわえられない。
によって厳重に禁じられた刑訴法の起訴権限乱用汚職すなわち検察による法の不正執行起訴権乱用の、
事実無根の冤罪証拠捏造に基づいた特別司法公務員汚職違憲起訴そのものであることが明白となる。


つまり、収賄の事実がないのに、共同正犯の一方に過ぎない贈賄容疑の河井夫妻のみを起訴したことがそのまま、


憲法15条公務員検察自体の憲法99条違反即憲法下位の日本国刑法における汚職の罪「特別司法公務員職権乱用罪」重大刑事犯罪現行犯である動かぬ証拠となる。


検察は憲法15条公務員であるから、
公務員の汚職は最高法規第99条で条規された「日本国憲法を擁護し遵守せねばならない」神聖な責務を犯した刑事犯罪者に相当し、
この場合地検に属する検察官が全員日本国憲法に違反する日本国刑法極刑「内乱罪」の現行犯人となる。


極刑の内乱罪外患罪においては情状酌量は自分の罪を認めて自首した場合以外は認められない。
内乱罪の量刑は刑法の極刑だから無期懲役以上死刑までである。
情状酌量がなければ広島地検全員に極刑刑罰が科されるよ。


憲法に違反して河井夫妻のみを職権乱用起訴した地検検察官は直ちに全員自首しなさい。
自首自白のみが情状酌量を受けられ極刑の執行猶予を受けられる唯一の道である。
これが立憲法治主義を世界に対して表明した国民主権日本国憲法三権分立日本国である。

×

非ログインユーザーとして返信する