拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

【万人の親友家族安倍晋三総理大臣は空前絶後の笑顔の親身親切世界万国平和仏心和顔愛語菩薩さま。】

安倍総理は地球を股に掛けた全方位外交で出会った全世界各国の首脳と国民の皆様と、


一人残らず親友以上の家族同然に親身親切な心からのおつきあいを、


その常に変わらぬ正直で誠実な笑顔で成し遂げなさった、


戦っている際中の敵同士を我が身を捨ててその間に入って戦争を止めさせ、


双方に友人の平和和合の心を呼び起こすことで敵という存在を無くする、


人類史上空前絶後の大いなる平和の大和魂武士道不惜身命日本男児なる、


【万人の親友家族安倍晋三総理大臣は空前絶後の笑顔の親身親切世界万国平和仏心和顔愛語菩薩さま。】


願わくは総理の激務から解放ののちは、山口県の長門市の温泉で、


全世界の万国政府首脳の皆様と一堂に会してともに温泉に漬かって裸の付き合いで背中を流し合い、


日本酒と山海の珍味で皆一緒に歌って踊って大いに楽しむ全員笑顔の大宴会を催してもらいたいものです。


海の塩水に囲まれて塩分を多く美味しく食べて国民全員がお茶をたくさん飲む日本国の風土と衣食住では、


コロナウイルスもSARSもMERSもデングもエボラもAIDSもインフルエンザも、


ウイルスは全て消毒されて一人一人の体内で免疫白血球システムが活躍して無毒になるのであって、


特に日本の山口県はいまだにコロナ死者数ゼロという現実で証明されたごとく、


コロナパンデミックフリーのウイルスヘヴンの地に、


トランプさんも習近平さんもプーチンさんもサイさんも金さんも文さんも全大陸全島嶼各国首脳の皆様も、


誰もが安心してご来訪いただける安全無比の恒久平和日本国憲法立憲法治国日本国山口県の、


安倍晋三総理大臣退職記念慰労大宴会へ、


是が非でも万障繰り合わせて皆様奮って漏れなくご一斉に、おいでませ山口へ。


♪「昨日の敵は今日の友」乃木希典将軍と安倍さんの故郷山口県は広うござあます、


酒は美味いし姉ちゃんはきれいだ♪


____________


令和二年八月二十九日 下記動画のコメント欄へ「豊岳正彦」HNで投稿しました。


【武田邦彦チャンネル ニュースの虎の巻】



【武田邦彦】8/29特別解説。ついにこの時が来てしまいました。今まで言わなかった事洗いざらいお話しします。そして、こんな時代にしっかりと将来について語った政治家が一人だけいます。
https://www.youtube.com/watch?v=D8cmwdmgJBE

×

非ログインユーザーとして返信する