拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

森永ヒ素ミルク中毒発見者ほうがくまさみち拈華院千聖不傳居士

フルオープン竹箒塵取り和顔愛日本語CCから転送


森永ヒ素ミルク中毒事件発見者豊岳正道(岡大小児科医)


----- Original Message -----
From: 豊岳正彦
To: 松本敦
Cc: 橋本俊彦 ; swan house ; ほうがくさだみ ; ゆうしん ; ゆうしん ; 佐藤裕美 ; 天野藍:豊昌寺豊岳慈明 ; 松田幸司 ; 梅本敏明 ; 芭蕉洋子 ; うしゅま携帯 ; 中村源 ; 木川芳治 ; 佐藤賢 ; 笹木くん; 豊岳正彦
Sent: Tuesday, April 26, 2016 4:39 AM
Subject: 森永ヒ素ミルク中毒発見者ほうがくまさみち不傳居士



あっちゃんこと蓮華院未生微笑大居士殿、どうもありがとうございます。


pdfアップロードできました。


森永ヒ素ミルク中毒発見者ほうがくまさみち拈華院千聖不傳居士


http://image50.bannch.com/bbs/791731/img/0278097655.pdf


不二院顧心正顔居士ほうがくしょうげん拝


----- Original Message -----
From: 松本 敦
To: 豊岳 正彦
Sent: Thursday, April 21, 2016 2:47 PM
Subject: ヒ素ミルクの論文


先日話の中に出た「森永ヒ素ミルク」関連の最近の論文の中に、正道先生の若い日の姿が垣間見える記述をみつけたので添付ファイルで送ります。39Pのあたりです。



______________
追記:8月21日現在image50.bannch.comがアクセス不能になっていましたので、上記のpdfをご希望の方はそう書いてコメント投稿してくだされば、返信メールに添付してお送りしようと思います。上手く添付出来るかは下手なのでわかりませんが、努力します(笑い)
豊岳正彦拝
拈華微笑 南無父母無二佛

×

非ログインユーザーとして返信する